Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集です。

里親募集中

ソウルなしっぽのコボリンさんが
ブログで6匹の仔犬の里親募集をしています。

詳細はこちらまで。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日の大阪は雨でした。
ななまぁ。家の住処では朝から雨がシトシト・・・・
お花見は今度の土日あたりがいいのかなぁ~
しかし・・・
のりだー母が入院の為・・・
おまけにのりだー帰国してないしぃ・・・・・
お花見なんて行ってられないかもぉ (((´・ω・`)カックン…


テーブルの上には・・・♪

菜々達にはさっきあげたやんヽ( ̄o ̄)ノモォ~
んじゃ~パンの端っこだけ。
レタスも?ちょっとだけやで~


おもいっきり手抜き~(≧з≦)プー
作る相手が居ないと
主婦ってこんなもんやんね?
ひょっとして私だけ?
(´▽`;)アハハハ

ヒョウ柄。


私は出たり入ったりでバタバタしてたけど
菜々cocoは一緒に連れて行けないので
こんな感じで二人でマッタリ~ナですよぉ( ´艸`)
いつものこたつ布団に菜々がゲロったので
珍しくヒョウ柄。

今朝のゲロっぴ~は、一気食いでカリカリ丸呑みだったからだと・・・・
お腹びっくりしたんよね?
吐いた物を直ぐに食べてた
それもちゃんと噛み砕いて・・・・(* ̄∇ ̄*)


昔・・・・一部屋だけヒョウ柄にコーディネートにしたら
のりだーにめっちゃ怒られた事あってんけど・・・・・
今ならわかる気がするぅ

若気の至り?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お留守番の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


| 里親募集 | 00:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコご飯♪続いてます( ´艸`)

昨日、今日と風が冷たくて
寒い大阪です。
明日は雨が降るみたいやし┐(´д`)┌
お花見は来週あたり?

風( >Д<;)キツイ


昨日、りえちゃんにパンを取りに来てもらった時に
ジャっ君にも久しぶりに会いました♪
ジャっくん♪

なんか小さく見えてんけど~
この顔かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ

今日はって土曜だけど、
最寄の駅から一駅歩きました
お気に入りの歩道があるんですよぉ~♪

菜々てぃ~♪


そやね(* ̄m ̄)プッ
だって♪さくらの季節は
ここが好きやねんもん♪
coってぃ~♪


ちょ・・・
ちょっと~
ふたりとも重くなってない?
片手で持ち上げて写真撮るのしんどいわっ

私の体力が落ちただけかも・・・・・

話は変わりますが、


最近またパン作りに夢中なんですがぁ~
菜々cocoのご飯も続けてますよぉ♪
手抜きバリバリですがぁ~(* ̄m ̄)プッ

基本はカリカリ少しに煮野菜+メインのトッピング♪

メインはかつお

これはドットわんの燻りかつおでーす♪

メインは鮭。

鮭。シャケ♪>゜)))彡

メインは鶏レバー。

レバーって自分が食べないから
切るのにキモかったでぇ~(´Д`;)

豆腐ハンバーグ。


私のお気に入り♪
ササミミンチと豆腐混ぜただけのハンバーグ♪
めっちゃ作り置きしましたっ(* ̄m ̄)プッ

今日なんて、やさい色々+牛すじ+鶏キモとか色々煮てたら
すっごい臭いがぁ(|| ゚Д゚)

牛すじって臭いのね?
鶏の心臓も初めて買って入れてみた。
今回のご飯は・・・・
見た目が超悪いんですけどぉ~



また今度まとめて写真UPしますぅ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
来週お花見行けそうな菜々cocoにクリックお願いします♪

| 手作りご飯。 | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目だから?

