Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキービーズ♪

いきなりですが・・・
ダメダメ主婦のわたくし。

アイロンかけようと思って
テーブルの上にアイロン置いてたら
横のポットがこんなんなってましてん。

ポットこんなんなってますぅ~

ちなみにアイロンってコードレスっすぅ。
別に、ここにしか置けなかったわけでもなく・・・・
不思議。何考えててんやろぉ~

家が丸焦げにならずに良かった_| ̄|○il|li


前の記事で、誰かフェルトかビーズで
ヨーキー作ってくださいって書いてたんです。

そしたら、ぐーたんがめっさかわいぃ~ヨーキービーズを
もってらしたんですわっ。
早速それどこで手にいれはったん
っと聞きたおしたら
shimaさんのカウプレでゲットできると教えていただきました。


(ぐーたんのサイト見にいけとか、BBSに画像あるから見ろとか)
この事を友達にぎゃーぎゃー言いまくってたら

なんと

携帯に一通のメールがぁ。

『あんまりうるさいからビーズ作ったでっ』って

えぇ~絶対嘘やん。
そんな細かい作業できる子ちゃうしぃ~
それにそんな時間もないやんっ
ってひつこく問い詰めメールしたら

わざわざ探してくれたみたいでっ
cocoちゃんのプレゼントにって頂いてきちゃいましたぁ~

スワロじゃなくてごめんねだって~

そんなの全然い~っすよ♪


ラブリー菜々coco♪


きゃ~~~~~~
なんてうれすぃ~んでしょ

でもカウプレも諦めてませんよぉ


菜々ちゃんも居てはるしぃ♪
すっごいうれすぃかったですっ

やっぱり騒いでみるもんやねっ(* ̄m ̄)プッ
P助ママさんきゅ


いつものとってポーズ♪
とってっ(゚д゚)
その日に買ったおみや♪
おみやぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑どこでもとってポーズの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈だった連休。

先週から三連休が続いてますがぁ~
ヨーキーブロガーの皆様はぁ~
きっと色んな所にお出かけなんでしょうねぇ~
うらやますぃ~です

ななまぁ家はと言いますとぉ~
のりだーが出張から帰ってきたしぃ~
連休やしぃ~
お出かけしたいっ
って思ってても・・・・

土日は私の用事のガイドヘルパーの講習でつぶれ
(菜々cocoはのりだーとお留守番)

月曜日は午前中に、のりだーが用事。
お出かけできるのはお昼から。

さっお出かけしよかっ
って思ったら
お空はどんよりドヨドヨ。

仕方がないから近所の公園に。

久々のパパママ揃っての散歩にテンションの菜々ちゃん(* ̄m ̄)プッ
はぁ~やぁ~くぅ~

菜々ちゃんパパぁ~coco~早くぅきてぇ~!


もぉ~早いでちゅぅ。

cocoちゃん菜々姉ちゃんはやいでちゅ~

リードをグイグイ引っ張って歩く菜々っ。
遅いなぁ~ またかっ。

菜々ちゃん遅いねんっ!早くっ歩いてよっ!


もっと早く歩いて!

菜々ちゃんcoco遅いっ!早くついてきてやぁ~(`・ω・´)
cocoちゃん無理でちゅ~
もっとゆっくり歩きたいでちゅ


先いくでっ!

菜々ちゃん遅すぎっヽ(`Д´)ノ



待ってくだちゃ~いっ( ; ゚Д゚)

cocoちゃんなぁ~なぁ~ねぇ~ちゃぁ~~~~~ん


何して遊ぶ? 到着♪

菜々ちゃんマジでっ?_| ̄|○il|li
cocoちゃんゼェゼェ(;´ρ`) チュカレタァ

やっと公園着いたのにぃ~
着いた途端にザァ~
こんなに早く降ると思ってなかったから
傘もって出てないしぃ~
速攻帰りましたよぉ~マジでっ。

残念だったねぇ~菜々ちゃん
また今度ゆっくりどっか行こねぇ~


短くね?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ぶっちぃ~んと前髪切られた菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てどきっていつ?

ちょっとご無沙汰してましたぁ~
実家の引越しがバタバタと決まりまして~
物件(賃貸です)見に行ったり
引越しの見積もりとか
もぉ~暑いのに動き回って、
これでちょっとは痩せてたら言うことないねんけど
・・・・・・・・
無理っぽいよねぇ~┐(´∇`)┌

またまた残暑が厳しくムシ暑い大阪ですけど
いったい秋はいつごろから?



