Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモこわっ。

怖すぎるぅ~


最近毎日奥歯が抜けてるからなにげに口を見たら


cocoちゃんの上の歯
乳歯がまだ抜けてないのに永久歯が生えてきて
2重になってるんです
怖すぎるぅ~

写真を撮るのに無理やり指入れてる
私も酷いですけど
ホントびっくりしたんですからぁ~

抜ける事を祈っとこっ

≫ Read More


| にっき | 23:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽すぎるぅ~

今日はお天気良かったです♪
風はすこし冷たくて寒かったけどね。


恐怖の草むらヽ(ヽ>ω<)


公園の草も段々ボーボーになってくると思うと
恐怖。
去年はこの公園で菜々はノミをもらわなかったから
大丈夫とは思うけど・・・今年はcocoちゃんが心配。
まっフロントラインしとけば大丈夫とは思うけど


わぁ~これから草ボーボーであんな中に毎日入られて
入れても直ぐ臭くなるなぁ~
なんて考えながら帰ってる途中の横断歩道

≫ Read More

| にっき | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーズンパン。

レーズンパン焼いた。


先週レーズンパンを作ったんです。
今回はめんどくさかったので
成形も丸めただけで上にたまごも塗ってない
手抜きだったんだけどね

私はレーズンが大好きなんですけど
結構、嫌いな人が多いみたいなんですよね
ちなみにダンナは嫌い派。


≫ Read More

| 手作りパン | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーちゃんカメラマン。

大好きなピーちゃんに遊びに行きました♪
お散歩に出かけたんですけど
竹薮の中に無理やり作ったっぽい公園でした(* ̄m ̄)プッ


ここ?公園?なんかすごい所やねんけどぉ~
お散歩って言うか探検?


探検♪



階段を下りていくと、小さいけどスペースがあって
他のわんこもお散歩に来てました。

≫ Read More

| にっき | 23:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(|| ゚Д゚)トラウマー

日曜日の夕方。
いつもと違う公園(ダンナと行く公園)にお散歩に行ったんです。

そこで、ちょっと大きめのシュナウザーに
cocoちゃんが首根っこを噛まれて
2、3回振り回され、飛ばされたんです。

一応、cocoちゃんは大丈夫だったので
良かったんですけど・・・・・

そんな事があって今日のお散歩

cocoちゃん嫌いになってないかなぁ~
どうしよぉ~っと思いながら
いつもの公園にお散歩に行きました。


≫ Read More

| にっき | 02:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降って・・・

今日はジャックラッセルテリア&パピヨンの
ミックスに会いました。

初めまして。


ちょっと横顔で分りにくいですけど
ミックスも色々あるんですねぇ~
菜々は知らん顔でしたぁ。


ママぁ~!冷たいっ降ってきたでぇ~
もぅ帰るん?私、挨拶してなぃぃ
きゃ~ダッシュで帰るでぇ~

雨降ってきたぁ~( >_<)



今日は大阪はお昼からの予報だったのにぃ
お昼前から降ってきたしぃ
おまけに寒かったしぃ
家から公園まで結構距離あるんですよねぇ
菜々達は昨日シャンプーしたばっかりだったし
絶対濡れるのは嫌だったから
必死で走って帰りましたぁ~
朝起きていきなりダッシュは死ぬかと思ったわっ



こうやって段々春になって行くのかなぁ。


| にっき | 02:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は菜々cocoちゃんはシャンプーでした
今年からここでお手入れをしてもらってます


