Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ隊♪

cocoちゃんがオムツをしてるから
菜々にもぉ~


もぉ~ママっ!何よこれぇ
co何でうちろ向き?

何よこれぇ~!



キモイっはずしてよぉ~
また写真かなぁ・・・

えいっ!外れろぉ~



ちょっとぉ~こけたやんかぁ~!ママなんて大嫌いっ
あたちはこんな感じでどうかちらぁ~

痛っ(≧◇≦)



はいっ♪おやつあげるよぉ~

マジでっ
にこっ

はいっ。ポーズ♪



何やねんママのうそつきぃ~向こいってっ

すねて寝ますぅ・・・・



菜々ちゃ~んもぉ~二度としませんからぁ~

| にっき | 20:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪

むふふぅ~

cocoちゃんが今日ヒートになりましたぁ~



なんかねぇ~うれしかったなぁ

でも、気にしてたから分ったって感じで
出血なんて、ホントにちょっぴりなんです
ってゆーか、これから多くなるのかなぁ?


≫ Read More

| にっき | 00:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーズしてみました♪

ちょっと咳が酷くて調子わるぅ~って
感じで月曜に病院行って
もらった薬飲んだら
もっとしんどくなった感じでぇ

最近も続くから
もっとダルダルな気分になるのかもぉ・・・・
もしかして・・・今頃GWの疲れがきてるとか_| ̄|○


大阪は昨日からだったので
お散歩も行けないし、この前買った
ブログに載せてなかったから
菜々cocoちゃんにポーズをしてもらいましたぁ

≫ Read More

| 洋服♪ | 15:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は・・・

3日と5日は緑地公園で遊んだから
手足が草くさぁ~って感じで
4日は砂浜でしょ~
8日のトリミングの予約を今日に変更して
きれいにしてもらいましたぁ~



きれいに見える?



cocoちゃんのリボン・・・・いがんでるしぃ
に着いて直ぐに顔や体を擦り付けるの
あれ何で?やっぱり嫌なのかなぁ~
二人ともするんだけどぉ。

菜々は耳の中にも砂がいっぱい入ってたって~
砂浜でのボール遊びはダメねぇ

≫ Read More

| にっき | 00:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチでびゅ~♪

5月4日に潮芦屋公園に行ってきましたぁ♪

前から行きたかった場所でFRAGILEのボヴィリンDにして
行き方を聞いてお出かけっ


いやっほぉ~♪   砂浜やぁ~んっ♪


Co うれちぃ~ビーチでびゅーでしゅ~
ビ わぁ~気持ちいぃ~やんっ♪最高っ
菜 やったぁ♪初砂浜~♪

何処に行ってもしっぽ下がりまくり~のビーちゃんが大喜びっ


海やぁ~んっ♪   磯くさぁ~


波打ち際は怖かったみたいだけど
菜々cocoは匂いに必死。
海藻とか磯臭いの初めてだからねぇ~(* ̄m ̄)プッ

≫ Read More

| にっき | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ~

毎回の事ながらタイムリーじゃない私のブログ


4月30日に大阪ドームでぺっと王国ってイベントがあったので
行ってきましたぁ~

当然GWって事で人は多かったし、わんこ
多かって、ヨーキーちゃんもいっぱい会えたのに
人が多いと、ちびっ子ワンコは皆抱かれてるし~
当然、菜々cocoも抱いてるので今回も
写真は全然撮れず

洋服を4枚買いました

パーカー♪  キャミ♪

今から着れないけど色違いのトレーナーを買いました♪
フードの切り替えしの水玉がかわいくないですか
ハートは取り外しできるんですよぉ

キャミはこれから大活躍でしょ~
これもハートなんです♪

今回はこれだけでしたぁ。

≫ Read More

| にっき | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