退屈な毎日を過ごしている菜々cocoですがぁ~
今日はお相手しますよぉ~(´Д` )イェイェイェァ


あそぶ?


菜々ちゃんそれじゃ~いつものようにボールで遊んでっ
やっぱりボールでしょ~

でたぁ~
得意のおちょくりポーズ。

食べてみたり。

取ろうしたら噛むから
ボールがボロボロ。

美味しくなかったり。

当然でしょ(* ̄m ̄)プッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ


見よ!この自慢げな顔♪
こっちは
手加減してんねんでっ( ´艸`)

まぁ~1時間ぐらいは遊んだかなぁ?
今日はこれぐらいで勘弁して下さい。

お昼ねタイム♪


cocoちゃんはボールがもらえなかったから
コングでストレス発散
coっちゃんはまだかじってますっ♪




原形とハゲハゲ。 ボロッ。


このボールはよく使った方。
外で遊んでるボールはよだれで砂がつくから
直ぐ交換ですよぉ~
このボール!
今までで、どんだけ買ったかぁ~

コングもこれが3個目。
前はもっと早くに捨ててたけど
キリがないから今はこのままで遊ばせてるんですけどぉ~
皆こんなにボロボロになってないのかなぁ?


ちなみに・・・・・


これです。

実家に置いてあるおもちゃ。
これは捨てでしょ~?

捨てると探してクンクンなくから
置いてあるけど・・・・・
cocoちゃんって捨てたおもちゃ
絶対探すからなぁ~

新しいの買っても
思い出したように、家中探しまわって
ないてる時ってないですかぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ランキングから消えそうなんでクリックお願いします♪

| にっき | 16:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりましたぁ♪

この前~結婚記念日だったんですけど、
旦那は出張で遠くに~
私は朝から胃カメラ飲んでましたぁ
10年目以降、まともにお祝いした事ないんですけど
ウチらあぶなくね?

菜々cocoのお誕生日は毎年お祝いしますよぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ


今日はcocoちゃんのお誕生日♪
って日付変わってますけどぉ~
 
早いです。ホントに早いです。
特に大きな病気も事故もなく
すくすく育ってくれましたぁ~(〃▽〃)

おいちっ♪

(結局、付属で付いてたクッキーのせただけで~汗)
写真撮る間、必死でクリーム舐めてるから
クリームが口の周りに飛んで
超かわいぃ~んですけどぉ


久々にBちゃんが遊びにきてくれましたぁ♪
ひさびさBちゃん♪ 何で?


Bちゃんはどこでオチッコするかわからないので
我が家ではおむつ着用ですっ(* ̄m ̄)プッ
なので菜々&cocoもおむつでぇ~すっ♪

みんなで遊んでるでぇ♪


おもちゃで思いっきり遊んで、
ケーキも食べて、おやつももらって~
お腹いっぱいやんっ♪
って事で、おでかけっ

おみや♪をもらったんですけど
お誕生日のプレゼントは別って事で
この前行ったお店に買い物で~すっ♪
ひゃっほぉ~(・∀・)

ロンパース。

この服気にいったけど、菜々のサイズだと
ちょっとおケツが見え過ぎちゃうのん?
って事でやめましたぁ。
Bちゃんのサイズもなかったしねっ( ´艸`)

結局色々見たけど、い~のがなくて

っていうか、Bちゃんどデカいから
サイズないしぃ~
おやつだけ買って帰りました♪


右がもらったおみや♪
左が前に買って置いたおもちゃと
今日買ったおやつ♪
とりあえずこれ♪ おみやぁ♪

このもらったボールってぷらすてぃっくで
中にモーターが入ってて動くんですよぉ~
菜々coco超~ビビリまくりっ(´∇`)かわいっ♪

菜々の時は遊べなかったので
今日は菜々cocoはとっても喜んだと思いますっ♪

今まで元気に育ってくれてありがとぉ♪
ママ♪超うれすぃ~ですっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑2歳のcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれ・ばぁ~すでぇ♪

もぉ~大阪は秋がやってきてます。
お昼間も暑くてもムシムシがなくなってます。
あっという間に冬がやってくるのねぇ~

最近忙しく?ってほどでもないけど
友達と会えなくて寂しかったんですがぁ~
ここ2日続けてランチに行けて
い~感じでガス抜きできましたぁヽ(´ー`)ノ
買い物もできたしねっ♪

