Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のタレ耳♪

もぉ~毎日寒いですねぇ・・・
積もるほどの雪は降ってませんがぁ・・・
外、歩いてると顔が痛いです(хх。) イタイ


毎週、火曜~木曜は実家に帰っています。
cocoちゃんは変な事を覚えました・・・・(´-ω-`)
何かなぁ?


そう。
おばぁちゃんが食べ物をこぼすのを待っています。

落ちてこーへんでっ

毎回、チェックです・・・・

おばぁちゃんのご飯が終わったら
菜々ちゃんがお家でオチッコしませんから
お散歩に行くんですがぁ・・・・

雪です。

この日は雪がちらほらっ。
寒いから速攻帰りたかったんですけど
この通り┐(´д`)┌
いやです。

寒がりなのに散歩に行きたがるウチのお嬢さん達。
さすがにこの日は抱っこサクセーンで帰りましたよぉ~
私が寒いっちゅ~ねん。

すねこ菜々です。

帰るとストーブの前。
定位置です(* ̄m ̄)プッ

菜々~coco~おやつやでぇ♪
おやつ♪

はいっ♪これぇ~♪
これ1個♪

それじゃ~召し上がれぇ~♪
めしあがれぇ~♪


そして金曜日。
菜co達の歯磨き粉が無くなったから
お散歩の前に買いに行く事にっ(* ̄ー ̄)うふふっ♪

おっ♪cocoちゃん。
道覚えてるやんっ♪
踏ん張っても行くでぇ~(* ̄m ̄)プッ
道覚えてますっ

ここでも抱っこサクセーン。

帰りは声かけたって
見向きもせずに、ひたすら公園を目指します。
帰りは早いです。

ちょっぴり寂しい私。

公園着いたらこの通り。
貸切状態ですやん
こんな寒い日に散歩なんてねぇ~(*T^T)ズルズル
いつもの公園。

菜々疲れた?
もぅ遊んだやろ?
帰る?
ほらねっ。

cocoちゃんどこ行った?
んじゃ帰ろっかっヽ(*^。^*)ノ
冷たい風。

相変わらず偵察しまくりのcocoちゃん。

今からカット行くから帰るでぇ~♪
耳毛、長いの最後です。


お耳があがってるcocoちゃんを見たくなったので
耳毛。
カットしてもらいましたぁ~
なんか見慣れてないから変な気もするけど
軽くなったらお耳あがったねぇ( ´艸`)
かたっぽのお耳がぁ♪


ホンマやねぇ~
かたっぽだけあがってるやんっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ見てないと思って悪さしてるcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 21:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉まん♪豚まん♪

今日は各地で雪が降ったみたいで~
大寒ってやつですかぁ~

冬は苦手な、ななまぁ。です(´・ω・`)

それでもお散歩行きましたよぉ~
近所をササッと回って帰ろうと思ったのに
ウチのお嬢さん達は公園に直行ですねん┐(´∇`)┌
寒いのに~お散歩。

cocoちゃん、
調査って・・・偵察ちゃうの?
(* ̄m ̄)プッ

やっぱり水溜りがぁ・・・

菜々は行かへんの?
寒いやんっ。

おっ♪今日は早いやんっ( ´艸`)
らっきぃ~
cocoちゃん強制連行~~~♪

ママは買い物行くからお留守番宜しくねぇ~♪
おやつ買ってくるやんっ( ̄ー ̄)ニヤリ
あったかぁ~いっ

(おやつに反応してのお耳ピーンなの?)

寒いから買い物行きたくないわぁ~_| ̄|○il|li
たまごちゃん。

たまごちゃん。また買ってしまった・・・・

肉まん。
豚まん。とも言う。

かわいぃ~豚まん♪
食べる時はぐちゃぐちゃになるけどね(* ̄m ̄)プッ
おやつでぇ~すっ♪

菜々cocoちゃんの豚まんもちゃんと
豚肉入ってるねんよぉ♪
鶏肉も白菜も入ってますねん♪
豚まん。

おやつも食べたしぃ~
んじゃ~何して遊ぶぅ?
食っちゃ寝。

ママとそっくりやんっ(≧з≦)プー

知らんでぇ~菜々。
そんな事ばっかりやってると
太るでぇ~(*`ー´)


cocoちゃんどこ行ったぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへかくれんぼしてるcocoちゃんにクリックお願いします♪


| おやつ♪ | 00:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はまきふん♪

またまた日付変わってますがぁ(;・∀・)
みなさんは楽しい週末だったでしょか?
大阪はすごく寒い週末でしたぁ。

姪っ子ちゃんが1年間留学するので
お別れに行ってきましたぁ(;_;)

