Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集です。

里親募集中

ソウルなしっぽのコボリンさんが
ブログで6匹の仔犬の里親募集をしています。

詳細はこちらまで。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日の大阪は雨でした。
ななまぁ。家の住処では朝から雨がシトシト・・・・
お花見は今度の土日あたりがいいのかなぁ~
しかし・・・
のりだー母が入院の為・・・
おまけにのりだー帰国してないしぃ・・・・・
お花見なんて行ってられないかもぉ (((´・ω・`)カックン…


テーブルの上には・・・♪

菜々達にはさっきあげたやんヽ( ̄o ̄)ノモォ~
んじゃ~パンの端っこだけ。
レタスも?ちょっとだけやで~


おもいっきり手抜き~(≧з≦)プー
作る相手が居ないと
主婦ってこんなもんやんね?
ひょっとして私だけ?
(´▽`;)アハハハ

ヒョウ柄。


私は出たり入ったりでバタバタしてたけど
菜々cocoは一緒に連れて行けないので
こんな感じで二人でマッタリ~ナですよぉ( ´艸`)
いつものこたつ布団に菜々がゲロったので
珍しくヒョウ柄。

今朝のゲロっぴ~は、一気食いでカリカリ丸呑みだったからだと・・・・
お腹びっくりしたんよね?
吐いた物を直ぐに食べてた
それもちゃんと噛み砕いて・・・・(* ̄∇ ̄*)


昔・・・・一部屋だけヒョウ柄にコーディネートにしたら
のりだーにめっちゃ怒られた事あってんけど・・・・・
今ならわかる気がするぅ

若気の至り?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お留守番の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


| 里親募集 | 00:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで
里親探しがあったので転載します。
私も大阪に住んでいるんですけど
ブログに載せる事しかできませんが
どうか里親が見つかりますように・・・・

img_1331718_40533167_0.jpg


詳細はこちら


あんな布切れ付けて・・・・
信じられへんって感じなんですけどね・・・・・・

| 里親募集 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し。

お友達ブログでの記事をみて
私も微力ですが、協力をと思い
載せる事にしました。
yo-さんのコピペですけど・・・・(;・∀・)

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで

緊急!里親探し
の記事がありました
遠く離れた所からではありますが 協力出来ればと思い転記させて頂きました

くぅちゃんです。



くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


詳しい事はこちらまでご連絡ください



| 里親募集 | 15:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