結局いつも愚痴をきいてもらってばっかりやねんけどぉ・・・
ありがとねぇ♪


今日はラーメン食べに行ったけど、写真を撮れる雰囲気じゃなかったので・・・
これ昨日食べたランチ♪
ななまぁ。のお皿。 Pママのお皿。


和食で、へるすぃ~料理で1時間半の食べ放題。
デザートも当然食べましたぁ♪
今回はガッツリってほどでもなかってんけどねぇ~
(だって、このお皿1回で終わったしぃ~)


Pママからおみやをもらって
真ん中のソース?はバリのお土産やねんけど
だれか日本で見た事あったら教えて下さい。
おみやぁ~♪ 菜々cocoのおみやぁ~♪

菜々cocoのおみやも買って~
夕方cocoちゃんのケーキが届くから
買い物済まして(* ^ー゚)ノバイバイしましてん。

ジャーキー♪ 早くほすぃ~

早速菜々達にジャーキーを♪
ご当地ジャーキー(* ̄m ̄)プッ
こんなんあんねんねっ♪


おやつもあげて遊んでいると~♪
ケーキが届きました♪今回はここで注文
そう♪14日はcocoちゃんの2歳のお誕生日です♪
い~感じやんっ♪

パッキン開けたらこんな感じにお花とクッキーがぁ(〃▽〃)



でも・・・・・・・



開けてびっくり

プチプチシートに・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 バリショック_| ̄|○il|li


ケーキに直接プチプチシートがかかってたので
シートにクリームがくっついてて
デコレーションがぐちゃぐちゃにぃ(´・ω・`)ショボーン

3日前に頼んでおいてよかったぁ~
明日ヨーグルト買ってきてデコ修復作業です


ケーキのショックでソファーに横たわっていたら


おみやのチキンがぁ

足がぁぁぁぁぁ・・・・( ゚Д゚)ヒョエー


重症です。_| ̄|○il|li
犯人は菜々なのか、cocoなのか・・・
足の行方はまったくなし。
跡形もなく消えてるしぃ~
もぉ~菜々達のお腹が心配やんっ!

病院連れてく?

元気に走りまわってるから大丈夫かなぁ。

ゲロった形跡もなし。


食べたの11日。
12日のウンチョスでは手がかりなし。
おまけにウンチョス快調な模様。



どんだけぇ~
食い意地はってんねんっ。
ウチの娘達┐(´ー`)┌オイオイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑今の所、証拠があがってないけど絶対クロの菜々達にクリックをお願いします♪

| にっき | 01:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でお出かけの時って・・・

今日の大阪は朝に雨が少し降って
結構過ごしやすぅ~
クーラーつけてたらちょと寒いけど
切ったら暑いかなぁ~って感じでしたぁ。
みなさんそろそろ食欲の秋ですよぉ
体調整えてますかぁ~( ´艸`)



私1人の時はこんな感じで車に乗ってます
っていうか、これに落ち着いたって感じかもっ。

お外が気になりまちゅ~ ここはゆずれまちぇんっ。

ホントは危ないんだけどねぇ~


前は横に置いてたんですけど
窮屈そうやしぃ~って事で後ろに移動。
大人しくしてますっ。


移動する時に段差があるので
クッションを置いてあります(* ̄m ̄)プッ

こんな所に立ってますぅv( ̄Д ̄)v


ホントは膝に乗りたいけど
cocoちゃんがくるから譲る

coco邪魔っ。 ママ!しっかり運転してやぁ~
でもやっぱりそっちに行きたい?
みたいなぁ~

とりあえず菜々は、到着するまでウロウロですよ。

もぅ直ぐ着くよぉ~って時のウィンカーって
わかるのかなぁ?
キュンキュンとテンションあげ×②になって
大変ですよぉ~┐(´∇`)┌

速度守って?安全運転


そんなこんなで今日も実家に行ってて
久々に近くの公園行きました♪
やったねっ

cocoちゃん目が赤く光っててこわっ(((( ;゜Д゜)))
戻っておいでぇ~ 取ってらっしゃ~いっ!

cocoちゃんヒート中で公園行けず
菜々は運動不足なので思いっきり遠くに投げました

久しぶりの公園♪
cocoちゃんママぁ~菜々姉ちゃんボールくれないでちゅ~(´;ω;`)ウッ…
Ψ(`∀´)Ψケケケ

菜々ちゃんΨ(`∀´)Ψケケケわたすもんかっ。

私は蚊に思いっきり刺されましたぁ~
公園にはまだまだ蚊がいてるのねぇ

また腕にシミ増えるぅ~(´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑ドライブでゲロゲロしなくなった菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレをやってみた。

なんだか風が秋って感じの
風になってきたような大阪ですが
みなさんの所はどうですか?