早いわぁ~
この前小学生でやっと中学なったと思ったら
もぅ高校生だなんて・・・・
そらぁ~私も年取るはずやって・・・(|| ゚Д゚)

4ショットでぇ~すっ♪

去年はしーちゃんが闘病生活だったので
菜々cocoちゃんは久しぶりの訪問でぇ~すっ♪
覚えてるかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

菜々cocoには大きかったコートをしーちゃんにおみやっ♪
(もらい物ですいませんっ)
もらいもので悪いですけど・・・・

甥っ子ちゃんがご飯食べてたのが
気になってしょうがない菜々。

cocoちゃんまで椅子に乗る始末・・・(*´д`;)…
私に訴えるしーちゃん
かわいぃ~(* ̄m ̄)プッ

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんねぇ・・・・
どけてっヽ(`Д´)ノ

明日~彼女はぁ~旅立ちますぅ~♪(by狩人・・・古っ)
気をつけてねぇ(T∇T)

涙、涙のハグハグで写真もブレまくりっ。

それでも・・・・

ななまぁ家はしっかりご馳走になっておみやまで
頂いて帰りましたぁ♪

英語ぺらぺらで帰ってくるのを
楽しみに待ってるよぉ(* ̄m ̄)プッ


そして、日曜。

のりだー何を思ったか
朝食の時に、

『今日はあそこ行こかっ!』

???

『ホームレス中学生のまきふん公園。』

『お前、前行きたいって言ってたやろ♪』

なんで今日?
こんな今年一番寒い日に・・・・_| ̄|○il|li


もぉ~めんどくさいなぁ~と
半分ケンカしながら
友達に電話して道聞きながら到着。
まきまきですっ(* ̄m ̄)プッ


さっむぅ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっと乗ってみっ♪

さっさと帰ろうやぁ~(# ゚Д゚)ノ
『なんでやねん!せっかく着てんから遊べやぁ』
中はこんな感じっ


・・・・・・
遊べやって言われても
大人やし・・・・・

かくれんぼっ♪


のりだー意外と亭主関白?
私遊んでるしぃ・・・・・
狭いっ(T_T)

子供用やし、中は狭くて
滑って頭打ったしぃY(>_<、)Y

雨がしとしと。

菜々cocoちゃんも寒がってるから帰ろっ!


でたっ!粉もん♪
お好み焼きです

今週はお好み焼きですよぉ~

普通、刻んだキャベツ&具材&生地を混ぜて焼くでしょ?

ななまぁ家は
薄く生地をひいて、千切りキャベツをどっさーとのせて具材。
なんで、広島焼き風お好みやき♪
今日はおもちも入れてみましたぁ♪

お決まりやねっ(* ̄m ̄)プッ

お決まりのショット♪
たまには多めに・・・

今週は粘る菜々&cocoちゃん♪
キャベツ好きやもんねぇ~(*`ー´)

生は要りません。


菜々はそれじゃないみたいっ(*`▽´*)

ちなみに夜は、やさい鍋をしたんですけど
どうも美味しそうに見えへんねんなぁ~

次回、それでものせてみようかとっ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
とってもかわいぃ~お洋服と言われた菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


| にっき | 01:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフパフ♪バルーン♪

日付変わってますけど、13年前の17日は忘れもしない地震の日だったんです。
私の住んでる地域被害は全然大丈夫だったんですけど。
揺れはすごかったですY(>_<、)Y

この日は違う意味でも忘れませんよ。

新婚ほやほやですよぉ~
なのに、のりだー地震の起きた時間に帰ってなかったんですよぉ~
私、1人だったのでどんだけ怖かったかぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だから、毎年グチグチと言ってやるんですよぉ。

のりだー、ベロベロに酔ってて、おまけに車にも乗ってたから
揺れた事もわからんかったもんなぁ~
って。

最低でしょヽ(`Д´)ノ


犠牲になった皆様にご冥福をお祈りいたします。




今日、前に落札したお洋服が届いてましたぁ♪

ヤフオクのinitiald_as_ssさんのお洋服なんです♪
おにゅ~でぇ~すっ♪

火曜から実家に帰ってるので多分、昨日には
着いてたと思いますが、
家に入るなり菜々達に着せてみました♪

このバルーンなスカート♪可愛くないですかぁ~( ´艸`)
超~迷惑そ~

パフな感じわかりますぅ?
バルーンな感じわかりますぅ~?

