Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

先週の木曜の朝。
わん友りえちゃんから連絡っ

久々にジャッ君に会えるでぇ~って事で
菜々cocoといつものようにお散歩に
お天気は良かったけどすっごい寒くてぇ~
私、ロングのダウン着用
今日も端っこ。


菜々cocoは久々の再会に大喜びぃ~
挨拶の巻。

菜々cocoジャッ君ひさしぶりぃ~

ジャッ君は大きいけどcocoちゃんは平気。
cocoちゃん公園デビューの時。 仲良しジャッ君。

小さい時から会ってるもんねぇ
菜々は相変わらず・・・・

ひさびさぁ~♪
菜々りえちゃん、ひさしぶりぃ~なでなでしてぇ

ひつこく甘える菜々。
ジャッ君は私達の事を覚えてないような感じの顔してるしぃ

だれ?みたいなぁ・・・
ななまぁ?って顔で近寄るジャッ君。

おとぼけジャッ君
やっぱりそうかって顔のジャッ君(* ̄m ̄)プッ
ちょっと休憩っ。
おやつたぁ~いむっ
やっぱりcocoちゃんは前からなのねっ


この後、りえちゃんが道を覚えたいって事で
前から約束してたドッグカフェに行く事にしたんです
菜々cocoがいつもシャンプーに行くところですっ

りえちゃんの車にはが付いてます(* ̄m ̄)プッ
不安なジャッ君
ジャッ君かぁ~ちゃん運転大丈夫かなぁ・・・・


車庫入れの時に少しだけ焦ったけど
全然怖くない運転で無事到着


一気飲みっ(* ̄m ̄)プッ

ジャッ君は喉かわいてたのね~

この日は撮影があっていっぱいかなぁ~と思いながらも
着いた時には撮影も終わっていてカフェも
直ぐ空いてランチも美味しく頂きましたぁ♪
ドッグランも無料だったしねっ

見つめる先は?

お隣の席にいたワンコ。
気が付けばずーっと私達の方を見つめるんです
cocoちゃんか私を見てる感じでっ
このワンコって
癒し系の顔してますよねぇ~

りえちゃんと久しぶりにお話できて良かったよぉ~
楽しい時間はすぐ終わるねぇ

私はこの後・・・・
家に帰ってから熱出して、熱が下がらないから
次の日に病院行ったら
インフルエンザって言われたのさっ
やっぱり遊び過ぎたのかなぁ~


日曜には熱も下がって今は元気っ
久しぶりの高熱は死にそうだったけどねぇ

| にっき | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがぁ(汗

すでに4日も経っていますがぁ・・・おひな様の話題。

ちらし寿司を作る予定だったんですが冷蔵庫が壊れたのを理由に
今回はすうぃーつだけのおひな様

おひなさまケーキ♪

菜々う゛ぅぅ~もぅちょっとで届くのにぃぃぃ

マカロンおひなさま♪ あんこ最高♪


マカロンがお内裏様とお雛様になっててかわいぃでしょ~
これは私のお腹の中に
生クリームが苦手なのりだーの為に和菓子も買いましたぁ♪
半分は私のお腹の中にっ



日曜はのりだーのお気にの公園にお散歩です
あまりのお天気の良さに人が多くてボール遊びができず
公園をぐるーっと回るお散歩で終わったのでがっかりの菜々&coco
ちょっと可哀想だったからシャンプー前におやつタイムです

舌ながっ。
cocoまだかなぁ・・・
cocoちゃん、ベロながっ(* ̄m ̄)プッ

必死ですっ。 よそ見ナシ。
まっ、いつもの事ですけど、一気食いですっ

ヨーグルト

今回はフルーツが少なくて残念でしたぁ


そして今週もPママとランチに
昨日は飲茶に今日は糖朝で続けて中華って・・・・
ヘビー過ぎるでしょ
今回もガッツリ頂きました~
(携帯で撮ったから画像が悪いの?それとも私の撮り方?)
蝦ワンタン チャーシュー饅頭
蝦ワンタンも麺も美味しかったですぅ~
私、このチャーシュー饅頭大好きなんですっ