お久しぶりの?(  ̄ー ̄)ななまぁ。です♪
大阪はお天気よくても風が冷たく感じるんですが
さくらもチラホラ咲いてきました♪
来週当たりはお花見ですかね~( ´艸`)

先週ぐらいからゲロってる菜々。
ちょっとご飯を少なめにしてみても・・・・
元気♪元気♪

お散歩行けばこの通り。
(火曜、水曜の朝とゲロってるんです)

爪痛いっ(хх。)


あんまり走らすのもなんなんで、軽めのもってこいっ♪

カエル。

cocoちゃんは全然大丈夫やねんなぁ~♪

ワンコ入れない薔薇園。

最近はずーっとこんな調子でニホイばっかり┐(´∀`)┌

近くの幼稚園で咲いてました~♪
まだまだ蕾ばっかりだったけど・・・
さくらっていいわぁ♪
幼稚園の桜。


この顔みてぇ~!!
とぼけてみる。


おばぁちゃんがチョコクロ落としたのを
速攻食べてんよぉ~ヽ(`Д´)ノ
ワンコってチョコ食べたらアカンよね?

もぉ~cocoちゃん!
今日の晩ご飯ないでっ!

バレてるし~


なんやねん(≧з≦)プー
露骨に焦ってるやん。

かわいぃ~なぁ(〃▽〃)
はいはいっ♪ちゃんとあげるよ

おばぁちゃん家ではあんまり遊んであげれないので
お散歩済んだらホッタラカシ

大人しくしてるかなぁ~なんて覗いたら
きゃ~シャッターチャンスやん
もぉ~(´・ω・`)ガッカリ・・・


って思った時点で遅いよね( >Д<;)オモー
二人並んで寝てるなんて滅多にないから
前から撮りたかったぁ・・・・・

ぶつぶつ言ってたら
何これ~(≧▽≦)
エビ~ズ。


何か仲い~なぁ~( ´艸`)
いつもならcocoが寄ってくると
がうぅ・・・とか言ってどっか行くのに・・・
やっぱり菜々の調子が悪いからかなぁ?

季節の変わり目ってたまにこんな感じになったりする菜々。
デリケートなのよね~私に似て♪

これからの公園は除草剤の散布があるから
気をつけないとね~

バキュームcoco

そして次の日も
おこぼれを待ってるcocoちゃんです┐(´ー`)┌マタカイ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
手抜きおやつで可哀想な菜coちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華に見える?

昨日、今日と車の渋滞に巻き込まれたななまぁ。です┐(´д`)┌
ん・・・時間帯が悪いのか、
普段あんまり渋滞にあわないから
久々の渋滞はすっごい苦痛だった_| ̄|○il|li

いつも行く公園の手前の公園へ
お昼から出かけるからって
ちょっと手抜きだったかなぁ(;・∀・)ゴメン。
菜々ったら超機嫌悪い感じっ


真っ白ですぅ~


この感じ(* ̄m ̄)プッ
宝塚歌劇のフィナーレの感じに見えません?
背中に豪華な羽背負ってる感じっ(≧∇≦)

無理がありますかぁ・・・(lll´`)

帰りに寄ったスーパーで衝動買い

流行?

流行ってるでしょ?
東国原知事(≧з≦)プー

マンゴのドレッシングって食べた事ないし♪
どう?


ん( ̄~ ̄;)??

普段はピエトロ使ってる私としては
ちょっと・・・微妙。
長持ちしてるぅ~ヾ(>▽<)ゞ


そうね♪cocoちゃんはたまごちゃんやね♪
お留守番ありがとぉ~
しっかりサービスしますよぉ~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ご機嫌ななめの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技♪

これは金曜日の午前
cocoちゃん、悪い顔してるやろぉ~(≧ε≦)プッ
悪い顔やなぁ~(≧m≦)

このお耳の感じがね~
超かわいぃ~っすぅ(〃▽〃)
小さい女の子がよくこーやって髪の毛くくってるの分かりますぅ?
最悪の挿絵ですけど・・・・

昨日から大阪は暖かく
お出かけ日和なんですがぁ・・・・

なんせウチは母仔家庭(* ̄m ̄)プッ
お家でまったりしてますよぉ~

っと♪当然友達から電話がかかってきて♪
残念な事に夕方から実家に帰る予定だったので
我が家に来てもらう事に・・・・


胴ながぁ~


菜々cocoお待ちかね~(≧з≦)プー
歓迎のセレモニーの直後
早速おやつをねだる。

近所のラーメン屋さんにご飯食べに行ってる間に
どっちかがゲロってて(T∇T)
こーゆー時って2ワンコだと困るね。
菜々cocoの口元匂っても判らんかったしぃ・・・

まっ♪こんだけ元気があっておやつも食べたし
大丈夫でしょ~?そうでしょ?

