Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンモスうれぴぃ~♪

マンモスうれぴぃ~なんて言葉を知ってる
アラフォーな、ななまぁ。です

モテ期はバブル全盛。(まーその時代は誰でもモテたかも)


ちょっとバタバタとしていまして
更新が遅くなってしまいましたがぁ~

(〃 ̄▽ ̄〃) キャー♪

火曜日にぐーたんから菜々にプレゼントが届きましたぁ♪

そして私にプレゼントがありまして
わざわざ並んで買っていただいたんですよぉ~

(T▽T)うれしすぎるぅ。

私もぐーたんの真似をして
動画を撮ってみました♪

ちょっと長いです( ´艸`)






手の血管が浮いてるのが
気になるわぁ~(汗

焦らされてなかなか開けれないっ(大汗

菜々はプレゼント踏みまくってるしぃ~(滝汗



ぐーたん♪
本当にありがとうぉ~!!!!!!!!
すごくうれしかったです♪
菜々はめっちゃ喜んでますよぉ(≧∇≦)

cocoちゃんもですがっ。


写真もいっぱい撮ったので
菜々のお誕生日までは
しばらくはプレゼントネタでっv( ̄▼ ̄)v



今日も仲良しな菜々&cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| 菜々のつぶやき。 | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりましたぁ♪

早いっ!もぉ~1週間たってるなんて・・・・・

菜々が元気になったのと反対に私がダウンしてましたぁ
_| ̄|○il|li

体は正直やわぁ~(老


ご心配していただいてありがとうございました♪
菜々もcocoもすっかり元気になりました。

今日は久しぶりにおやつをあげました♪

そしてデジカメも戻ってきて( ´艸`)
早速病み上がりの菜々さまを♪

(´;ω;`)ウッ…

さすがに4日間の絶食は痩せるよね
0.4kg痩せてました( ゚Д゚)ヒョエー
ガリガリですよぉ(T▽T)


-_-)・・・ 

私も菜々に付き合っておやつをやめてたんで
痩せたかなぁ~なんて
甘い考えでした (((´・ω・`)カックン…

菜々も元気になったしねっ♪
これっ、一度食べてみたかったのぉ~( ´艸`)

おやつぅ~

ちょと小さすぎですっ。

元気です♪

雨が上がって元気に公園にもお散歩行けて
家でもcocoちゃんと
鬼ごっこにかくれんぼに楽しく遊んでおりますっ♪

ホント良かったよぉ~

結局、原因は分からないけど
内臓やその他、異常がないので
食あたり?って感じなのかなぁ~

菜々がハウスでじーっとしてたのは
皮下点滴が辛かったような気もします。

そら、あんなぶよぶよが背中から下に移動するもんね。
痛かったのか、気持ち悪かったのか
どっちにしても違和感が嫌で動きたくなかったのかもっ。

今日も通常のご飯の量になって
本日のウンチョスも

硬さよしっ♪形よしっ♪色よしっ♪

で、ございましたぁ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
快気祝いでクリックお願いします♪

| 菜々のつぶやき。 | 00:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリータ姉妹。

(||  ゚Д゚)ガーン!!
(デジカメ壊れてるので使いまわし画像&撮り溜め画像)

菜々も具合が悪くなりました(T▽T)

金曜の朝、cocoちゃんのウンチョスの調子が
ゆるゆるだけどよくなってきたので
お昼前から友達と出かけたんです。
(便意も晩ご飯食べた後、朝までなかったし)

夕方、帰ってリビングのドアを開けた瞬間・・・・

もぉあぁ~Σ(・ё・;)
嫌な予感・・・・

部屋中にゲロとぴーの後がぁ( ̄□ ̄;)ガーン
昨日までのcocoちゃんのウンチョスとは明らかに違う
どす黒いぴーなんですよぉ!!

え?もしかして菜々?

絶食です。


菜々のお尻の周りの毛とか足とかをみたら
すごい事なってるしぃ~( ;∀;) カワイソー

菜々をきれいにしてから
トイレシートとマットなどを片付けてると
横で菜々がぴーひゃら~ら~と真っ黒な液体を・・・・

え?えぇ?何これ?血混ざってる?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(生理の最後の時みたいな感じの色でした)

慌てて病院連れて行きました。

朝からの診察は下痢が多いと言ってました。

寄生虫とかではなく
腸内細菌のバランスが崩れてました。
(丸い菌と細長い菌があって、細長い菌が多いのと粘膜がはがれて
少し血も出てました)

