Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~また更新が止まってしまってるぅ~
せっかく遊びにきてくれたのにぃ~
お返事遅くなってごめんなさいっ

今日の大阪はお天気よくって~
もぉ必死で日焼け止め&ファンデーション
塗りまくってお散歩行ってますっ


先週は色々とお出かけしたんですけど
写真はなくて・・・
いつもの公園のいつもの菜々cocoちゃんです


ボールちょ~だいっ!


ボールちょうだいっ!
嫌やぁ~えぇいっ!



ヘッドロック!



ウゴッ。ぐるじぃ・・・
ヘッドロック!これでどうじゃぁ~




これでもかぁ~



うぅ・・意地でもはなすもんかっ!
早く離しぃ~よぉ~


勝ったねっ!



勝利っ
・・・・・・負けたっ



| にっき | 16:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSライト♪

久しぶりの更新

ふっふっふぅ~
やっと我が家にもやってきました
長い道のりだったなぁ~



DSライトきましたぁ♪


結局、ヤフオクで19800円で買いました。
私は絶対定価以上は払うの嫌って言ったんですけど
ダンナは朝から並ばされるよりはマシって事で
購入決定


早速、脳をきたえてますよぉ~
とりあえず今の所は実年齢より若いって
感じですかぁ~

でもねぇ~菜々cocoちゃんが
いっつも邪魔をするんですよねぇ
めげずにがんばろっ♪

≫ Read More

| にっき | 23:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でかなぁ・・・

大阪は朝からです。
お天気続かないねぇ・・・・







先週に撮った動画なんですけど
菜々って他のにボールを取られると
自分で絶対取り返せないんですよねぇ・・・
cocoちゃんでも取り返せないんですよぉ
そんでボールは欲しいから
何度も私の方をみるんですっ(* ̄m ̄)プッ
根性ないねぇ。





ひたすら待つか、吠えるかして
やっとcocoちゃんがボールを放したら
急いで取りに行くんですっ
どうよ、これっ
そして私に投げろって持ってくるんですよぉ~

普通一緒にボールを追いかけっこしたりするでしょ
菜々は先に行かれると
諦めて追いかけないんですよ~
不思議。

他のワンコなら分るけどcocoちゃんなんだから
一緒に走って欲しいなぁ~

| にっき | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ゴマバージョンです。

前回に引き続き今回もクッキー焼きました♪

薄力粉 50g
黒ゴマ 多分小さじ1
ヤギミルク粉末 多分5g
オリーブオイル 大さじ1
卵 大さじ1

ごまバージョン♪


ヤギミルクの粉末を貰ったんです。
今回はそれを入れてみました。
黒ゴマも少し残ってたので
すり鉢ですって入れました。

前回は軟らかい感じだったので
今度はしっかりこねてみました。
温度も190度にしてみたら
結構固めに焼けたのでうれしかったぁ~

きなこよりごまの方が美味しいかもっ

今度は何?


当然の事ながら焼き上がりの匂いに
やってきた食いしん坊達。
パンもクッキーも焼きあがりの香りって
とってもいーんですよねぇ~

このクッキー本当に超簡単!教えてもらって良かったぁ~

| すうぃ~つ | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメがぁぁぁ

今日・・・大切な私のデジカメがぁ・・・

壊れたよぉ~(T-T)


これはどうやって撮ったかとゆーと

昔~昔に買ったデジカメで撮りました♪

懐かしのオリンパス。


懐かしいなぁ~
魚眼レンズでわんこの鼻をアップにしたのが
流行ってたでしょ~それが撮りたくて
買ったカメラなのに一度も撮ってないし~(* ̄m ̄)プッ
つーか、買ったときにわんこも居なかったけどね

久々の出番でした

≫ Read More

| にっき | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたっ。

前にで紳助が絶賛したルタオのチーズケーキ。
今なら直ぐ届くと思って思い出したように注文しました
三週間ぐらいで届いたかなぁ~

ルタオドゥーブルフロマージュ


クリームチーズケーキとマスカルポーネチーズケーキを
二層にして、スポンジクラムでくるみました。

って説明がありました。

二層になってまぁ~す♪



二層になってます
もちろん美味しかったです
でも・・・
ダンナの反応はイマイチ
私はスポンジクラムって言うのが良かったと思うんだけどね



ママっ!美味しい匂いがするねんけどなぁ~私にはないの?

