Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント選び。

今週は暖かかったのにねぇ~
週末の寒さったら何?
(もぅ日付変わってますが・・・・・)

お久しぶりです(;・∀・)

それでは、
ぬくぬくな日々を振り返って~♪
今週も飛んでるよぉ~♪


気持ちよかぁ~♪


ホンマやねぇ(≧∇≦)ママも今日は薄着やでっ♪

まだまだ飛ぶよ♪

菜々は元気やねぇ~(* ̄m ̄)プッ

いやっほぉ~♪

外では強いやん♪

がおぉぉおぉ
ハイテンション♪

わかったよっ(・д・)
ちょっと怖いねんけど・・・・・

と、外では強気の菜々も・・・・
今度はアタチ♪

(* ̄m ̄)プッ
今度はcocoちゃんの番やねっ♪
わたしませぬ。

たこ焼き♪大好きっ♪

cocoちゃんの。

最後はここにっ♪
隠してるつもり?(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ~なぁ~(親ばか全開)

菜々♪coco♪おやつやでっ♪
おやつですよぉ~♪

cocoちゃん。おっちんしてるやんっ( ´艸`)
んじゃ~菜々も♪
素直っ♪

菜々~(# ゚Д゚)ノなんやねんっ。
cocoちゃんみてみぃ~♪
隣でちゃんとしてるでっ(* ̄m ̄)プッ


相変わらずなおばぁちゃん家でした。



今週?先週?になるのかぁ~
のりだー&友達の誕生日だったんです。
HappyBirthday♪


のりだーのプレゼントはリクエストがあるから
それを買えば済むので楽ちんなんですが、

友達のプレゼントって
この年になると難しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

何でも持ってるし、ハンドメイドって言っても
私やしね・・・・┐(゚~゚)┌

ブランド好きなので
『ぼってか』とか『くろえ』なんていうバッグを
ぽーん!ってあげたいけど
そんなお金も持ってないしぃ(T∇T)

あぁ・・・何あげよぉ~
って、めっちゃ悩んで
結局、ゴルフ好きなので・・・・・って事で
ゴルフウェアーにしましたけどね。


毎年ね、友達に言うんですっ。
何か欲しい物ないの?って

そしたら決まって彼女は言うんです。

サプライズ♪

って・・・・・

アンタはセロかっ(≧з≦)プー



ちなみにのりだーのリクエストは電気シェーバーでした。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへおねだり㊥のcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつでぇ~すぅ♪

今日はお天気良さげぇ~( ̄ー ̄)v ブイ!
しかし!
cocoちゃんはヒート中。
公園は無理かなぁ・・・・・


前に撮ったやつですが、
どうですか?
器用でしょ(* ̄m ̄)プッ





それではぁ~
おばぁちゃん家に行ってきますっ(* ^ー゚)ノバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ見てるだけのcocoちゃんにクリックお願いします♪

| おやつ♪ | 09:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~えぇ~やんっ(* ̄m ̄)プッ

もぉ~毎日寒いですねぇ・・・
昨日もチラチラと雪降ってましたっ。
肩こるわっ。( ´Д`)=3

これが最近のお散歩スタイル

もぉ~帽子は絶対いりますよっ!
耳が隠れるやつねっ♪

そんなにひどい?

昨日は調子悪かったし、出かける予定もないから
お家でダラダラ・・・・
いつもの事ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

安眠妨害。

菜々が気持ち良さそうに寝てるから
写真を撮ってみてんけど・・・・

寝ぼけてますぅ♪

別に。
邪魔してごめんねっ( ̄ω ̄;)


当然ですが。

先週、友達と出かけた時にね
こんな話したんですよ。
(よしもとの海原やすよともこの漫才みたいな感じでっ)


もぉ~のりだーKKやねんっヽ(`Д´)ノ
お尻タッチ。

ひどいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

だって、キッチンで洗物とかしてるやん
そん時に背後に立たれて
お尻むぎゅっ
て触られた時なんて
もぉーーーーー
(@ ̄□ ̄@;)!!
何すんねん!止めてよ!!
キモイねんって

(* ̄m ̄)プ
ええやんっ。それぐらいっ。


えぇ~?
Pママ、旦那がお尻触ってきたら
キモないのぉ(」゜ロ゜)」

そら∑( ̄□ ̄;)何すんねんっ
てすごい顔してみたよぉ~


やろっ♪
もぉ~私なんて
背後に立たれただけでも
ぞぉーーーって感じやのにぃ((;゚Д゚)

ひどいなぁ(* ̄m ̄)プッ
え?