菜々達のごはんもそっちのけ。

菜々ぁ~写真!こっちにきてっ♪
じっとしててよぉ~

逃げる菜々ちゃん

キレかけてる?
あと一枚♪
隅っこに・・・(* ̄m ̄)プッ
あまりにも可愛かったので
直ぐ着せて写真に撮りたかったけど
菜々達にはただの嫌がらせにしかなかったのかもぉ・・・・
(((´・ω・`)ショボボーン

おまけにcocoちゃん隅っこやしっ( ̄m ̄*)

おリボンまで入ってて♪
落札価格も超リーズナブル♪
ホントにラッキーなヤフオクでしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
おリボンまでっ♪


明日お天気良かったらこれ着ていこねっ♪
って・・・・
泥んこなるからやめとこっヽ(*ω。)ノ コケッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ腹ペコ菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| 洋服♪ | 01:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな所にぃ~おさるさん♪

今年、成人された皆様おめでとうございます(*^▽^*)
意外なカップルと思ってしまった
井上康生さん東原亜希さんご結婚おめでとうございまぁ~すっ♪

って私には全然関係ないんですけどねぇ・・・・┐(´∇`)┌


連休はどうでしたぁ?
ななまぁ家はというと・・・
をね見に行ってきたんですよ~
もぉ~そりゃ~寒かったんですよ!
なんでここなのか、わからないけど
のりだーの要望でここになったんです。

サムガリ-タの私&菜々cocoは震えながらですよぉ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行くでぇ~♪

ここはね、おさるの生息地なんですよぉ
なのでそこらへんに凶暴なおさるが居てですねぇ~
食べ物なんか持ってると
奪われるんですよぉ~

超怖いったら( ̄□ ̄;)

クンクン隊♪

おさるのウンチョスはいっぱいあるけど
ここには居てへんね~寒いからなぁ?
滝ってわかるかなぁ・・・

行きは下り坂で楽チンやねんけどねぇ~( ´艸`)

到着ですっ♪

はいっ♪到着(* ̄∇ ̄*)
着くなり雪がチラチラ~

この滝って、近くにトンネル作ったら
水が流れなくなって
わざわざすっごいお金かけて
水くみ上げてるって話よぉ~奥さんっ。
税金無駄遣いするわねぇ~(-ω-#)y-~~~
意外と人が多かったなぁ~


それでも、そんなでも私達みたいに
見にくる人も多く、この日もベンチにいっぱい
人が居て、お弁当なんかも食べたりしてて
菜々&cocoはそっちの方が気になってるし~(* ̄m ̄)プッ

はいっ♪寒いし帰宅~。

すねすねモード(* ̄m ̄)プッ

cocoちゃん♪おさるさん居たでっ
って車乗ったら、速攻寝てるし~
危ないなぁ~


お昼はたこ焼きしましてん♪
この前食べれなかったしねぇ~って事でっ(*`▽´*) ウヒョヒョ
たこ焼きぱ~てぃ~♪


菜々cocoちゃん達のもちゃんとあるでぇ~♪
菜々cocoは1個だけぇ~


1個だけやけどねっ(* ̄m ̄)プッ
見れなかったと言うことで~
あえて、ヨレヨレスエットで。
召し上がれぇ♪

お休みのお昼からビールって最高♪
って一口飲んだだけやけど(;・∀・)

と・・・まったりダラダラな、ななまぁ家の連休でした(* ̄ー ̄)vウフフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへたこ焼き食べれた菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 12:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったなぁ~(((( ;゚д゚)))

今日の大阪は昨日からの雨のせいか
めっちゃ寒かったです。
歩いてて鼻水がぁ・・・・(*T^T)ズルズル

寒いし、ちょっと時間ずらして、公園に行きました。
誰もいないかなぁ~って思ったら♪

ルル♂4歳です

久しぶりにルルに会いました♪
菜々が公園デビューした時によく会ってたんです♪

最近は全然会ってなかったんですが
久々のルルのお姉ちゃんに大興奮の菜々ちゃん(* ̄m ̄)プッ
お姉ちゃん大好きぃ~♪

もぉ~地面濡れてるから汚れるやんっ。チッ
と、思ってんけど
こんなに喜んでるならいっかぁ~( ´艸`)