最近、お家ばっかりの写真だったので
久々に外で撮ってみました。
お外で・・・
ヒート中って公園とか行けないからね・・・・・
近所をウロウロしただけのお散歩ですけどぉ。



のりだーが出張な週末はお出かけがないので
退屈です。

まぁ~居ててもダラダラと退屈な週末なんですけどっ。
(どっちでも一緒やんっ)

そして今日の私のお昼ご飯。


オムそば。(*>ー<*)


オムそばを作ってみました♪

さすが、ダメ主婦代表♪
日曜の昼に、こんなんしてますねんっ。

よくやるでしょ?
顔かいたり、ハート書いたり?
しない?

今回はケチャップが悪いから
イメージとは違うかったけどね。
味はまいうぅ~(* ̄m ̄)プッ





前からやってみよぉ~と思ってた
あれをやってみました。
脳内メーカーってやつですよ。


自分が想像してたのとは違って
名前入れるだけやねんね。

菜々は見事に謎だけ。

cocoちゃんはヒート中だからわかるけど
お金って使われへんやんっ┐(´ー`)┌オイオイ
謎だらけ。 ヒート中だから?


私は漢字とひらがなでやってみました。
左が漢字で右がひらがな。(名前は書き換えてあります)
幻?なんやろ? ひらがなでもやってみた。


まっ、こんな感じですかねぇ~。
特に面白くもなかったですねっ(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑へなちょこオムそばにクリックお願いします♪

| にっき | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~よこれっ!( ̄□ ̄;)

関東地方、台風直撃ですねぇ~
被害は無いに越したことありませんっ

大阪はそれて大丈夫でしたぁ
菜々cocoって台風がきたら
どうなんねんやろぉ。( ゚Д゚)


さて、ぐうたらぐずぐず主婦代表のわたくしですが・・・
できる嫁。すてき奥さんには程遠いわたくし。
こんなわたくしでもハンドメイドはお好き(* ̄m ̄)プッ


プロフにも書いてあるように
趣味は手作りパンと陶芸。

右の足型。菜々が赤ちゃんの時のです。
陶芸だってパンだって。

ちゃんと食器とか花器とか作ってますよあえてこれを
最近は全然やってないっ_| ̄|○
陶芸なんて1年以上、土触ってないしぃ~


洋服だって作ってんからぁ~って( ̄□ ̄;)
初めて作りましたぁ(;・∀・)

③番の服を着てる菜々の後姿。ショートだったのよんっ
いうほどの作品でもなく、初めて作った(①番)服なんて
首が小さ過ぎて着れてないしぃ~(≧з≦)プー


cocoちゃんとおそろいも作ってんからぁ~( ̄□ ̄;)
おそろで作りましたぁ~♪

④番なんて、かってぃんぐしてから一年以上。
待ち針ついたままやしぃ~

セーターだって編んでんからぁ~( ̄□ ̄;)
セーターだって、キルティングだって

①③菜々ちゃんが6ヶ月の時に編んだので
すべて小さくて着れません。
②はcocoちゃんが小っこい時に作ったから
着れません。


改めて見ると
ホント載せるのもおこがましい。
でも、陶芸とパンは許してもらおう。
洋服は超駄作やんっ
でも、ミシンのせいにしよう。


それでもまだ載せる。

そんなわたくし、自慢の携帯ストラップがこれ
じゃーん
菜々cocoですっ
どぅよ!これっ♪


あっ
今ひいたねっ|-_-)・・・
確実に引いたね。

そう!これは巷では超不評だったわけで・・・・

友達やのりだーにめちゃくちゃ言われ
はずしましたよ。(T-T)

ビーズとかフエルトとかで
ヨーキーって見た事ないでしょ?
ほとんど、ダックスかプードル?ぽいワンコかチワワ。

誰かヨーキー作って下さい。
そしてワタシニクダサイ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑それでもハンドメイドが好きな、ななまぁ。にクリックお願いします♪

| にっき | 02:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のおやつ♪

今日もめちゃくちゃムシムシの大阪でした。
台風のせいなんやねんね。
東京の方は直撃?なのかなぁ~
気をつけてくださいねっ。



この前、近くにペットショップがOPENしたので
行ってみました

日曜だったのでちょと混んでましたが
洋服をゲット

お店で、のりだーに文句言われながらも
買いました。チッ
ぎゃる系が好きなんですよぉ~アタシわっ!