だって、それ以来
一切触れられてないし(ノ_<。)うっうっうっ


( ゚Д゚)ヒョエー
触れられたいの?


そりゃ~たまには♪
(* ̄m ̄)プッ

うさぎちゃん?


えぇ?
えぇーーーー?
もぅえーんちゃうん?
のりだーオジンガーやでっ!
私も、お誕生日来ても
うれしくない年やねんから
いー加減止めて欲しいわぁ

(≧∇≦)アハハハ

って会話だったんですけど

夫婦円満ですよ。(どこがやねん)
一緒にお風呂にも入ってますしね・・・・

それなら触るぐらい、いーやんってつっこまれそうですが

それとこれとは別やねんなぁ~
わかるかなぁ・・・・(  ̄ノ∇ ̄)ボソッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへラブ×②菜coちゃんにクリックお願いします♪


| にっき | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

先週も今週末も
週末はなんだか寒いですね~

午前中の方が日が差してる大阪ですが
お元気ですかぁ~

久しぶりの更新です(;・∀・)



菜々~cocoちゃん♪
お天気いーからちょっと写真撮らせてよっ♪
今日はお天気♪

ケチ子菜々っ(# ゚Д゚)ノ


おばぁちゃん家では
相変わらずの菜coちゃんです♪
お腹すいたなぁ・・・

もぉ~
さっきあげたやんっ!

退屈ですねんっ

ん・・・そう言われれば
今回はちょっと前髪長いなぁ~

cocoちゃんはヒートになるのかなぁ・・・・
食べてる以外はずっとこんな感じっ。
夜道は気をつけて

そやねっ。
夜の散歩は辛いなぁ~。

と、いつものように実家で過ごしたんですけどね。

この前ね、
誕生日だったんで
のりだーに欲しい物を伝えて
おいたんですよっ!

デジイチってやつをっ♪

それが、
これに変わったんですよぉ。
薄いっ♪でかいっ♪

やっとななまぁ。家も液晶の薄型ですよぉ♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


これはこれで
うれしいわけですけど・・・・


なんで?

のりだーが言うには・・・・

デジイチで何撮んねんっ!
大体、菜々とかcocoとかぐらいか
食べ物やろっ

それに何十万も払うねんやったら
テレビの方がええやんっ。

ってね。

ん・・・・確かに。

でも
お誕生日にTVって┐(´д`)┌

気が付けば・・・・
上手く言い包められてる私。


バレンタインはどうでしか?
今年も手作りじゃなかった私。
美味しゅうございまいたぁ♪


話、飛びまくりでスミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ゲゲゲの鬼太郎みたいな菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、降ったねぇ~

今日、大阪市内にも雪が降りました。
って日付変わってますがぁ・・・・

ぼたん雪

朝、資源ごみを出しに行ったきり
夕方まで外にでませんでした( ̄^ ̄)
良かったぁ~昨日買い物しといてっ♪

気持ち、積もってる

ホントにうっすらですけど・・・・

外はこんなに寒いのにねぇ~
お家はぬくぬくやんっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

昨日買ったおもちゃですけど、着ぐるみシリーズなんです♪

正体。

今回はカエル♪
かえるです。


私、こんなん大好きなんですっ♪
だって~汚れたら洗える?(* ̄m ̄)プッ

新しい物好き♪

もぉ~カエルの目を咬みまくってますよぉ~(≧▽≦)

最近こってるドットわんおやつシリーズ♪

ヨーグルト。


ガン見。


結構硬いんですよぉ~
いー音出して食べますねんっ( ´艸`)
とりあえず2個づつねっ。

そしてまたダラダラとおこたで過ごす。

食う寝るcoっちゃん♪

かわいぃ~(〃▽〃)キャー♪

私を挟んで両脇にお嬢さんたちですΣ(〃▽〃;)
もぉ~ダラダラな連休初日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ着ぐるみトリックにクリックお願いします♪

| にっき | 00:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで
里親探しがあったので転載します。
私も大阪に住んでいるんですけど
ブログに載せる事しかできませんが
どうか里親が見つかりますように・・・・

img_1331718_40533167_0.jpg


詳細はこちら


あんな布切れ付けて・・・・
信じられへんって感じなんですけどね・・・・・・

| 里親募集 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いから?

