Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり?

今日から梅雨って感じの大阪です。
外に出たら『暑いっ』が口癖になってしまってる
ななまぁ。です

お家はクーラーきいてて快適ですよねぇ(* ̄m ̄)プッ
ちゃんとエコ設定してますよぉ♪




さてさて~

ただいま増量中



この前友達とドッグカフェに行った話しなんですがっ!

ネット検索で友達の家の近くのドッグカフェに行く事にしたのですがぁ~

行ってビックリ( ̄O ̄;)

菜々が我が家に来てから
色々とドッグカフェに行きましたが
こんなにひどいと言うか
汚いお店は初めてでしたぁ!

当然、ネットで見た感じとは大違いで
とりあえず不衛生っていうか
お店のいたる所に毛玉のでかいのが
いっぱいあって

ここでトリミングしたの?と思うぐらい。

菜々達がちょっと匂いをかいで歩くだけで
手足や鼻に毛玉が着くんです(T▽T)

ドアを開けた瞬間その毛の多さに驚いて
帰りたかったけど

電話で道を尋ねた時にすごく親切で
愛想がよかったので

とりあえずお茶だけ飲んで帰ろうかぁ~と入店しましたが・・・・
もぅ2度と行きたくないです。


一軒目がこんな感じなので
いつも行ってる店に行こうっ♪
って行ったのはいーけど

臨時休業 ( ̄□ ̄;)ガーン

もぉ~今日はツイてないなぁ・・・
携帯で近所のドッグカフェを検索して
次の店に行ったのですがぁ。

あれ?

そうっ!
友達がブログを見て、来月のお誕生日より
今欲しいって言ったのでもって行ってて
早速使ってくれたんですよぉ♪

なのにぃ~忘れるなんて~!!

それも、3軒目のお店に行く前にホームセンターに寄ったんです
そこでカートに乗せるのに
マットを使って、そのままそのお店に忘れてしまってΣ(゚д゚lll)

びーちゃんママはお店に入って気づき
最悪( ̄ω ̄;) ブヒ~

もぉ~最低っ( ̄□ ̄;)と、うなだれてました。

とりあえずおやつ♪

ひたすら店員さんの動きに集中。

食べ物が出てくるまではすごい集中力の菜々cocoですっ
(* ̄m ̄)プッ


結局、無事カフェマットは手元に戻ってきたのですが
遠回りの帰り道になり

そこから友達の家に辿り着くまでに
高速の降口を間違えて
とんでもない所に行ってしまい(T▽T)
フラフラになって帰ってきました。


ナビがあっても間違える女、ななまぁ。です_| ̄|○il|li



今日から雨でお散歩行けない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| ドッグカフェ | 15:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪

最近の週末は公園行ってカフェ行くみたいなコース♪

日曜の大阪は午後から雨でした。
雨の前にお散歩に行ったんですけど
結構ヨーキーちゃんに会って
こんな日に限ってカメラ忘れてる私・・・_| ̄|○il|li

そんで、のりだーが公園について直ぐぐらいに
『ちょっとお腹痛いからうんちょす行ってくるわぁ~』って

もぉ~(´ヘ`;)

のりだーよ。
菜々達よりも先にうんちょすって~
自然現象は仕方ないけどねっ┐(´д`)┌
うんちょす待ち(´Д`lll)

この状態ですよぉ~
寒いのに、のりだーの走り去った方向を見て
じっと待つ。
ひっぱっても踏ん張り待つ。

まさに忠犬菜々coco♪

いつもなんですよぉ~
二人で出かけた時に
どっちかが居なくなると
こーゆー状態。

寒い中待って、さぁ~行こかぁ~って
時に雨ですよぉ~(´;ω;`)ウッ…

のりだーのうんちょす散歩かっちゅ~のっ!

ダッシュで車まで行き、いつものカフェへ♪

わんこメニュー。
今日は鶏レバーでした♪
菜々cocoランチ♪
自分でも手作りご飯は作ってるけど
レバーは私達が食べないから作らないし
良かったわぁ~(*`∇´*)v

卵焼きのかわいぃ事♪
菜々cocoはいつものように
食べると言うより吸ってる感じ?(* ̄m ̄)プッ

私達はパスタランチ。
写メなので撮りませんでしたぁ~
私、写メって苦手。

今日会ったヨーキーちゃん♪
お腹に赤ちゃんがいてるって言ってたけど
超元気でしたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
踏ん張ってる菜々cocoにクリックお願いします♪

| ドッグカフェ | 08:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