どーも、のりだーとセンスが合いませんのよっヽ(`Д´)ノ

ギャルですっ♪ギャル♪( ̄ё ̄)

まだ暑いから着れないけどねぇ (((´・ω・`)カックン…

洋服の下のバックに入れてくれるんですよぉ~
これがエコって感じのバックですのよぉ♪

次の買い物の時も持っていくのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

おやつもゲット♪


赤い方がトマトソースで白いのがクリームソース
そんで、ササミ、豚肉、ブロッコリーマグロ、じゃこがのってました。

ピザパーティ こんな感じで→ ササミ入れましたぁ♪


月曜は実家でトマトソース味を♪
火曜は湯がいたささみを入れてみました♪


ご飯をドライにしたやつで、にんじん、チーズ、いんげん
ササミが入ってました。(ササミは割ったら出てきたっ)

水曜はこれっ♪
わんこライス こんな感じ→ミルク入れましたぁ~♪


このご飯。
見てわかると思うんだけど
ホント、カピカピなんですよぉ~
ご飯をそのままラップしないで
2日ぐらい置いてた~みたいなぁ~

喜んで食べてましたよぉ~♪
また買いに行こうっと


そして、cocoちゃんは
ヒートになってしまいましたぁ~

おむつでちゅ~♪


来週、お誕生日だからドッグカフェ行きたかったのにぃ~
ヒート中はお断りってお店多いでしょ。
当然なんですけどねぇ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑おむつがかわいぃ~cocoちゃんにクリックお願いします♪


のりだーはまた中国出張やしぃ・・・・ 

| おやつ♪ | 01:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物知りってお得ねぇ~♪

今日も残暑が厳しい大阪です。
みなさまいかがお過ごしですかぁ?ヽ(〃▽〃 )ノ

菜々&cocoはトリミングで
グッタリ~でございます。
写真を撮りたくてもこの通り。

嫌やぁ! アタチもいやでち。


それでもおやつとささやけばっ
おやつ?



突然ですが、世の中
知らないよりは知ってる方が何かとお得。
当たりまえなんですがぁ・・・・・

なんでかっていうとねっ。

このまえ、えこりん♪さんのブログで
ファビコンネタが載ってたんです。


これって、アドレスの前に出てるマーク?っていうの?
その事やねんけどもぉ~

今、私のアドレスのマークは小っちゃいけど菜々&cocoに
なってるでしょ?


ブログが流行る前ってみんなHP作ってたでしょ
そん時からこのアイコンネタは
HTML解説系のサイトで、小技とか裏技とかって
紹介されてたんですけど・・・・

画像ソフトをDLしてから自分で画像作成。
その画像の大きさが32×32だから
超めんどくさいったらありゃしないっ┐(´д`)┌



それがこのサイト
4、5回ぐらいのクリックでできちゃうんですよぉ~
もぉ~驚いったっちゅ~ねんっ。
なんと便利。

それよりも、なによりもえこりん♪さんの超親切な説明。
しかも画像付き。

英語は読めなくてもなんのそのっv( ̄Д ̄)v

かわいぃ~(〃▽〃)

この画像を使いましたぁ~
大きさもこのままやねんよぉ~
クリックしただけであんなに小さくなるなんて~

もぉ~速攻できますやんっ♪

これだったら何時でも画像の変更とかできちゃうし
超お手軽♪簡単♪しかも無料


よかったらえこりん♪さんのサイトを覗いてみて下さい。

えこりん♪さん
ホントにありがとうございましたぁ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



ちなみに、FC2の設定方法を紹介。
ここで作って保存したアイコン画像を管理者ページでアップロード。

ファイルアップロード画面で表示って所が
画像じゃなく表示って字になってると思いますので
それをクリックしてください。
別窓が開いて画像が表示されるのでそのアドレスを●●にコピペです。



テンプレートの設定画面で今使ってるテンプレートの編集をクリック。
HTMLの編集で
<head>ってタグがあるから
その下に
<link rel="shortcut icon"href="●●">をコピペ。
実際は半角の<>で貼り付けてくださいねっ。