毎日寒いですけど、お元気ですか?
雪が降ってないだけ大阪はマシですか?
マジで顔が痛いですぅ(*×*)


今週も実家に帰ってて
いつものグランドに遊びに行ったんです♪

この日も寒かったのに
鬼ごっこですかぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
寒いのにぃ~

(* ̄m ̄)プッ
菜々ってば無視されてるやんっ。

ふがふがっ

cocoちゃん♪
何かあるん?( ´艸`)
何か?

やっぱりいつものお勤めねっ(* ̄m ̄)プッ

それぇ~鬼ごっこ開始ーーーー!
逃げろぉ~

┐(´∇`)┌
あっさり。

捕まるん早いなぁ~(≧з≦)プー
次は~♪

まだやるん?
1人元気っ。

なんか菜々っていつも元気やわぁ~
キリがないのでピィー
終了ーーーーー!

こんなに元気に遊んでたのに
実家に帰ってから3回もゲロったcocoちゃん

(;´ρ`) グッタリ

用事してる間にゲロってたから
びっくりして『わっ!』って叫んだ
私の声に怒られたと思ったんかなぁ

coっちゃんごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

と・・・・心配でしたが
食欲もあり、ウンチョスも絶好調~♪

今日の朝は元気でした♪
相変わらず浪花のブリぴらコテコテ姉妹♪
いつもの公園のいつもの風景♪

難しい・・・・

cocoちゃんがぁ~

↑写真は前に撮ったんだけど
菜々&cocoの飛んでる所を同時に撮るって難しいぃーーー(≧◇≦)

そして午後はシャンプーです。
シャンプーしますた♪

バレンタインだからって
帰りにおみやもらいました♪
おみやⅡ♪

当然(* ̄m ̄)プッ菜々coco用ですよぉ~

今日、菜co達のカリカリ買ったら
缶詰もらったよん♪
ナチュラルバランスなんですけど
人間もワンコも食べれるシチューって書いてある!
うわぁ~美味しいんかなぁ・・・・
おみや♪

調子のいー時にあげてみよっ(* ̄∇ ̄*)

あのゲロって寒かったからかなぁ

明日は寒いみたいやし何して遊ぼっ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへゲロったcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 00:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まきした?

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんの里親ボランティアは
無事HAPPY ENDです(* ̄ー ̄)v
短期間での里親探しで大変お疲れまさでした♪
くぅちゃんもきっと幸せに暮らしていくことでしょ(@^∇^@)
ホント良かったよぉ~♪



昨日はすっごい雪が降って、朝から大変寒かったみたいですが
私の住んでる大阪市内は雨でした。

cocoちゃんはまだ雪知らず(* ̄m ̄)プッ
どぅやろぉ~今年、体験できるかなぁ~

相変わらずの菜々cocoですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今朝のいつもの公園です。
雨上がり・・・


こんな寒いびちょびちょなグランドに
誰も居てないって~

お仕事です。


公園きたから、気がすんだやろ?
帰るでっ<( ̄^ ̄)>

(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、公園きたからいーやんっ。
今日はこれでご勘弁を~~(´;ω;`)


そんな月曜の朝ですけど・・・・
皆さんは昨日の夜、豆まきしました?

まったり~(´-ω-`)


いつもcocoと、いちゃついてるのりだーですが
今日は菜々が珍しく懐にっ♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ
豆まくでぇ~!!

いくでぇ~(* ̄m ̄)プッ


cocoちゃんってホント嫌いなもんが無いって感じっ
すっごい勢いで豆食べまくり~(≧∇≦)

年の数だけねっ♪


菜々なんて皮ついてたら食べへんしぃ~
なんてお上品なんでしょ(≧з≦)プー
誰かさんと大違いっ!

