Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え。

( >Д<;)オモー

菜々ちゃ~ん起きようかっ
そこに居ててもいーねんけど、危ないかもぉ~

ちょっとぉ~日曜ぐらいゆっくり寝かせてよぉ~


日曜日に部屋の模様替えをしたんです
カーペットを敷き変えて大変でしたぁ~

cocoちゃんは小さいからサークルの中に非難させて
菜々は適当にさせてたらぁ~
マッサージ機の上に乗ってるんですよぉ~

(=゚Д゚=))ねこ?


そんな所に避難せんでもいーやんっ
菜々はここがお気にだったりするんですっ

≫ Read More


| にっき | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初っ♪

ちこちゃん♪おはつぅ~


私、ちこって言うのっよろしくっ

わ・わ・私はcocoちゃんですっあんまりクンクンせんとってぇ~

パピヨンのちこちゃんは、cocoちゃんよりも1ヶ月おチビちゃん
cocoとは大違いで、人見知り?しないし大好きって
感じっ。
cocoちゃんは人見知りがひどいっていうか、
仔犬ってもうちょっと警戒心なくてもいいんじゃない?
わーと行って、がぶっなんてなるより
これはこれで良いのかなぁ~

≫ Read More

| にっき | 23:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャイーンっ。




昨日の続きなんですけど・・・
これも菜々ちゃんは
手加減してるのかなぁ

画像に写ってるラグなんですけど
昨日敷いたばっかりだったのにぃ~
朝オチッコしてましたぁ

それも菜々がぁぁぁぁ
こんな時は皆さんどうしてるんですか
粗相をして時間が経ってると
叱ってもムダでしょ・・・
はぁぁぁ
何だか朝から憂鬱でしたぁ

菜々は悪い事したって分かってるのか
ラグを片付けてる私の側には
全然近づきませんでしたぁ。


≫ Read More

| にっき | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