パンあげましたぁ♪

木曜の祝日に作ってたパンを友達に食べてもらった♪
相変わらず、彼女は私の試食係さん(≧∇≦)プゥー

菜々&cocoにガン見されつつも
見つめる先は・・・


その後も時間が許す限り
その他のすうぃーつを食べ続け
ガン見㊥

途中で菜々はおねだり攻撃(* ̄m ̄)プッ
毎回言われるんですけどぉ~

菜々ってちょっと遠い所でアピールするから
いっつも言われてるぅ~(*`▽´*)

それに比べcocoちゃんったら♪
出た♪必殺技(*´ー`)
cocoちゃんの必殺技です♪

ぴとーってくっつくから
かわいくって仕方ないモォ~ヽ(〃▽〃 )ノ
おまけに温かいから眠たくなるしぃ~
友達も、うとうとでしたよぉ
(年寄りかぁ~)
まっ♪私もお腹いっぱいで超睡魔に襲われてたんですけどね~
(≧m≦)ププ

cocoちゃんの必殺技は誰でもメロメロですよぉ~( ´艸`)

今度はゆっくり癒されてくださいませぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
根性で立ってる菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折れるってどぅよ?

火曜日の大阪ってすっごい良い天気やったのに
今日の雨&寒さは何?
ヒーター点けたし、フリース着てるしぃ~。
そんな?寒がりのななまぁ。です。


これはいつもの公園なんですけど
もぅフロントラインしてます?
いよいよかぁ・・・・( ;´Д`)


菜々cocoは草むらに入るから
フロントラインは欠かせません。
今年は3月からしました。(つけてないのは1月2月だけ)


そして今週からまたおばぁちゃん家です
雨やし・・・めんどくさいなぁ・・・・

ぷりてぃcocoちゃん♪

そやねぇ~結構降ってるもんなぁ~ (((´・ω・`)
お散歩なしやもんなぁ~

菜々~♪何して遊ぶ?
まっすぐですねん。

ホンマに菜々は写真がキライやねんね。
何でこんなんになってんやろぉ・・・・・( ̄~ ̄;)??

あ♪そうやっ♪
この前買った黒のお洋服に合わせて
リボン作ろうと思っててんv( ̄▼ ̄)v

リボン探しに行ったけど、
黒のグレンチェックって売ってないしぃ。


仕方がないので、見よう見真似で
作ってみることに(* ̄m ̄)プッ

溜めたでぇ~(* ̄m ̄)プッ

リボンはあるからぁ~

とりあえず・・・・
この中からパーツを選んで~っと。

結構ためたでしょ(* ̄m ̄)プッ
200個ぐらいあったと思うねんけど・・・
ほとんどトリミング行った時の。
セコ。(≧m≦)

(うさぎちゃんはバルーンワンピを買ったときにもらったやつ♪)

ジャーン!
祝♪


なんとか見れるでしょ?
裏とかはお見せできませんけどね。

時間はそんなにかかってないと思う・・・・けど・・・・・

針1本折りました
真ん中の山おり?っていうの
それに両サイド谷おりが重なって
硬いっちゅ~ねん。

針が細すぎた?

いやいや。
あれは誰でも折るよ~(;・∀・)ね?


最初は3個作るつもりだったけど
もぅ無理。

細かすぎるぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
雨で退屈な菜coちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 00:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛ぼぉ~

今日の大阪はとっても良い天気♪
天気予報では
花粉と黄砂が飛びまくってるって言ってたけど
全然大丈夫な私(≧∇≦)v
花粉症・・・・・・今年はマシかも♪

いつも元気な菜々cocoちゃん♪
放しませぬぅ~


今日も近所の公園で
もってこいっ♪をやってました(* ̄m ̄)プッ
菜々の場合はもってくるけど、放しません。


相変わらず、cocoちゃんに取られると
ワンワンうるさいこと┐(´ー`)┌オイオイ

今からトリミング行くでぇ~
before
マッタリーノ♪


菜々はトップを伸ばしてる途中やねんけどぉ~
昔こんなまゆげの首相村山さんっていたやんね(≧з≦)プー

そー言えば、最近耳毛の世界1長いインド人?って
ニュースを見たようなぁ・・・・・
全然関係ないけど(* ̄m ̄)プッ
after
おじぃちゃんみたい(* ̄m ̄)プッ


cocoちゃんは丸刈りしてないやん('ー ' *)
ゴブガリータぐらいちゃう?