何かい~匂いするぅ~



んじゃ~クッキー焼くよっ
いえぇ~いっ

≫ Read More

| すうぃ~つ | 00:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

夕方ビーちゃんママから
『夜桜行きたいって言ってたやん?
今から行こうよぉ~』

って言われて行く事にっ

今日は大阪お天気良くって
お花見にはもってこいです
大阪城まで行ってきましたぁ


大阪城です。



暗くて私達はイマイチなんですが
大阪城はバッチリです(* ̄m ̄)プッ

≫ Read More

| にっき | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはぁ~

今日はだったけど、風が冷たくて
ちょっと寒かったなぁ~
今って菜々cocoちゃん達の洋服に
悩んでしまぅ・・・・

朝の散歩でスタンダードダックスのボクちゃんに
会いました♪

ボクちゃんこんちわぁ♪



初めまして~私ココちゃん♪顔大っき~ねっ。

チビちゃんやなぁ~俺ボクちゃん


まだクンクンするかぁ~



あいさつぅ~お尻匂わしてぇ~
しゃーないなぁ。ちょっとだけやでっ

ちょっと失礼。


あぁ・・・もうちょっとだけ
もぉ~いーやろっ。俺、菜々ちゃんと遊びたいねんっ


ボールで遊んでよぉ~


ママぁ~早くボールで遊んでぇ~よぉ~


ボクちゃんが吠えないからって匂いまくりのcocoちゃんでしたぁ(* ̄m ̄)プッ
明日も遊んでもらおうねっ

| にっき | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番。

昨日は菜々cocoちゃんをビーちゃん
預かってもらってました。


お出かけ前にお散歩に行ったんですけど
菜々テンション高ぁ~

時間も早かったせいもあるのか
誰も居ないグランドを走りまくってましたぁ~

疲れたぁ_| ̄|○il|li


はぁ~疲れたぁ。ちょっと走りすぎたぁ
菜々テンションたかっ

あれっ?もぅ終わり?


へ?もぅ終わり?若くないねぇ~
私はまだまだいけるよぉ~

≫ Read More

| にっき | 14:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜Ⅱつぅ~

昨日に引き続き桜ネタでっ

この公園の桜が満開じゃないだけで
ちょっと上を向いて歩いていると結構満開だったよぉ~

桜。


ここは満開とはいきませんが結構咲いてたよ~
今日は暖かったからかなぁ~
それにしてもゴミ炸裂


菜々&桜   coco&桜

桜をバックに撮ってみた。
片手で抱っこして撮ったからこんな感じっ。
やっぱりおかしい・・・・・

≫ Read More

| にっき | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜。

去年の今頃。


この写真。
いつも菜々達がお散歩に行く公園の
去年の今頃なんです。
満開なんですけど・・・
今年は大阪は遅いみたいで
まだこんなに咲いてないしぃ
今日はだしぃ・・・・・
明日ぐらいは咲いてるかなぁ。

ゴミ箱溢れてるの分りますか?
ここは桜が咲く時期はゴミだらけなんですよぉ

菜々ちゃんは10ヶ月ぐらいなんです
今と顔が全然違う感じっ♪

≫ Read More

| にっき | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何者?

タグふれんずで飼ってるペットのはちが
今日見たら
変身してたんです


ハチがぁぁぁぁ~Σ(゚д゚lll)


最初見た時色も色なんで
死にかけてるのかと思ったよぉ~
最近全然やってないしねぇ~
なんて思ってたらこれよっ♪
カピバラってのに変身してるんです。

なんだかタグふれんずって奥深いのかもっ。

| タグふれんず | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりぃ~

今日は菜々のお姉ちゃんビーちゃんと
遊びましたぁ♪

ビーちゃんは菜々達と同じ
フィラリアのお薬をもらいにきた
帰りに公園まできました
ジャッ君も久々の登場でした


菜々達は3kまでなので1錠700円のお薬。
ビーちゃんは6k超えてるから1000円です。
それにフロントラインがあるから1600円×2でぇ
これから毎月お金かかるなぁ
早いなぁ~もぅそんな季節になったのねぇ・・・
でもまだ寒いなぁ




ビーちゃんママ大好きぃ~♪


みきちゃん久しぶりぃ~今日のおやつは何~早く欲しぃぃぃぃ~

菜々久しぶりぃ~元気やったぁ~

≫ Read More

| にっき | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

