Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ~サプライズ♪

こんばんは~ななまぁ。です
すっかりご無沙汰してますが秋ですね~( ´ー`)フゥー...

お昼間はまだまだ日差しが暑いですけど
空気はすっかり湿気もなくてさわやかです


木曜日なんですけど~
とっても気分よくお散歩から帰ってきて
玄関先で菜々達の足を拭いてたら・・・

ピンポーン♪

帰ってきたのを見てたかのように
ナイスタイミングでお届け物がぁ~

え?え?何?
何か頼んだかな?誰から?

ハッピ~サプライズ♪

もぉ~超サプライズ♪ヾ(>▽<)ゞ ♪
めちゃうれしぃ~♪
ぐーたんからcocoちゃんのお誕生日のプレゼントが届いたんです

まさか届くなんて思ってもいなかったので
すっごいうれしかったですヽ(*^。^*)ノ

覚えててくれてありがとぉ~です♪


めちゃかわいぃ~( ´艸`)

色んな種類のおやつがいっぱいっ♪

覗いてます。

(* ̄m ̄)プッ
誰も取れへんって~

色々いっぱいですぅ♪

何から食べるぅ?めっちゃかわいぃ~なぁ~
cocoちゃんよかったねぇ~なんて話してたら

あれ?菜々は?

すねこちゃん(* ̄m ̄)プッ

私が興奮してcocoちゃんにばっかり言ってたからかな?
完全にすねてる菜々です。

いやっ、菜々ちゃんにもお裾分けあるよっ(* ̄m ̄)プッ
ベランダに向かって話してたら

おやつの他にボールもあって、それをcocoが近くまで持って
きて夢中でガジガジです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

めちゃ楽しいぃ~


cocoちゃん、わざとなの?そうなん?


うわぁ~菜々寂しそうっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぐーたん♪本当にありがとうございましたぁ♪
Happyな4歳のお誕生日になりましたぁ~(〃 ̄ー ̄〃)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
すねすね菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 17:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですっv( ̄▼ ̄)v

お久しぶりです♪
毎日暑いですが、なんとか元気に過ごしてますよぉ~
ふぅ~ι(´Д`υ)アツィー

もぅお盆なんですよねぇ~
早いなぁ~

来週も色々と用事があって
お盆あけから

ボチボチ更新していきますのでぇ~
よろぴく♪

お久しぶりぃ♪

cocoちゃんが体調を壊してたんですが
今はすっかり元気です(* ^ー゚)

菜々も相変わらず元気もりもりですよぉ~♪



花火大会が土曜日にあったので
行ってきました♪

一瞬だけですけど~(* ̄m ̄)プッ

しかし暑かったです。_| ̄|○il|li

| にっき | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれすぃ~プレゼント♪

今日♪わん太ママから
プレゼントが届きましたぁ~♪

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

わん太ママ♪ありがとぅ~ございますっ♪

まさかこんなにいっぱい入ってるとは
思いもしませんでしたぁ


それでは動画で♪
逆光でちょっと見えにくいです。




沢山のプレゼントです♪

おリボンかわいすぎぃ~( ´艸`)
使うのもったいないっ(セコっ

カード&フレームも超かわいぃ~
私、ヨーキーグッズって以外と持ってなかったんですっ♪

そしてこの仔。
coってぃ~必死

菜々が取ってくれって
ずーっと私の側できゅんきゅん泣いてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

酷すぎぃ~(* ̄m ̄)プッ

本当に体調も優れないのに
お気遣いありがとうございましたぁ♪

何を隠そうcocoちゃんの名前は
COCO CHANEL の
cocoなのですよぉξ^▽〆オーホッホッホて
関係ないですけどっ(汗

大切に使わせてもらいますねっ(ノ´∀`*)

わん太ママ♪本当にありがとうございましたぁ♪


まだもってるcocoちゃんに♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番は続くよ(* ̄m ̄)プッ

きゃ~7777無事通過。
めでたく友達が取りましたが、
ワンコいません(* ̄m ̄)プッ
なので、何かあげるっ♪楽しみに待っててっ♪

ところで、そのキリ番にと
たまごちゃんのストラップを作ったのですが

実は・・・・

アップで見ると・・・

きゃー怖いっ( ゚Д゚)
きもこわたまごちゃん

のりだーにも

『こんなん誰もいらんわぁ~!!』
と言われました。

まぁ~当然と言えば当然なんですがね。

どうも白目が滲んで怖くなってしまったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、スヌードを作ったんです♪
 
スヌード

これはサンプル用として菜々&cocoが使用♪
cocoちゃんかわいぃ~♪

なので、次回までに大切に置いておきます。
他にも違う色で沢山作ったので
また10000が近づいてきたら
ブログに載せようと思いますので~

みなさまっ♪
いらないとか言わないで
キリ番とって下さいましぃ~( ´艸`)

| にっき | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇまっと♪

雨は1日で終わった大阪です♪
もぅ~梅雨の中休み?

最近、製作意欲がモリモリな、ななまぁ。です(* ̄m ̄)プッ



これ2年前に書いて、そのままにしてたので
折角なので作ってみました。

製作日数3年?って感じっ(≧∇≦)

キャミワンピ♪

遠めでは上手くできてるように見えますがぁ・・・・

失敗です(´・ェ・`)

レース、いがんでます。

それに菜々にはピチピチでcocoには長すぎなんです
(T▽T)
まっ♪これはこれで記念に。


来月、菜々のマブ達のお誕生日なので
ハリキッて作ってみました。


かふぇまっと♪

毎年、かふぇまっとをあげてる気がしますが
今年はいつもよりバージョンUPです♪

がんばりましたよぉ( ̄ー+ ̄)キラーン

って、サクサクっと作ったように言~ましたが
ミシン針、2本折りました_| ̄|○il|li

それに裏は絶対見せられません( >Д<;)

るんるん♪


う・・・・・ん(汗

イスのサイズにはぴったりなんだけど
ビーちゃんには小さいかもっ(;・∀・)

まだ時間はあるから作り直しかなぁ?


今日も仲良し菜々&cocoに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 11:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