自家製酵母はどうなってるかなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
おにゅーの菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪



| 洋服♪ | 00:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春やねぇ~(〃∇〃) ♪

今日の大阪は風が少し冷たい感じもしましたが
良い天気でしたぁ( ´艸`)
菜coちゃん達はお留守番で
友達と、お出かけしてきましたぁ~

デジカメ忘れたので画像は昨日ので(* ̄m ̄)プッ


ちょっと早めの時間帯はワンコがいっぱいやねん♪
そこわぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

菜々は場所とられてガルゥ~ってうるさいしぃ~┐(´д`)┌
cocoちゃんはビビってるしぃ~(* ̄m ̄)プッ

(≡゚∀゚≡)ニャン子連れてるお姉ちゃんがぁ!

おっきぃ~(≧з≦)

聞けば、最近この公園に捨てられてたって言うじゃないですかぁ~
ひどい人が居るなぁ(# ゚Д゚)ノモォー

レスキュー

これわかります?
にゃんこがこんな所に逃げちゃって下りれなくなったらしい。
レスキューが2回もきたけど助けれなかったとか・・・・

にゃ~ですねん♪


どうやって下りたか聞いてないけど
抱っこしてるお姉ちゃんが飼う事にぃ~♪

にゃんこ好きのワン友も欲しかったらしく
すごく残念がってました。

直ぐに飼ってくれる人が見つかって何よりですよぉ♪


金曜の夜、のりだーがホワイトデーと言ってくれました。
お土産では絶対文句言われると思ったらしぃ(≧∇≦)
よーわかってるやん
ホワイトデー。

帰ってくんの遅いねん!
もぅブログUPした後やし~。
五感ってお店のなんですけど、超好きなんですよぉ~( ´艸`)

そして、のりだーは出張です
ホンマに忙しい人ですねん・・・・
中華の国へ。

しばらく帰ってこなくていーですからぁ~( ̄▽ ̄)ノ

私もやって見ることに♪
自家製酵母作り。

始めました、酵母です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
無事レスキューされたにゃんこにクリックお願いします♪

| にっき | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ。

今日の大阪はい~天気ですよぉ♪
朝はちょっと寒かったけど(((( ;゚д゚)))

昨日のブログのUP後、
直ぐにコボリンさんのブログでちゃんとした事がわかりました。v( ̄▼ ̄)v

先に他のブログをチェックしてからUPすればよかったかなぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

結局、チェーンメールって事でもなかったようで
詳細はこちら

やっぱり顔見知りの人からの
知り合いのペットショップなんて書いてたら
えぇ~!!って思ってしまう。

私が貰ったメールが殆ど省かれた内容&メールを貰った先の人の
情報が遅すぎたって感じかなぁ~


こんな感じで寝る前にはわかったので
今日の朝散歩にこの情報を持ってでかけましたぁ♪

久しぶりぃ~♪


久しぶりぃ~(* ̄∇ ̄*)とワン友に挨拶したら
開口一番、
チェーンメールやでっ。
と言われました。

やっぱり皆も同じだったのね・・・・
それより、私のもらったメールより
もっと真実に近いメールをもらってた

みんなそれぞれ娘さんからとか、色々回ってきたみたい。
なので、ネットで見た情報をお知らせして
一件落着。
確認作業㊥


良かったと言えばよかったのかな・・・・・・
保健所は免れた訳やしね・・・

それにしても携帯メールってすごいなぁ
って実感しました。

神奈川県のペットショップの事が
あっと言う間に全国でしょ~(」゜ロ゜)」 ナントスゴスギ


携帯メールってすごいやん♪

ホンマやねぇ~
手軽さと便利さ♪兼ね備えてるもんねぇ~
どこでも直ぐにできるもんね。

メールに書かれた電話番号の人が一番災難だったかも?

