Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれすぃ~続きですっ♪

日曜は夕方から雨です。

午前中に出かけてたのでセーフε~( ̄、 ̄;)ゞ

さっきからゴロゴロ雷なってるしぃ・・・
今の所cocoちゃんは大丈夫そうです。

さてさてぇ~♪遅くなりましたがぁ~

先週shimaさんから手作り石けんを頂きましたぁ~( ´艸`)

うれすぃ~(*≧∇≦*)

いつもshimaさんのブログですっごい手間隙かけて作ってる
のを見て感心してたのですけどぉ~

頂けるなんてっ♪
らっきぃ~L(@^▽^@)」 ワーイ

水玉♪

水玉も良いですけど、刻印っていうの?
ネームかわいぃねっ♪

私も陶芸をやってたので篆刻をもってるのですけど
名前を入れるのっていーですよねっ♪

大切に使うわねぇ~
Shimaさん♪ありがとぉ~ございましたぁ(〃 ̄ー ̄〃)

そしてこちらもご機嫌なcocoちゃん( ´艸`)

ヤングマン。

自分からダァ~と駆け寄ってゴロンですっ(* ̄m ̄)プッ

きゃ~♪


こられると蹴りまくるcocoちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わぁ~♪


人ミシラ~&犬ミシラーなのに
新しいBFが出来てよかったよぉ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


今日は出番ナシの菜々ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

いつも応援ありがとうございますっ。

| お散歩 | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕は♪

7月7日は七夕ですがぁ~
7が並ぶので勝手に
わぁ~今日は菜々の日っ♪と喜んでいる
バカ飼い主ななまぁ。です。

願い事はず~っと同じまま。未だに叶ってません(T▽T)

さてさて~
日曜日にお散歩に行った時なんですけど


信号待ちでぼーっとしてる私にのりだーが

『わぁ~見て!すごいでぇ~』って言うから
見てみたら・・・

おされ犬♪

頭のトップをグリーンに染めたおされプードルに遭遇♪
車の窓から顔を出してる菜々に
飼い主さんがワンちゃんを抱いて近づけてくれましたぁ( ´艸`)

菜々はちょっと『うぅー』と言ってしまいましたがぁ(汗
トップの所だけふわぁふわぁになってましたぁ♪

おされぇ~(* ̄∇ ̄*)


いつもの公園に着いて、お花の前で写真を撮りたかったけど
毎度の事ながら
拒否る菜々coco_| ̄|○il|li


暑いのにぃ~ご苦労さん♪

この日は暑かった(;´ρ`) グッタリ

あじさいっ。

もぅ~あじさいもこれで最後。
今年は良い紫陽花の画像を諦めます(T▽T)

帰りはいつもの?じゃないけど
ドライブスルーに寄りました(≧∇≦)/

100円マックでぇ~すぅ♪

だって~100だよっ♪ソフトクリーム♪
安いよねぇ~マクドっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(関東はマックかぁ♪)


この服さぁ~
ブルブルってすると
こーなるの。

バレリーナ菜々♪

チュチュやないかぁ~いっ。

ってオーガンジ~重ねてるから
そう言えばそうなんだけど・・・・・・

オーガンジ~?オーガンディ?

つま先のきれいな菜々に
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局いつもの場所。

今日も良いお天気の大阪ですよぉ♪

日曜日、いつもと違う公園へ出かけたんですが・・・
駐車場がいっぱいで、
離れた場所もいっぱいだったので
あきらめていつもの靱公園へ。

でたっ
まさかの・・・・

パパ~かんばぁ~くぅ。

そう。

飲みすぎやねん。


もぉ~飲みすぎやねんっヽ(`Д´)ノプンプン

バラ園の方はすっかり
バラもなくなって落ちた花びらも
きれいに掃除されてましたぁ。

軽~い感じでお散歩も終わって帰りました。
何かショックっ(T▽T)

(午後から出かける用事もあったので仕方ないかっ)

本日の癒し( ´艸`)

だよねぇ~♪
月曜も朝から元気っ♪

ボールちょうだいっ!