(ちなみにcocoちゃんは勢いのあるルルにビビッてずーっと私の足元です(* ̄m ̄)プッ)
にょほほぉ~(´▽`)

充分なでなでしてもらって気が済んだのか
グランドの方に走って行く菜々ちゃん。
cocoちゃん必死で追っかけてまふぅ~(≧з≦)プー
グランドに行くでぇ~

ボール遊びは無理やと思うでぇ・・・・・
水溜り。

ほらねっ。
んじゃ~寒いから帰ろっか(* ̄∇ ̄*)


遊びたりないのか、部屋に入るなり
速攻おもちゃの所。
どれにしよぉ~かなぁ

それにしたん?
この前おばぁちゃんの所に行った時に買ったやつね♪

カエル&おたまじゃくし♪

これは手袋になってるから遊びやすいかなぁ~
なんて思ったけど
指に歯が当たると痛いですY(>_<、)Y
この前買いましたぁ♪


明日の休みはどこ行こ?
明日こそはのりだーにどっか連れて行ってもらぉ~ねっ(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへレレレのcocoちゃんにクリックお願いします♪

おまけ。
cocoちゃんは興奮すると舌がレロレロ~ってなるんです(* ̄m ̄)プッ
私達は『出たぁ~レレレのおじさんっ♪』と呼んでまふっ。
(私のヨレヨレスエットはお気になさらずっ)


| にっき | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えべっさん( ̄ω ̄)

10日の大阪はいーお天気で
ダウン着てると暑いぐらいでしたぁ♪

公園行くとカイト君ママ発見♪ヽ(^∀^ )ノ
いつもの公園♪

良かったなぁ~おやつもらえてっ(  ̄ー ̄)

いつものようにボール遊びの後
私はカイト君ママとおしゃべりしてると菜々はダラダラ(* ̄m ̄)プッ
マッタリーナ菜々(* ̄m ̄)プッ

私の影が邪魔(´;ω;`)
そこへ♪小さなももちゃんがっ(* ̄ー ̄)
ももちゃん8歳です♪

ももちゃんはアレルギーで病院で買う缶詰しか食べる物がないねんてっ
大変やねぇ~
そぅ考えると、何でも食べれる菜々&cocoって幸せものやんっ。

そんなまったりダラダラな午後の一時をすごした後は♪
えべっさんです



大阪では商売繁盛をお祝いするお祭りがあって
1月10日をメインに9日宵えびす、11日残りえびすとお祭りで
去年買った笹&くまでとかを返しに行くんです。

なので、毎年行くんですけど、今年はこれがななまぁ。家の初詣になりますたっ♪
(なんで訛る?)

のりだー登場。

貧乏暇なしで働いてるのりだーには絶対外せないえべっさん(* ̄m ̄)
西宮えびすにゴー
(ここは福男が有名なんです♪あの、開門と同時に走ってるやつですよっ。)

本えびすとあって人が多く、11日の予報が雨だったのと、夕方が重なって
すごい人!撮った写真はこれ一枚だけ(T▽T)


参拝するのに1時間もかかってしもたぁ~_| ̄|○il|li

菜々~買った笹撮るから横にきてっ♪
西宮えびす。

どうも鈴の音が嫌みたいなぁ~

んじゃ甘栗食べる?( ´艸`)
甘栗♪


んじゃ次はこれっ♪
たい焼き>゜)))彡

生地が薄くあんこ多いのわかりますぅ?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
菜々達にはあんこのないしっぱを♪


そして残りえびすにも友達とGoです
どんだけ、がめついねんっΨ(`∀´)Ψウケケケ

(ここのえべっさんは福娘が有名なんですよぉ♪すっごいカメラもったおじさんがいっぱい写真を撮りにくるんです)
参拝した後にドラをたたいて帰ります。
えべっさんは耳が遠いからドラをたたいてお願い事です♪
えべっさんは耳とおいっ(* ̄m ̄)プッ

今年も頼んまっせぇ~(≧∇≦)


そしておみくじです。
西宮は100円やったのにぃ~ヽ(`Д´)ノ
おみくじ200円やでぇ~( ̄ω ̄;)

やっぱりなっ(-ω-#)y-~~チッ
去年の末に大切にしてた手袋無くすし・・・
昨日引いたおみくじは末吉やったし・・・・・
って何回引くねん。

でも内容は吉なんで、待てば上手くいくみたいなっ♪
い~感じの内容でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私、去年引いた大吉のおみくじをまだ持ってるんですけど・・・・
友達におみくじも1年で返しにこんとアカンって言われて・・・・
次の大吉でるまで持ってたいねんけど・・・・
これっておかしい?

