Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三歳になりましたぁ~(≧∀≦)

ちゎっ
6月22日で3歳になりましたぁ~
アップロードファイル

ママは忙しかったので午前中にケーキを
作ってくれたのゎいいがぁ・・・

形をきれいにっって切っていくうちに
段々と小さくなってしまぃぃ・・・


これはケーキ?と言ぅ~のか?疑問も残りますがぁ

何よりフルーツいっぱいで美味しかったですっ

って事でっ(* ̄m ̄)プッ



菜々三歳(〃▽〃)キャー♪







もぅちょっと高さがあったスポンジがぁ・・・
こんなに薄くなってしまいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日は朝から雨で
お昼からは母の病院の付き添いがあって・・・・


せっかくのお誕生日もお家でcocoちゃんとお留守番。


ホントに今年は可哀想なお誕生日でしたぁ


オアズケ・・・




| 菜々のつぶやき。 | 10:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いねぇ(*≧д≦)フゥ

20070616130431から更新でぇ~すっ

大阪ゎ梅雨の中休み

朝からよさげぇ~って昨日が肌寒かったから
この温度差につぃてぃかれへん


菜々COCOちゃんゎ今日もテンション


私がバテバテでつぃてぃけなぃので
45分で終了

COCOちゃんゎ暑かったみたぃっ
帰りゎこんな感じでお疲れモード()

20070616130430

くっつぃてる方が暑ぃと思ぅねんけどなぁ……
( *´艸`)クスッ♪

今日も自転車写メでした

ちゃんと更新できてるか不安

| にっき | 13:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ放置_| ̄|○

またまたほったらかしです
ブログってマメな更新じゃないと
意味がないよねぇ・・・・・



最近は何をしていたかと言うと・・・・

介護生活が復活していて(私の両親で主に母です。)
知識もなく力任せな介護なので
腰痛に悩まされ
このままでは腰が砕けるぅ~って感じで
ヘルパー2級の講習を受ける事にして
3月からちょっと学生?気分を味わってました(* ̄m ̄)プッ


今月末で無事修了~
現在最後の実習中なのですぅ~
残すは施設での介護なんでちょっとドキドキなんですけどね

もぉ~受けに行って良かったわぁ~
最初の講義では、理念とか尊厳とかきれい事ばっかりで
実際の現場なんてそんなもんじゃないよぉ~
とか思ったけど、色んな話を聞いてる内に
介護に対する考え方や親への接し方が楽になったというか
自分に余裕がもてた感じで良かったです

なにより腰痛が全然マシ
やっぱりコツってあるもんねぇ~

知り合いも増えたし、共通の悩みとかもあって
色々相談できたり、情報交換もできたりで
ホント行ってよかったですっ



菜々cocoちゃん達には
長時間のお留守番になって
可哀想だったかもしれないけどねっ


でも・・・
何だか二人はすっごい仲良しになった感じがぁ・・・・


気のせいかなぁ・・・・


自転車乗ってますぅ~

写メなんですけど~
夏になるとこれっ♪自転車のカゴに乗せて
お散歩ですぅ~
アスファルトは熱いもんねぇ~
相変わらず元気なお嬢さん達ですよぉ~

とりあえず、携帯で更新できるようになります

| にっき | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

