Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

早いなぁ・・・・

もぅGWも終わってるし。
皆さんは楽しいGWを過ごしてましたでしょうか?

昨日に引き続き、今日の大阪はピーカンの晴れでございました
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そんなお天気の良い日は~
お掃除ですよね(* ̄m ̄)プッ

と言うことで~(かなり強引ですけど)
今回はこれが届きましたぁ♪

前回に引き続きこちらから



ジャーン♪

届きましたぁ~

菜々ちゃんごめんねぇ~(* ̄m ̄)プッ
おやつじゃないのよ~

クリアレールスプレー♪


お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
抜け毛の付着を予防。

ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。

ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分未使用。
さわやかなミントの香り。

だそうです(* ̄m ̄)プッ
(コピペですいませんっ)

ブサかわぁ~(* ̄m ̄)プッ

そうやねぇ♪ママがんばるわっ( ´艸`)

いつもは掃除機の後にコロコロって感じで
夏場の間だけ
ダニ、ノミ除けのパウダーをかけたりして掃除してたんだけど

スプレーはどうだろ?

乾くのに時間がかかりそうなので
とりあえず
菜々のいちごハウスからっ(*`▽´*) ウヒョヒョ

菜々のいちごはうす♪

軽く何回かスプレーしてみました
cocoちゃんは興味津々(≧∇≦)

眠いのにぃ~

ミントのかほり~(* ̄ー ̄)

さわやかミントのかほり~

ん・・・すっきり取れるというか
これじゃ~あんまり効果がかわりませんでした
_| ̄|○il|li

ちょっと気になったんですけど・・・

私は日頃、気にしてる事があって
菜々達の物には特に気を使ったりしてるんですけど

基本、ペットが舐めても大丈夫
っていうのがあるんです。

これも当然、ペット用なので大丈夫とは思いますが

殺虫剤成分未使用って書いてあるので
安全とは思うんですけどね~

ラベルなどに大きくあると
もっと良いのでは?とか思ったりもして~


そこんとこがちょっと気になったりもします。


なんだか今日はハウスで寝てない菜々です
いつもと違う匂いだから?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
神経質な菜々にクリックお願いします♪



| ライオンペット | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬乾ペットシート Salari

第2回のモニター商品が届きましたぁうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

瞬乾ペットシートSalari サラリ

Salari

そうでぇ~すっ♪
今回はトイレシート。

我が家は2ワンコなので月に結構な量のシートを使用しています。

特に冬は散歩の回数が減るので
シートでのトイレ回数も増えるって感じですよぉ~

私の場合は一番気になるのが臭いです。

なのでシート選びでのポイントは
消臭効果が特に気になります。

それで今回送られてきたSarariサラリですが



袋をあけるとかすかに香るわぁ~♪
なんだか良いかほりぃ~( ´艸`)

んじゃ~cocoちゃん
早速試してみてっ( ̄ー ̄)v

オチッコしましたぁ。


ちょっと分かりにくいかなぁ?
わかる?

立体ドライメッシュシートがオチッコを瞬間吸収

オチッコした後に触ってみたら
ホントに直ぐに乾いてる!
(オチッコして2、3秒って感じかなぁ~)

ちょっとビックリ。

足ヌレしないからトイレ周りがずっとキレイ

確かに!
こんなけ直ぐに乾くのなら
足ヌレもないって感じで納得。

それより何より驚いたのが
臭い!

ヒノキの強力消臭作用でお部屋はいつも快適

い~でちゅねん♪


手作りご飯だから結構オチッコの量が多いと思うのですが
シートを長時間そのままにしてても
全然気にならない感じっ。

のりだーにオチッコした後はいつも
臭いっ!って言われるけど
これは大丈夫♪

さすがっ!
植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合ってだけはあるわねっ(* ̄m ̄)プッ



臭いに敏感な人はいーかもっ♪

値段は今使ってるのと然程変わりはないので
これからずーっと使いたいです♪

しかし、近くのお店では売ってないのですよぉ(T▽T)
わざわざ買いに行かないといけないのがちょっとねぇ・・・・・

早くどこでも買えるようにお願いしますっ(* ̄∇ ̄*)


菜々ちゃんは足の感触がいつもと違うからか
嫌だったのか分からないけど
最初はシートを外してオチッコしましたぁ(|| ゚Д゚)ガーン!

そんな菜々ちゃんに!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| ライオンペット | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンのモニター当選♪

今週はめっちゃ寒い日が続く大阪ですがぁ・・・
みなさまは楽しい週末を過ごせましたでしょうかぁ?

昨日も寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は~( ´艸`) ムフフゥ~

こちらに登録をしてまして~



せっせと応募してたんですよぉ~♪
今年のくじ運まだまだ続いてる?


当たったでっ♪


いえぇ~いっ♪ (* ̄ー ̄)v
当たりましたぁ~

なので、商品紹介ですっ♪


デントスキッシュ

デントスキッシュ オーラルクリスピー
3月2日発売の新製品!


サクサク構造~断面じゃないけど


今までにない軽い食感のサクサク構造。

①緑色のブラッシングチップ
  噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。


②黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
噛むことでお口を健康に。


③④ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
    噛むことで歯垢を除去。


⑤ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り

ワンランク上を求めるペットオーナーさまに向けた
おいしさにこだわったオーラルケアスナックです。

なんですって~ξ^▽〆オーホッホッホ


それでは菜々ちゃん、どうぞっ♪

おぉ~カリカリとめっちゃい~音(* ̄m ̄)プッ
菜々がりっ♪

今までの牛皮のガムに比べたら飲み込む心配がないのと
結構時間もかかってるからい~かもっ♪


お次はcocoちゃん、どうぞっ♪
cocoがりっ♪

cocoちゃんにはちょっと硬すぎるかなぁ?
それでもフードファイターにしては
時間がかかりすぎるからやっぱりい~かもっ♪


去年、菜々ちゃんが奥歯を1本抜いたのですが、
それ以来、歯磨きをとても嫌がり

歯ブラシと歯磨き粉はいつも同じ場所に入れてあるんですけど
そこをゴソゴソするだけで
震えて逃げて行ってしまい(´;ω;`)ウッ…
それ以来、歯磨きができてなかったんです。


今回、応募のきっかけになったのも
これで本当にきれいになってくれたら

菜々も美味しい♪うれしぃ♪で、私もらっき~みたいなっ(≧ε≦)プッ

まだ1日しかたってないのでわかりませんが、
しばらく続けてみたいと思います♪

でも、今までの歯磨きガム(これはガムじゃないのかなぁ?)の中では一番い~かもっ♪

私にとってワンコの歯磨きは永遠のテーマです
何かこれ良いよ~ってあったら教えてくださいっ。


明日は楽しいひな祭り~♪
を、過ごす予定の
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々&cocoにクリックお願いします♪

| ライオンペット | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