いちご杏仁♪ タピオカ。
イチゴの杏仁豆腐これも美味しかったです。
Pママはイチゴとメロンのタピオカ。
これからいちごの季節だもんねぇ~って年中食べれますけどっ

お留守番のご褒美はミルクプリンマチェドニア♪
マチェドニアって言ったらカッコぃ~でしょ(* ̄m ̄)プッ
マチェドニア♪

いつも手抜きなので今回はわんこ用ミルクに寒天入れて
固めました
この前フルーツ少なかったからサービス
(いよかん王林いちごバナナ)

最後まで読んでくれてありがとですぅ~

| すうぃ~つ | 00:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も色々と

プチ放置ぎみぃ。
ご無沙汰ですっ
まとめて長々と行きまふっ

水曜日

冷蔵庫が壊れましたぁ~
昨日はpママ♪の家でダラダラしたから
今日はヨドバシへ


即日配達~なんて書いてあっても
『これはメーカー発送なんで早くて金曜日』とか言うしぃ~
仕方がないけど菊池桃子が宣伝してるの欲しかったから
それにしましたぁ


和風ヘルシーハンバーグ キャベツ&ベーコンクリームパスタ

買い物終わって遅めのランチ
パン食べ放題でドリンク&デザート付きで
1000円ってお安いっ
ハンバーグが私でパスタはPママ♪
ガッツリいただきましたぁ~
隣の人が食べてたお惣菜パンが食べたかったなぁ~


木曜日

いつもの公園の近くに小さい公園があって
昼前は貸切状態♪


降りるん? 今日はそんな気分じゃないでぇ~

ママ 菜々♪coco♪滑り台してる所写真撮らせて~
菜々coco ・・・・・・

い~もんねぇ~夕方散歩もあるしぃ

エェ~ダルィ~
ママ 菜々♪夕方やしぃ~お散歩行こ~よぉ
菜々 眠いしぃ~

行けへんって~
ママ cocoちゃんスタンバッてるでぇ~
菜々 行くの嫌やなぁ~

久々に夕方行くと菜々&cocoはビビリまくりっ
夕方は子供もワンコもすっごいいっぱい居るのです
おやつ貰うだけもらって(そこはちゃっかりしてる)
後は抱っこ~とジャンプばっかりしてくるしぃ
気が付けば誰も居てない所に二人でクンクン。
取りあえず臭とこ
しっぽがきゅーって下がってるでしょ(* ̄m ̄)プッ
まぁ~ぼちぼち思い出して慣れる事を祈ろう

帰りはいつものcocoちゃん端っこ歩き。
これって服汚れるから止めて欲しい~

スリスリスリィ~ おっと障害物っ。


金曜日

ビーちゃんがワクチンだったので
その後いつもの公園で待ちっ
ビーちゃん久しぶりっ♪ 

歩くと距離があるけど河川敷にGO
私は自転車今年初乗りですぅ~

近くにワンコもOKな所でランチしたけど
これがまたひどかった
テラスのみって言われて
めちゃ×②待たされたあげく
早く帰って欲しいかのように
まだ食べ終わってないのにさっさと片付けにくるし
ワンコ用のお水は最低な器で出される始末。
当然そんなのはお断りしたけどねっ
二度と行くもんかぁ~
嫌ならワンコOKって看板はずせぇ~
やっぱりドッグカフェじゃないとダメねぇ~

お天気良すぎぃ~


食べた後は河川敷でちょと遊んで
帰りましたぁ~
もぉ~イライラして菜々に当たってしまったよぉ
菜々ちゃんごめんなさいっ。

明日は冷蔵庫がくるぅ~ってもぅ今日かっ

| にっき | 01:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