引き取られたワンコがお金目的の
繁殖に利用されない事を祈ります。


また後ほどぉ~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
後ちょっとの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな偶然あり?

今日はホワイトデーウキウキっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
なんてまったくないななまぁ。です


これ、先週ゲロッピーで死にかけてた私に
『ハイ。東京のお土産、ホワイトデーも兼ねて
ホワイトデ~♪


はぁ~ヽ(`Д´)ノ
吐きまくってるのに、こんなん食えるかぁ~!って
置いてたのを・・・・
今日食べました。
微妙・・・・・

昨日は午前中は菜々cocoとあの公園に行って
午後からは買い物に行ったんです。
ホワイトデーも兼ねて(* ̄m ̄)プッ

そしたら夜の10時半過ぎかな・・・・
ワン友から里親探しのメールが(゜ロ゜)

保健所 って文字をみたら焦るなぁ~ヽ(´Д`;)ノ

時間も時間だったし、情報が・・・・

△△さんからのメールで
△△さんの知り合いのペットショップがつぶれて沢山のワンコがいてる。
引き取り手がないと保健所に行く事に。
血統書付きで無料で譲る。
携帯の連絡先、直接電話OK。

もぉ~保健所って文字だけで焦りましたよぉ
転送で、知り合いに送りまくってたら、
ワン友から返信で、

『それって○○ママの情報と同じちゃう?
もしそうなら、解決してるよぉ』って

え?詳しい事はわからへんねん。
でも私がもらったメールの△△さんは近所やし
○○さん情報ってありえるなぁ~
同じ日に2件もつぶれる?

あり?

そうやんなぁ~。
じゃ~よかったぁ( ̄ー ̄)v 助かったって事やん♪

なんてメールのやり取りしてたら
別のワン友からメールで。

『私の甥っ子の友達の友達も今日ペットショップがつぶれて
20匹のワンコの里親探ししてたけど
全部里親決まったよ』って。

えぇ~(°∇°;) !!
1日3件も?ありえへん。
何これ?皆同じ人?

うぃ~っす。初めまして♪

って思って20匹って言ってる人の名前の確認を
お願いしてみた。
結局、時間も時間で夜中になったので明日の連絡でって事で。

もぉ~こんな事ってあるの?
とりあえず、ママ友関係当たってくれる友達には
解決したってメールだけしました。

そしたら、友達から電話で
『大学生の甥っ子に言ったら
今日、里親探しのチェーンメールが
出回ってて、これガセちゃうやんなぁ
って言われたって』

えぇ~またぁ~?何これ
みんな同じ情報?ヽ(´A`)ノワケワカメ。

元気♪


私がメールもらったワン友とは
全然連絡もとれずで、詳細もまったくわからず・・・・

自分から先は私の責任になるわけやし、
ちゃんと状況を把握しときたくて
連絡先の番号にかけてみた。

直ぐ留守電がまわって
留守録オーバーってテープが流れる。
何回かけても・・・・・
とりあえず、夜中やし
また明日。って事で
今日の朝一番でかけてみた。

昨日と同じ留守電で録音オーバー。

ガラーーーン。


わからへん。
メールをもらったワン友に

これって○○さん情報じゃないか
△△さんに確認してみて。
もっと詳しい情報欲しいです。
ってメールをしといた返事が

今も里親探してるって言ってる。
って返事だけ。

それっきり何の情報もないまま。音沙汰ナシ。(。A 。 )
食い気です♪


普通、ワンコが何匹と種類ぐらいの情報があってもいーんちゃうの?
朝から雨で近所の公園にも行けず、情報もないまま。
とりあえず、明日公園でメール送ったワン友と待ちあわせしたけど。
今日のところは情報待ち。