ヨレッティcoco♪


もぉ~終わりぃ~
お腹壊すからアカンよぉ┐(´∇`)┌


恵方巻き♪


そして、私とのりだーはこれ♪
食べ終わるまで無言(*≧m≦)プッ
これって大阪だけの文化でしょ~
ちゃんと願い事しながら食べたでぇ♪

そして・・・・

Again♪

のりだーが買ってくれたケーキを♪
チョコレートだよ~んっ(´ρ`)


どんだけ食べんねんっ!って感じでしょ~
そら、デブリますよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへチョコなんで貰えなかった菜coちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 18:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられないBirthday。

今週も寒い日が続いていますが
皆さんお元気ですか?
1日ぐらい暖かい日があったけど・・・・・

ちょっとプチ放置ぎみだったななまぁ。です(´ヘ`;)


今週、わたくし♪お誕生日だったわけですがぁ
微妙にうれしくないお年となってしまいましてぇ~ Σ(´Д`lll)
まっ。こればっかりは仕方ないしねぇ・・・

そんな訳で実家に友達が来てくれまして~
大喜びの菜々cocoちゃんです(* ̄m ̄)プッ

歓迎セレモニー㊥


ホント~菜co達は久しぶりやねぇ
ママは時々会ってたけどね( ´艸`)

私だけにぃ愛を・・・・


cocoの激しいセレモニーに
菜々ちゃん引きぎみ┐(´ー`)┌マタカイ?
すねモード突入かぁ?

がまぐちでちゅねん。


これっヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
お散歩に持って行くのにいいでしょ♪
プレゼントもらいましたぁ♪

お古ですけど・・・


あ・・・ありがとぉ♪
お気持ちだけ・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛


親友のPママは
毎年絶対お誕生日にお祝いを言ってくれるんですっ
もぉ~何年やろぉ~
いつも忘れずありがとっヽ(●´ε`●)ノチュ
それでいて毎回すてきなプレゼントもありがとぉ~

菜co達のおやつも忘れずくれて
ありがとぉ♪
見よ♪この満足な顔っ(* ̄m ̄)プッ

きもちよかぁ~(* ̄。 ̄*)。。。oO


食ったら寝るですかぁ・・・・
またデブりますよぉ(* ̄m ̄)プッ

んじゃ~ママ達はおばぁちゃんに買ってもらった
ケーキを食べませうっ(= ̄▽ ̄=)
(私が買いに行ったんですけどね・・・・汗)
Happy Birathday

箱から出した時に
プレート落としてもうて
ちょっと、ぐちゃってなってますがぁ・・・・(^∀^ヾ

お腹すきすぎぃ~


やっぱりそうきたかっ(* ̄m ̄)プッ
菜々cocoちゃん達は上のフルーツをちょびっとだけやでっ。

と、ありがちな1日だったんですが・・・

夜中に別の友達から電話。
(彼女も毎年忘れずお祝いメールくれるんですっ)

起こされたかと思ったら

自殺騒動

友達の義理弟なんですけどね。

結論から言うと
大丈夫だったんですけど
何でも友達宛にも遺書があったし
身内でこんな事があるなんてって感じで
どうしようって事で電話がありました。
(はっきりした理由は聞いてないんです)

まっ
何もなくてよかったでぇ~( ´ー`)フゥー...

お昼におばぁちゃんが歌ってくれたBirthdayの歌が
歌詞&メロディ共にめちゃくちゃだったのが
とても複雑な気持ちだったのと
この自殺騒動。

ある意味、忘れられないお誕生日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへきっちりすねてる菜々ちゃんにクリックお願いします♪


**************************************

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで

緊急!里親探し
の記事がありました
遠く離れた所からではありますが 協力出来ればと思い転記させて頂きました

くぅちゃんです。



くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


詳しい事はこちらまでご連絡ください

| にっき | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し。

お友達ブログでの記事をみて
私も微力ですが、協力をと思い
載せる事にしました。
yo-さんのコピペですけど・・・・(;・∀・)

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで

緊急!里親探し
の記事がありました
遠く離れた所からではありますが 協力出来ればと思い転記させて頂きました

くぅちゃんです。



くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


詳しい事はこちらまでご連絡ください



| 里親募集 | 15:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