熱もなく見た目も元気、食欲もあって
原因が分からないんです。

先生には
何かいつもと違う、思い当たる事はない?と聞かれて

いつも通りだし、特に無いです。と言うと
何か思い出したら連絡下さいって。

今回は注射はナシでお薬だけでした。
菜々はゲロったので2種類です。


金曜は絶食なので薬のみ。
帰ってから一度ゲロってましたが
お薬を飲ませてからはゲロは治まりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

cocoちゃんと違って菜々は30分おきの便意。
お水飲んだら、ぴーひゃららぁ~でした。

夜中から朝方までは寝てたから?大丈夫みたいだったのですが
6時過ぎに1回、8時、8時半と2回
9時過ぎにご飯(いり卵ほんの少し)をあげてから2回。

お薬を吐き出して飲まないのでビオフェルミン1錠。
11時から落ち着いています。色も茶色っぽくなってました。

ウチの仔達はお腹が強い方なので
こんなに続く下痢は初めてで、ちょっと動揺してます。



あっ、cocoちゃん♪
昨日、cocoちゃんもお薬もらったので飲ませたら
ゲリータ治ってました♪
ヾ(´ー` )ノワーイ

昨日のお薬飲ませた後は朝までウンチョスなしで
今朝はゆるいけどちゃんとしたウンチョスしてました♪
(*´∇`*)ヨカッタヨー

いっぱい下さい。

ご飯もいつも通りの量になりましたぁ♪

思い当たるといえば・・・・

月曜日にトリミング連れて行って
そこでヤギミルク&クッキーのおやつをあげた事。

水曜日に緑地公園行ったけど
ついた時に、cocoちゃんがゲリータ。
前日と朝のうんちょすは普通だったし・・・・

先週クッキー焼いたけど、それが今頃?
バナナクッキー


週末は菜々が出かけたがったら
体力が消耗しないような
軽いお散歩で過ごします。

皆さんも気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいねっ。


おやつが食べれない菜々ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

≫ Read More

| 菜々のつぶやき。 | 13:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おあずけかよっ(`・ω・´)

(  ̄ー ̄)ノちぃ~っす♪
久々の菜々ちゃん登場でぇ~すっ


ママなぁ~おばぁ~やんに
『おかぁ~さんっ』って言われて
複雑な感じやねんてぇ~┐(´ー`)┌

全然関係ないけど、今日はアタシ菜々菜々がつぶやきますv( ̄Д ̄)v


今日ママは、ビーちゃんママとランチに行ってん
久々やからってちょっと緊張してたようなぁ・・・・

アタシとcocoを置き去りにしたからには
お土産いっぱい買って帰ってくるやろなぁ~
なんて期待したのが甘かった_| ̄|○

きのこちゃん♪


何これ?

これ1個?


こんなやわやわきのこちゃんなんて
cocoちゃんが秒殺やでっ。


ママぁ~おやつおやつ!!
今日はビーちゃんママにお土産貰ってきたんやろっ。
それを早く出してっ。

またおあずけですかぁ~


羽二重餅のきなこバージョン♪


ママは、羽二重餅大好きやねんてぇ~
アタシも好きやっちゅ~ねんっ(-_-)じぃ・・・

いつまで待たすねんっヽ(`Д´)ノクレヨ


うぅ~んっきなこナイススメル
早くほすぃ~!


早くぅ~くだちゃいっ


(#゚Д゚)ゴルァ!!
あぁ~cocoちゃん舐めたやんかぁ!


必死でお願いしたのにきなこだけって・・・・
お餅も食べたかったわぁ~(´;ω;`)ウッ…



今日のおやつぅ~

結局いつもの
手抜きバージョンをいただきますたっ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑手抜きおやつを作るママにクリックを
よろしくお願いします。

| 菜々のつぶやき。 | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三歳になりましたぁ~(≧∀≦)

ちゎっ
6月22日で3歳になりましたぁ~
アップロードファイル

ママは忙しかったので午前中にケーキを
作ってくれたのゎいいがぁ・・・

形をきれいにっって切っていくうちに
段々と小さくなってしまぃぃ・・・


これはケーキ?と言ぅ~のか?疑問も残りますがぁ

何よりフルーツいっぱいで美味しかったですっ

って事でっ(* ̄m ̄)プッ



菜々三歳(〃▽〃)キャー♪







もぅちょっと高さがあったスポンジがぁ・・・
こんなに薄くなってしまいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日は朝から雨で
お昼からは母の病院の付き添いがあって・・・・


せっかくのお誕生日もお家でcocoちゃんとお留守番。


ホントに今年は可哀想なお誕生日でしたぁ


オアズケ・・・



| 菜々のつぶやき。 | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