私みたいにグウタラ主婦と違って
皆朝から仕事やのに、夜遅くに申し訳なかったです。
電話してきた友達1名を除いて

今日の大阪は朝から雨で
ずーっと家に居たからパン焼いた(* ̄m ̄)プッ
菜々cocoにもホワイトデーって事で
昨日の菜co達の晩ご飯に、あずき茹でたから
その残りを♪

焼きました♪

1つだけソーセージにしようと思ってたのに
このザマ┐(´д`)┌忘れてるしぃ・・・・・

必死やねん(* ̄m ̄)プッ


菜coちゃんはマヨネーズどっさりのツナは食べれないので
これで♪
カツオΣ>゜;)))彡


いつまで続くかなぁ、パン作り・・・・・(≧ε≦)プッ
おやつのお供はこれです
ぎゃぼーでちゅねん。
(全巻、CDも持ってるよん)

朝からバタバタ?な1日でしたC= ( ̄ー ̄;;) ハー
火災感知器の点検日でもありました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
もぅ少しで届きそうな菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| 手作りパン | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコはハーブOK?

今日の大阪は19℃と、最高のお散歩日和
トレーナーだけじゃ寒いかなぁ・・・
って思ってたけど、全然("⌒∇⌒") ぬっくぬくぅ~

ワン友と久しぶりにあって
話し込んでたら、写真撮るの忘れてたぁ(;・∀・)

今日は暖かいからワンコがいっぱい居てたのにぃ~
(|| ゚Д゚)ガーン!!どんくさっ。
明日も行くからいっかぁ♪

デカヨーキーゴリ君に会いましたぁ~♪
挨拶。


ボールでも遊んだし~
帰ろかぁ~(*`▽´*) 今日もパン焼くでぇ♪
∪´∀`)モキュ


帰って直ぐに頼んでた物が届きました♪
What is this?

これについてはまた明日♪
(今週は更新がんばるでぇ~(* ̄m ̄)プッ)


じゃーん♪今日はこのチーズで~す♪
ちょっと奥さん!チーズって高くなってないですか?
今日はこれ♪


し、失礼なぁ・・・
必死でやりますやんかぁ~ヽ(^Д^)ノ


今日はお水の変わりにトマトジュースを使って
乾燥バジルを生地に入れましたぁ♪
焼く前にトマトソースをぶちゅっとワンプッシュ♪
(ピザ用で売ってる市販のソースです)
焼いたでっ♪


噴火してるのは失敗じゃないのですよぉ。
これはこれでいーのですっ(* ̄m ̄)プッ

菜coちゃんのパンです♪

菜々cocoちゃん用はソースなしです。
たまねぎが入ってたからねぇ~(* ̄m ̄)プッ

ふと、振り返ってみた。
前にこのパンを焼いたのはぁ・・・・・・
めっちゃ前やん。

ささっ。
菜々♪coco♪召し上がれぇ~(-^〇^-)
召し上がれぇ~(≧∇≦)


バジルってワンコは食べてもいいのかなぁ?
大丈夫やんなぁ・・・・・・

と、あげてから思っても遅いやんなぁ。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ひつこくおねだり中の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| 手作りパン | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのパン♪

お気遣いコメントありがとうございます
(TωT)
ななまぁ。復活ですv( ̄▼ ̄)v

でも実家には今週帰りません。ていうか
うつったらアカンからって言われて。

治ったのに信用ないなぁ。ノロって怖いね。

なのでゆっくり散歩です♪
春ですよねぇ~春
大阪はぽかぽかでしたよぉ~
もぅダウンはクリーニングやねぇ~♪

菜々cocoちゃん(* ̄∇ ̄*)あったかいねっ♪
春やねぇ~♪

もぅそのお洋服も今日で最後やねぇ。

超かわいぃ~んですけどぉ♪

あっ♪出た。
昨日も出してたラブリービーム

昨日はねお昼ご飯の後に食べたんですよ
私だけっ(* ̄m ̄)プッ


菜々するどいなぁ~(* ̄m ̄)プッ
いつもの事なんですよぉ~


はははぁ~
菜々達には無いのだよぉ~ω_(゚∀゚ )≡ 

歌いまつがい?じゃないよね・・・・


変わりにおやつあげたでしょ♪

coっちゃんかわいぃ~(〃▽〃)