別に<body>の下でも大丈夫でした。


以上でぇ~すっ


次回はどアップの画像で作り直したいと思いますっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑グッタリ菜々&cocoにクリックお願いします♪

| にっき | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム♪

昨日の世陸は気の毒ぅ~
競歩の人。
他人の間違いで失格?棄権?だなんて~
ひどい話ですよっ。ホンマ。


気の毒と言えば・・・・・


前のマイブームはカフェオレだったんです。
今でもそれは飲み続けてるんですが・・・・・


最近、フォーがマイブームなんですっ
インスタントでも米粉やしねっ。
ヘルシーって感じでっ(* ̄m ̄)プッ

チキン味しか食べた事がなくって
スーパーに買いに行くと、
チキン味がわっさぁ~と陳列してる横に
ビーフ味が2個だけしか残ってないんで

へ?もしかしてビーフ味の方が人気?美味しいのん?
みたいな感じに思うでしょ?
思うやんね?

私だけ?


当然、残りの2個を買いましたよ♪
早速帰って食べてみましたよぉ~

菜々の目がぁ・・・・ これがフォー

(菜々の目の色怖いっ)


劇不味ビーフ(・x・)



うわぁ~何これぇぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ不味い。
めっちゃ不味いんですけどぉ~

何がまずいん?


チキン味って超美味しかったのにぃ
なんで?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

菜々達もにおってみっ( ̄ー+ ̄)キラリ
においのもとです(・ё・)


根性無かったからホントに
ちょっとしか入れなかったのに
劇まずっ。
超ショック。家も、しばらく臭いが消えないしぃ。_| ̄|○il|li



袋開けた瞬間から嫌なにおいはしたんです。
でもね、
ほら、そこはベトナムの食べ物。
独特のね、香辛料って言うの、
好きな人には何てことないんだと思うけど・・・・


でも私。
香辛料ってあんまり好きじゃないから
チキン味を買ってたのに・・・・・
マジであんぽんたんです(ToT)
おまけに調味料の写真も反対むけて
撮れば、液状がわかりやすいのにぃ・・・・


何惑わされてんねん。アタシ。


ばーむくーへん♪


はぁ~バームクーヘン買っておいてよかった。
食べれたのはずっと後ですけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑あんぽんたんな、ななまぁ。にクリックお願いします♪

| にっき | 14:51 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り行った?

2日前の大阪は朝から雷雨でした。
結構、ゴロゴロ鳴ってて、ドッカーンって落ちた感じの音がしたら
さすがに菜々ちゃんだけはそわそわで
お耳ピーンでした( ´艸`)

当然cocoちゃんは平常心


雷?嫌な感じぃ。 アタチは平気さっ♪

この雨で少しは涼しくなると思いきや
まだまだ30℃が超える日が続く大阪です。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
みなさんはいかがお過ごしですか?



8月も終わったんやねぇ・・・・・
早いわぁ~
また歳とるんかぁ~(´・ω・`)ショボーン
って、全然関係ないんですけどぉ~

今年は菜々達連れて1回しかお祭りに行かれへんかったわぁ~
目的は食べる事ですけどねっ

8月も終わりやし、UPしてなかったので
ここで載せちゃえって事でぇ~v( ̄ω ̄)v

実家でやってたお祭りに行ったんです

お祭りぃ~♪


この後姿癒されるぅ~(〃▽〃)
私だけと思うけどねっ(* ̄m ̄)プッ


ι(´Д`υ)アツィー


私達が涼しく感じても菜々達は全然ダメみたいで
偶然会った高校の同級生にも
『暑いのにこんなん着せて可哀想やんっ』って言われたし
着いて速攻浴衣を脱がしました

さぁ~後は食べるだけやでぇ~いえぇ~い


じぃ~(-д-)

やっぱり人が多いと怖いのか
しっぽがキューンってくっ付いてるしぃ~・ ∪´∀`)モキュ

菜々ちゃんPママ早く( ゚д゚)クレ。
もっと( ゚д゚)クレ 早く( ゚д゚)ホスィ…

さすが菜々ちゃん
怖くても食べるまでは逃げませんよぉ~

味つきはこんな時しか食べれないもんねぇ~
必死でした(≧з≦)プー

来年はもっといっぱい行けたらいいねっ


おまけ

左が菜々1歳。右が去年。
cocoちゃん11ヶ月で耳たってるしぃ~
毛も短いし、おっさんみたいな顔してるぅ~

菜々ちゃん1才。盆踊りでびゅー♪ 菜々2歳、cocoちゃん11ヶ月。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
↑おっさんみたいなcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