そこそこっ。特に念入りにお願いします
あっ!cocoやんっ。

次はお風呂かなぁ・・・


しゃぼんエイリアン。



今日はご機嫌でした♪

≫ Read More

| にっき | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査。

coco初自転車。



おぉ~自転車久々やんっ。
何?何処いくの?怖ぃ~
嫌な予感・・・
ちょっと寒いっ

菜々の憂鬱そうな顔っ。
cocoちゃんボサボサっ。

菜々のげっげぇ~が多くなったのが心配で
今日はいつもの月1検診&血液検査もしてもらいに行きました

≫ Read More

| にっき | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

今日も大阪は寒いです。
風が冷たいっ
でも公園にお散歩に行きました


寒い。

 
ママ~超寒いっ帰りたいっ。
もぅ帰んのぉ?今来たばっかりやのにぃ


向こう行ったらおやつもらえるでぇ~



菜々ちゃん。


マジでぇんじゃもうちょっと居てるっ♪
さすが!食いしん坊菜々ちゃん。


おやつタイムです。

おやつタイム。



菜々はちゃんとお座りしてるのに
cocoちゃんは小っこいから必死です(* ̄m ̄)プッ

かぼちゃのクッキーをもらいました

≫ Read More

| にっき | 21:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬やんっ。

今日の大阪って降ってましたぁ~
超寒いんですけどぉ~
明日も最高で6℃らしいしぃ・・・・
もぅ寒いの嫌いっ。

当然こんな寒い日はcocoちゃんは
お散歩には連れて行きませんっ。
菜々ちゃんは散歩って感じで
近所をささっと回って終わり。


そうすると帰ってくるなりcocoが飛んできて
菜々に絡むんです
顔の周りから順番に足の先まで
嗅ぎまくりですよぉ~(* ̄m ̄)プッ

cocoがやっぱり上かぁ~


(昨日からのテーピングで耳たってますっ♪)

その後はお決まりのじゃれあい?けんか?
cocoソファーとか乗れちゃって菜々は逃げ場に困ってます。
この前まで乗れなかったのに、成長早いわぁ~
お散歩に行けない時、1より2居てると
相手しなくて済むから楽だわぁ

≫ Read More

| にっき | 01:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜っぽい。

今日はお友達のぴーちゃんママに遊びに行ったんですっ
お天気もぽかぽかなので
友達近くの公園に遊びに行きましたぁ

菜々&cocoは久しぶりのお出かけなので
テンション
走りまくりでしたぁ
ピーちゃんはローラーブレードで公園を走りまくりです


cocoはサルの惑星っぽい


これって梅の花なんだけど、遠くから見たら
一瞬さくらに見えちゃって~(* ̄m ̄)プッ
いっぱい人が居てるのに大声で
『え?さくら咲いてるやんっ。』なんて友達と言ってたんです。
かっこ悪ぅ・・・・

≫ Read More

| にっき | 01:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながぁ~い

cocoちゃん


cocoちゃんって
まつ毛がすっごい長いんですっ
菜々なんて全然伸びないのに
cocoちゃんは出会った時からこんなんでしたぁ

ハクション大魔王のあくびちゃんをイメージするんですけど
分りますかねぇ
子供の頃に見てた時はハクション大魔王がメインだったのに
今はあくびちゃんがメインのアニメになってるから
超~驚きましたぁ~


カールしてるよぉ♪


この時は、くるぅ~~っんてカールしてたんですっ
超らぶりぃ~

≫ Read More

| にっき | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

最近の私のマイブームはこれっすぅ
かんずり


かんずり


で見て3年熟成って言うのに飛びついて
大阪でも買えると分って速購入

唐辛子の薬味って感じなんだけど
そんなに辛くなく、ゆずも結構いー感じなんですっ
でもね辛いのって段々麻痺してくるじゃないですかぁ
一回の量がすごく増えていくんですよねぇ~
ゆずと米糀が辛さをマイルドにしてるんですかねぇ・・・
直ぐなくなってしまいます
ダンナにはイマイチだったみたいですけど

カフェオレ


これはコーヒーの飲めない私達にはぴったりの逸品
すっごい気に入ってるんですけど
家の近くで売ってる所を探すのに苦労しましたぁ(* ̄m ̄)プッ

≫ Read More

| にっき | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーター。

大阪はぽかぽか陽気で
菜々&cocoも久しぶりの公園で大はしゃぎ

お散歩友達のママさんからセーターを貰いました
『これ♪菜々ちゃんにっ』って

セーター


黄色のセーターなんて菜々は持ってないし
お花の模様もあるし~超うれすぃ~
でも、ちょっと菜々には小さい感じっ

≫ Read More

| にっき | 22:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がぁ・・・

今日は友達とランチ&ショッピングです。
その間お嬢さん達はきれいにしてもらってましたぁ

家に着くと菜々はリボンを嫌がって頭を擦り付けながら
家中回るので、あっと言う間にぼさぼさになるんですっ

≫ Read More

| にっき | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはちょっと・・・・

フェイクファ~


友達がを持って遊びにきたんですっ
自分のに買ったけど
サイズを間違ってしまい、
着れないからと言って菜々に持ってきたんですけど


成金おやじ


まるでミナミの帝王に出てくるヤクザか成金のおやじやんっ
分かるかなぁ~
葉巻もって小指には四角いダイヤの指輪はめてる感じっ


≫ Read More

| にっき | 14:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