そんな瞳で見たって・・・・・
ないよっ。

cocoちゃんかわいぃ~(〃▽〃)


と、ななまぁ。脳内回想( ´艸`)

変なものが飛んでるぅ~


そやね♪春やね。
菜々、変なの飛んでるでぇ~。


今日はパン焼くよぉ~♪
パンだぜっ♪


ん・・・・超久しぶり。
やっぱり焼きたてはおいすぃ~わねっ(* ̄∇ ̄*)v
1個は発酵しすぎで失敗してるけどね。

召し上がれぇ~♪


菜々coちゃん達のもあるよん♪
味わって食べてねヾ(⌒ε⌒*)
おしまいっ。


もぅないし~。
早いねんヽ(`Д´)ノ写真も撮られへんかったやん。

明日も焼くよぉ♪多分。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつまでも見てる菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| 手作りパン | 01:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて帳消し。

いつもの如く、お久しぶりのななまぁ。です
いきなりですが・・・ 長いですっ。

変なコメント多いから
コメント確認画面で画像認証ありにしました。
めんどくさいけどヨロシクですぅ♪

免疫力低下。

先週もいつものように火曜の昼からおばぁちゃん家へ行ってたんですっ
プチ浮きっ(* ̄m ̄)プッ
(これってどうしても髪をかきあげてる風にしか見えないんですけどぉ・・・まだゆーかぁ)

今回はちょっとしか飛んでない菜々です(* ̄m ̄)プッ

これがかわいぃ~

そそっ。
油断してもた。
お外では控えめなcocoちゃんやね(* ̄m ̄)プッ

良い天気ぃ♪
やっぱりそうかなぁ・・・・
(水曜の午前は病院の付き添いだったんです)

木曜の夜に帰宅後、晩ご飯を食べ終わってから
嘔吐が続き、夜中の3時ぐらいかなぁ
ぴぃ~ひゃらららぁ(|| ゚Д゚)

ホカホカはまだ使うよぉ~


熱測ったら37.8℃って・・・・(*´д`;)…
S字睡眠(≧з≦)プー

金曜の朝①でかかりつけのお医者さんに行って
点滴してもらって帰ってきたんですけど
先生が・・・・
『ウィルス性の胃腸炎やね。』『ノロやねっ』って

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

え?ノロ?ノロって?

とりあえず、身体だるいし嘔吐がひどいから
ポカリとりんごとヤクルトを買って帰りますた。

こんな時になんですけど。
のりだー全然役に立ってません。
もぉー離婚問題です。
日頃のKK(くさい・キモイ)の仕返しやったりして・・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
詳しい事はまた後日。(絶対根にもってやるぅー)

やっと熱下がりますたぁ。(T∇T)


今日はすっかりこの通り♪

日曜のなんていーお天気なんでしょ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
菜々cocoちゃんにも迷惑かけたよね。
今日はあそこ行こかっ♪

菜々は久々のお散歩でテンションあがりまくりぃ~(≧ε≦)プッ
今日のデカワンコ▼・ェ・▼

cocoちゃん遅れぎみぃ。
ワザと小さくっ( ´艸`)
ちょっとリード放すと、
アゲアゲ菜々嬢♪

梅林はきれいに咲いてましたけど
所狭しとお弁当広げてたので写真は撮らなかったですぅ~( ´艸`)
この前撮ったしね♪

春になるとお花がいっぱいでいいよねぇ~
菜々coco♪
今から帰宅です♪

やっぱり食い気かっ(* ̄∇ ̄*)

のりだーにはイライラしてたけど
身体も復活したし、菜co達も喜んでくれたし~
なんて納得しかけてたら

春のブリぴら♪

届きますたぁ♪
ふらんちゃんと色違いのおそろですぅ(〃▽〃)キャー♪

なんてかわいぃ~のっ

これ見た瞬間ヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
すべて帳消しって感ずぃ~( ´艸`)

お代はのりだーでっ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
はしゃぎ過ぎた菜々ちゃんにクリックお願いします♪

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

| 洋服♪ | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り?