今日のは結んで帰りましたけど(* ̄m ̄)プッ

お腹も空いたし軽く食べるぅ~って感じで、
ブランチ(* ̄m ̄)プッ

下から、卵、やきそば、お好み、みたいな。
モダン焼きって感じかなぁ。
お腹も空いてたのでまぁ~まぁ~でした・・・・・

すごくなくない?(キムタクが言ってるみたいに読んでね。)
たこ。タコ。蛸。

私、たこ焼き好きですけど、
ちょっとこれは・・・・・・


今年も無事、最初の行事が済みました♪
次の行事は今月の私のお誕生日ですよぉ~(〃▽〃)キャー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ残り福でクリックお願いします♪

| にっき | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もぶりぶりですっ♪

もぅ日付変わってますけど
一月七日は七草粥の日って事で
私も食べましたよぉ~


1月7日♪

でもね、こんなんじゃ直ぐにお腹が空いて
お昼におもいっきりパン食べてるから
休めるって感じじゃない感じっ。(・_・?)


今日の大阪は朝から雨です。
お散歩行けませんから
こんな日は♪
庶民のアイテムおこた(こたつ)で
ダラダラですよ♪


ねぇ~菜々cocoちゃん♪
って、もぉ~スタンバッテるんすかぁ~
にゅ~たまごちゃん♪


cocoちゃんは歯がちっこいから
たまごちゃんの取り合いは痛いねんなぁ~

こっちで遊ぼっ♪
肉球でかっ(* ̄m ̄)プッ


これは去年のクリスマスプレゼントなんです♪
クリスマスプレゼントです。

菜々の洋服は私からで
cocoの洋服はのりだー
グローブは、おばぁちゃんと弟から。

でも、結局たまごちゃんなのねぇ~┐(´ー`)┌マタカイ?
すねまくり菜々。


菜々って直ぐにとられるから
吠えてばっかりで・・・・

すねてこの通りですよぉ~
cocoはわざとなのか
横に持って行って遊びますねんっ(≧з≦)プー

って遊んでたら荷物届きましたぁ(〃▽〃)キャー♪

かわいすぎぃ~(〃▽〃)


最近ネットで見つけたワンコ服のサイトともちゃん工房

ここがポイントやねん♪


このポイント♪
パールのビーズがついてますがなぁ~♪
なんてかわいぃ~んでしょ♪

クリスマスプレゼントの服もここなんですけど
フードにもポイントあって
ブリブリぴらぴらがなんともぐぅ~Σ(〃▽〃;)

それでは早速着てみせて♪
cocoちゃんったらぁ~

きゃーかわいすぎぃ~
黒っぽい服って持ってなかったし
チェックのスカートもかわいすぎぃ~ヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
(親ばかですがなぁ~♪)
今年はブリぴら系って感じでぇ~ξ^▽〆オーホッホッホ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへヨワヨワ菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| 洋服♪ | 01:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も飛びますよぉ~♪

シャープのCMでJRTが庭でボールを追いかけてて
その横でにゃんこが前足を代わりばんこに
グーパーグーパーしてるの
あれ面白いっ(* ̄m ̄)プッ
あのCMって大阪だけ?そんな事ないやんね?

今日の菜々cocoちゃんは
お昼からは、おばぁちゃん家でお留守番なので
午前中はいつもの公園に~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

え?もぅ疲れたん?
いつもの公園♪


なぁ~なぁ~戻っておいでぇ~ヾ(>▽<)ゞ
おっ♪2008年も飛んでるねぇ~♪
今日も元気ですよぉ~♪


ちょっとぐらいcocoちゃんにかしてあげたらぁ~
ケチ子菜々。
絶対わたさんっ!


お家ではいっつもcocoちゃんにとられるのに
公園では強いねんなぁ~

おりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ


と、今年も変わりなくって感じでぇ~( ´艸`)
いつもの場所でいつもの風景っ♪

サービスしすぎて50分も公園居てたら
寒かったなぁ( ̄ii ̄)ズルッ

汗をかいたあとは♪


運動の後はビタミンCねっ (* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪

| にっき | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ様用どら焼き♪

もぅお正月気分も終わりって感じですかぁ~?

