Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリータcocoちゃん。

今週は、なんだかマスク姿の人が少なく感じる大阪市内です。
油断は禁物ですよぉ~

そして今週は絶不調な、ななまぁ。です(T▽T)
鼻と目を取って洗いたい。
下むいたらボタボタと鼻水落ちます。

鼻にティッシュ詰めてマスクして散歩ですよぉ~
暑いし苦しいっ。


と、私の事はいーとして。

問題はcocoちゃんなんです!


元気はあるけどね~

水曜の朝、起きたら元気なウンチョスがありました。
多分、cocoちゃんと思うけどちょっと自信ナシ。

なので、いつもどおりの朝ごはんです。
ちなみに昨日は菜々と同じメニューのご飯でした。

調子いぃ~すよぉ~

食欲も元気もあるのでそのままお散歩に~

そしたら公園着いていきなり
ぴっぴーでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

菜々は普通。いつも通り。

直ぐ帰ろうかと思ったけど
全然平気そうなので少しボール遊びをして
それでも1時間は居たかな?
菜々は物足りなそうだったけど、ここは我慢してもらって
帰宅。

午後からの診察は5時からなので
ちょっと様子をみてました。


2時半ぐらいに1回
3時半過ぎに1回
5時過ぎに1回という感じでぴっぴ~ですよ。

えぇ~(°o°;)こんなん初めてっ!
ぐったりとかはないんだよねぇ~
なので夕方電話しました。

先生は嘔吐がなく
食欲も元気もあれば大丈夫だって。
血便もなさそうだし、様子を見るように言われて

後、食事は今日はお水だけ。
明日はいつもの1/3。明後日は2/3でっ。
様子見て下さい。との事でした。

明日、病院が休診日なので連れて行きたかったけど
見た目、全然元気なんですよねぇ~( ̄~ ̄;)

本当に大丈夫かなぁ・・・・


晩ご飯はcocoちゃんだけナシは可哀想なので
野菜&チキンのスープで葛練り作りました。

8時過ぎにちょっとあげて
その後、8時20分ぐらいにぴーでしたが
少しマシになってたような・・・うんちょす。
夕方、ビオフェルミン1錠あげたからかなぁ?

その後、着いてきたがるのでcocoちゃんは
抱っこして近所をお散歩
菜々はいつも通りのウンチョス♪


とりあえず、菜々がおもちゃもったら奪いに行くし
大丈夫そう・・・と思う。

明日は少し良くなってるといーのになぁ。



お腹空いてキッチンをウロウロしてる
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
cocoちゃんにクリックお願いします♪

≫ Read More


| cocoのつぶやき | 01:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐文旦。

菜々はcocoちゃんが来てから
お家でトイレをしなくなったので
雨の日は車に乗せて濡れない公園まで
行かないといけないから大変
今日もめんどくさいなぁ~なんて思ってたら


雨上がってるやんっ
らっきぃ~
菜々のトイレ散歩にGo

早くちてよぉ!
coco ママぁ~早くちてよぉ~
ママ すんませ~んっ




はしが好き。
coco あたちってここ歩くの好きなんでちゅ~

何故かしらないけど、この上ばっかり歩くんですよねぇ~不思議っ


こんちぃ~♪
coco あっ♪お友達発見っ~



ロビン君♪
coco ロビン君こんちぃ~♪今から公園いきまちゅ~



クンクン隊
菜々 偵察偵察
coco 隊長~待ってくだちゃいぃ~

cocoちゃんっていっつもこんな感じで菜々のマネばっかりっ
(* ̄m ̄)プッ



遊べる?
coco ママぁ~ボール遊びはないでちゅか?
ママ 泥んこなるから無理




どちたの?
coco ボールがないから菜々ねぇあちょんでぇ~
菜々 無理っ



づめだいっ
coco あちあげてでちゅか~?
菜々 違うって~足冷たいねん



違うでぇ~!
菜々 冷たいから座りたいけど座られへんだけやねんっ



菜々ってかわいぃ~わぁ
足冷たいし帰りたいけど
cocoちゃんがクンクンしまくってるから
お座りして待ってたかったと思うねんけど
濡れてるし冷たいから中腰?で
こんな顔してるしぃ~

らぶりぃ~~~


帰って足洗った後のドライヤーで
うとうとしてる菜々も超らぶりぃ~

さすがにドライヤーしながら写真は撮れませんがぁ


のりだーが北京に出張中で退屈っ
お天気もよくなってきたしぃ~
またまたビビちゃんにお邪魔っ


土佐文旦


出ました1個1000円もするフルーツ
良い友達もってるわぁ~感謝
グレープフルーツみたいな夏みかん?みたいな感じの
やっぱり高いだけあって甘くて美味すぃ~♪


おいすぃ~♪ ベロですぎぃ~
菜々食べすぎぃ~
cocoちゃんベロですぎぃ~

でぶっちょビビ~

ビビはこんなんばっかり食べてるから
デブるねんっ

晩ご飯も食べたし、キムタクも見たし
サクサクっと帰る私

夜散歩 おそろいぃ♪

ちょっと寒かったけど近所をぐるりっ
おそろいのロンパースでパチリっ

いつもホントにありがとぉ~♪
何かお返し考えとくわぁ
高級フルーツは買えませんがっ

| cocoのつぶやき | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