今週末は、いかがお過ごしでした?
ななまぁ。家はですねぇ~
ひな祭りって事で?大阪城の梅林を見に
出かけてきましたぁv( ̄Д ̄)v
天守閣ですぅ~

やっぱりすごい人だった┐(´д`)┌

い~天気っ♪
Photo byのりだー

やっぱりお天気良いし、すっごい人が多くて~
cocoちゃんはちょっとビビってた感じですっ(* ̄m ̄)プッ

白もいーけどねっ♪

場所によっては満開の所もあったんですが
まだまだつぼみが多かったです♪

白もいーけど、
私は薄いピンク色が好きです( ´艸`)
名前覚えれなかったのでこちらの花図鑑参照。

あっ!(* ̄m ̄)プッ

菜々。味どう?美味しい?(* ̄m ̄)プッ

一昨年?も違う梅林見に行ったねっ♪

これから花見シーズンやねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

そして家に帰ってちらし寿司作ろうと思ってんけど
のりだーに食べた無いって言われ撃沈_| ̄|○

ひなまつり♪


今回はこのケーキ♪
期間限定に弱い私( ´艸`)
イチゴパウダーがかかってて、
イチゴ&ベリージャムも美味しかったですっ♪
刺さってるチョコはうさぎらしい。

菜coちゃん達はこっち('ー ' *)
あんまん♪あんまん♪( ̄~; ̄)

チンしたばっかりで熱いから待ってねんっ。

美味すぃ~♪


豚まんは味見しなかったけど
今回はあんこだしね♪
人間のと同じ味だったよん。
小豆使ってるから当然ちゃ~当然ですが・・・・

最近、調子に乗ってすうぃーつ食べ過ぎてるから
体重がぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちょっとブルーなcocoちゃんにクリックお願いします♪

| すうぃ~つ | 23:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガじゃなくて?

昨日あたりから
なんだか暖かい大阪ですが、
まだまだダウンは離せない、ななまぁ。です。( ´艸`)

最近、ういーくりーなマイブログ。

相変わらずおばぁちゃん家では
たこ焼きの取り合いですよっ(* ̄m ̄)プッ

グラビアですっ(* ̄m ̄)プッ


coっちゃんヨガちゃうの?

せくすぃー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

あっ♪今なんかでたでっΣ(〃▽〃;)

へっへっへっへっ。

あっ!ドロボーやぁ~

!!( ゚д゚)ハッ!
そういえば、今週実家のお隣さんが
空き巣に入られて、
でも未遂らしいねんけど。
おまわりさんがきてバタバタしてましたぁ。
超怖いんですけどぉ~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの雪か雨が降った寒い日ですよぉ!

アタチのたこ焼き・・・


まっ♪何も盗られてないって事やでっ。
cocoちゃんはたこ焼きとられたけどねっ(≧ε≦)プッ

そのポーズ、あくまでもヨガじゃなくて
グラビアなん?

わっさぁ~~。

うわぁ~髪の毛をかきあげる女~じゃなくてワンコっ。
ワンレンボディコンって知ってる?

ってそんな昭和な死語はほっといて~(;・∀・)
シャンプー行くでっ♪

久々のシャンプ~♪

cocoちゃん伸びてきたからカットしてもらうよんっ♪
私は歯医者に行って買い物してからお迎えいくからねぇ~
(* ^ー゚)ノバイバイ

できあがりっ♪

おっ♪きれいになってる・・・・・かなぁ?
おろした瞬間、ダァーっとカフェに行く菜coちゃん。

もぉ~菜coちゃん達が最後やから
カフェ終わってるでっ♪帰ろっ|〃▽〃)ノ
(((´・ω・`)カックン…


車に乗ったら速攻寝てましたぁ
今日は長い時間居たから疲れてんねっ♪
でも最後に一枚っ♪よろしこっ(* ̄m ̄)プッ
きれい?かなぁ・・・・

ぐっすり寝てくださいませっ▼・ェ・▼♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜coちゃん達の留守中に食べたおやつに♪ぶにゅっとクリックお願いします♪

| にっき | 00:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