しっかり遊んでよねっ(* ̄m ̄)プッ
ちょうだいっ!!

今日はなかなか意地悪な菜々です。

意地悪でちゅねん(´;ω;`)ウッ…

cocoちゃんってワンワン吠えたりしないんですよぉ
何回かチャレンジして取れなかったら
ひたすら待つ。

菜々なんてもぉ~
ワンワン吠えまくりでうるさいったらっ

これって性格の問題?それともしつけかた?

それにしても砂埃がすごいっ(T▽T)



ボール大好き菜々&cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず河川敷。

今週は新型インフルエンザで大変な大阪ですが
マスク買い置きしてます?

残り少なくなってきた~
大阪じゃマスク買えないしぃ
どうしよぉ(T▽T)


そんなこんなで、学校が休みになって自宅待機かと思いきや・・・
いつもお散歩に行く公園に高校生がいっぱいだったので
人気の少ない河川敷に♪


きもちよかぁ~ヾ(>▽<)ゞ ♪

菜々は着くなりボールの催促ですよぉ~!!
ちょっと落ち着けって~

ピクニック♪

わすれちゃったわぁ~(;・∀・)アハハ

モォーヽ(`Д´)ノ

ホントに理解できないんですけど
芝生を食べまくるcocoちゃん。

なんで?

そしてまた次の日も・・・

かわいすぎぃ~(〃▽〃)

楽しそう~(* ̄m ̄)プッ
良い天気ぃ~♪

相談?

こんな場所にきたら絶対虫がつくよねぇ~( ´Д`)σ
草さいこぉ~

またかいっ(# ゚Д゚)ノコラァー!!

納豆クッキー

今度はちゃんと持ってきたよぉ♪

1時間ぐらいが限界です_| ̄|○il|li

帰ったらシャワーです!
毎日だったのでシャンプーなしでお湯だけで♪
爆睡(* ̄m ̄)プッ


また行こねぇ~( ´艸`)

まだまだバラ画像あるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 16:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんせす・・・

今日も良いお天気の大阪ですが
菜々cocoちゃんは狂犬病の注射に行ってきましたぁ♪


風が気持ちよくて過ごしやすいです♪
毎日こんなだったらいーのにっ(*`▽´*)

これはGW最後?になるの?この前の日曜に行ってきました♪
いつもの靱公園です。

バラのかほりが良いですぅ~( ´艸`)

ピーカンでもないけど暑いっ。

バラ園は影がないからっ
菜々達にはちょっと暑かったかも・・・

ケヤキ並木の方は影が多くてひんやり気持ちいーんだけどねぇ~

高い場所からっ♪

家族連れでにぎわってました。
水場では、お子ちゃまが大はしゃぎっヾ(>▽<)ゞ

今回はピンク系を♪

ピンクぅ~( ´艸`)


これは何咲き?

ピンクぅ~( ´艸`)

↑これは一重咲き?って言うのかなぁ~
このタイプのバラも好きっ♪

ごーじゃすぅ~(* ̄m ̄)プッ

よく見るバラは剣弁高芯咲き?って言うのかなぁ~
(調べてないので自信がないからすべてに?が付いてます)

このバラもゴージャスで好きなんですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バラって言っても色々あって飽きないのねぇ~
もっぱら観賞ですけどっ。

だって~あの黒いつぶつぶがぁ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
思いだしても怖いですっ。



ピンクのベンチは空いてなかったので
黄色の前でっ(* ̄m ̄)プッ

暑そぉ~っ

暑いよねぇ・・・┐(´~`;)┌ 


いつも名前が覚えられないっ!
なので、花を撮った後にネームプレートを撮って~
って、しててもこのバラなんだっけ?
ってなってしまいますっ_| ̄|○il|li

これは別の場所で撮ったのだけど
プリンセスミチコ♪

ぷりんせすみちこ

オレンジって珍しい?のかなぁ~
ピンクばっかり見てるから
そう思うだけかもっ。

今度は何色にしよぉ~かなぁ(≧∇≦)
しばらくバラ画像ブログが続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