ななまぁ。家のお正月は、年末にのりだーの実家で過ごし
年を越してから私の実家に行くって感じなんですけど、

今年は、のりだーは4日帰国の予定が、帰ってこれず
日本のお正月もまだ味わえない状態なんです・・・(* ̄m ̄)プッ
可哀想な気もするけど、零細企業の辛い所です。ハイ
ホントに帰ってこれるんかなぁ~┐(゚~゚)┌

菜々&cocoちゃんは毎日まいう~でお正月バンザイです♪

久しぶりに会った兄のワンコしーちゃん♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
しーちゃん♪


なぜかcocoちゃんは向こうを向いて
私の横にぴったり離れません(* ̄m ̄)プッ


今月からNZに留学の姪っ子ちゃん♪
1年なんて長いようであっと言う間なんだろうけど
寂しいわぁ~(´;ω;`)ウッ…
うなぎ犬菜々。


しーちゃん(今年で9歳)の去年は闘病生活で
乳がんとか色々と3回も手術をしたんですっ。
お腹も半分切ってるからお乳が真ん中にきてるって(≧ロ≦)
今はすっかり元気になって♪よかったです。

ウエスティにしては5kしかないので小っさめ♪
顔と身体は菜々の2倍もあるのに
胴の長さなんて菜々と変わらへんしぃ~ε=(>ε<) プッー!
菜々どんだけぇ~
ひたすら拒むcocoちゃん(* ̄m ̄)プッ
(お兄ちゃんの手です)

シャイガールなcocoちゃんは
これまでのおやつサクセーンでここまで
近づけるようになりました。



お疲れさんっ♪もぅ皆帰ったから大丈夫やでっ♪


しーちゃんにあげようと思って持ってきたどら焼きを
おもいっきり忘れてたので菜々達にあげる事に♪
どら焼きです♪



この画像は前に撮ったやつですけど・・・・
お皿小っさすぎぃ~(≧з≦)プー
まったく同じです♪

のりだーが間違えて食べる所だったくらい
ほとんど同じ♪匂いも感触も♪

紅いも味ですよぉ~

味は2種類あって、紅いも&スウィートポテトあん♪
甘さひかえめダイエット風なんですって。
当然、一気食いですわっ(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪

| にっき | 01:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けは何でも初です♪

2008年でちゅ~♪


みなさま♪あけましておめでとうございますっ(* ̄∇ ̄*)
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

今年はマメに更新していきたいですっ(一応抱負って感じでっ)

年越しって、たった1日で
今年最後~今年初めて~ってなるもんね~(* ̄m ̄)プッ
みなさんも言ってたでしょ?
私なんていいまくり

それでは菜々&cocoちゃんの今年初を♪


めでたいっ>゜)))彡アタマガヨクナル♪

菜々ちゃん♪お正月だから特別にあげるでぇ~( ̄ー ̄)v
なんだか毎年小さくなっていくななまぁ。家(実家)の鯛・・・・


お腹もいっぱいになったし今年初めてのお散歩行こかぁ~♪
お天気悪いけどたこあげしてる親子が二組。
2008年の元旦は寒かった(((( ;゚д゚)))

○の中にひっかかってるタコ?ゲーラカイト?

なんか天気悪いなぁ~帰る?

初お散歩♪


んじゃちょっとだけねっ♪


10分経過


遊んだから帰ろっ(*T^T)ズルズル

帰宅時間ですよぉ~


だってほらぁ~こんなになってるやんっ!
初ドロドロ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


30日にシャンプーしたばっかりやのにぃ・・・・・(T∇T)
ハイっ帰宅っ。

初ふんばりぃ~(* ̄m ̄)プッ


えぇ~おばぁちゃんの家はあっちやって~(;・∀・)ハッ?
いつもなら素通りするのにたまたまこの道から出てきたワンコと遭遇。

初田んぼぉ~♪


めんどくさいから菜々だけ行っといでぇ~

田んぼ♪田んぼ♪


その先はヤバイですっ( ; ゚Д゚)
はいっ!糸冬 了~


菜々っ♪門松あるでっ♪お正月っぽいから写真撮ろっ♪
プチ門松♪ε=(>ε<) プッー!



おもいっきり怒ってるんですけどぉ・・・・
そんなに田んぼが気に入ったとは・・・・

初すね~


家に帰ってきてもこんな調子で、
菜々こげるって~!( ̄∇ ̄ ;)

ストーブ大好きっ♪


こんな感じで2008年はスタートしたななまぁ。家です(* ̄m ̄)プッ
今年1年、みなさまにとってすてきな1年になりますようにっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへクリックお願いします♪

| にっき | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

