Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~のベット♪

今、ヒノキ花粉なんですよねぇ・・・・(T_T)
ちょっと前から蕁麻疹がでてたんですけど
直ぐ治るかなぁ~なんて思ってたら

朝起きてびっくり!!
顔がガサガサでっ
アトピーみたいになってました・・・・_| ̄|○il|li

お風呂上りのスキンケアの時に顔がヒリヒリするから
疲れてるんかなぁ~ぐらいに思ってたのに・・・

ヤバイです。

早く治りますよ~に(*´д`;)…化粧できない・・・

素顔では外を歩けないななまぁ。ですが
皆さんはステキな週末を過ごしてますか?


えこりん♪さんのブログで前にクッションのモニターを
募集してたんです。

私、くじ運まったくナッシングぅ~なので
買っちゃえ~みたいな感じで・・・・(* ̄m ̄)プッ

いつも使い捨てでいーわっ
みたいな安物ばっかりだったので

今回は奮発しましたよぉ~マジでっ


どう?cocoちゃん?ふかふかやろ( ´艸`)
おにゅ~ベット♪

菜々とcocoと二人で使ってやっ♪

cocoちゃんは直ぐ下りたのに
菜々が寝てると気になるのか・・・・


奪い合い?


ママも座れそうちゃう?
座ってみようかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ~(*`∇´*)


(*`▽´*) ウヒョヒョ
やっぱりデカケツママには
小さいなぁ~(≧з≦)プー

恐怖はジリジリと・・・


邪魔してすいませんでした


(* ̄m ̄)プッ


ゆっくりお昼寝してねぇ~マッタリーナしすたー♪

ハートに無理がぁ・・・・(;・∀・)

無理やりやけど、私にはハートに見えるねんなぁ~
(〃▽〃)ラブリーモード♪

写真を撮ってるから、菜々cocoのお耳がピーンってなってるねぇ~
熟睡できひんねぇ・・・・アハハァ(;・∀・)ゴメンネ。

んじゃ~ママは~パンでも作ろうかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ラブラブ菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪



えこりん♪さんへ

どうもありがとうございまいた♪
菜々cocoも気にいってるようです( ´艸`)
画像。良かったらこれ使ってください。
上のは加工してるので・・・・(汗

おやすみ♪(´ε` )

| にっき | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪2008

今月2回目のUPです
ヤバいっ(;・∀・)

外出が多く、帰ってきたら速攻で寝るみたいなぁ・・・・

(T▽T)もぅ~くじけそうなんですけど、なんとか息抜きしながら
がんばってます

皆さんは元気でした?
大阪は何だか寒いですよ?
今日も少しヒーター点けました。



今のシーズン♪おばぁちゃん家に行く途中で
見れるんです( ´艸`)
いつものドライブ。

万博のさくらなんです。

水曜日の午後から
30分前後だけお散歩に行けるんです。

実家の近くの桜通り。ちょうちんには桜まつりって書いてあった(* ̄m ̄)プッ
おばぁちゃん家の近所

皆、ここで写真を撮っていくんです♪
当然菜々cocoも撮りましたよぉ~(≧∇≦)

さくら似合う?


シャンプー前で髪ボサボサ・・・
いつものように、横向いてますっ"( ´,_ゝ`)"

この前?かなぁ・・・・
日曜のめっちゃいー天気に
なんで汚物にまみれなあかんねんっ!!
きぃ~ヽ(`Д´)ノってなって

友達誘って夕方ですけど2時間だけ
お花見いきました

昼間めっちゃ暖かかったのに
着いたころには・・・

超寒いったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さくら2008


ひさしぶりの登場


ビーママ、歩いてて足が熱いって
靴下脱いでるしぃ~( ̄O ̄;)

お弁当♪

お花見と言えば♪
やっぱり桜の下でお弁当ですよねぇ~

手作りで行きたいところでしたがぁ・・・・アハハ( ̄▽ ̄;)
買いました♪
晩ご飯です。結局全部食べれませんでしたけど

ぷりてぃ~coっちゃん

cocoちゃんが草ばっかり舐めるというか
食べてるんです(´ヘ`;)何で?

お弁当食べ終わった頃には寒くなって・・・
震えるcoっちゃん


coっちゃん震えまくりっ。


ここ、梅林でも来た、大阪城公園なんですけど
去年も行ってたんです♪

写真撮りたい場所では宴会やってて
全然撮れへんかったわぁ~┐(´д`)┌

夜桜を見れる場所があって
入場料350円って安いっ♪って思ったら
ペットお断り!って張り紙。
(# ゚Д゚)ノケチッ。
全然撮れなかったので去年撮ったさくら。
(今年も同じやったし・・・多分・・・)
さくら2007


さくらは毎日見れたけど
お弁当食べれたのって1回だけやったぁ(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お花見も終わりね♪クリックお願いします♪



義母(のりだー母)は癌です。
今週手術予定なんですけど、
手術しても完治ではないので
これから、辛い闘病生活が続きそうです。

義父(のりだー父)も癌でした。

また放置プレイのブログになってしまいそうですが
ボチボチ更新しますので
よかったら遊びに来て下さい。

| にっき | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほりほりしてますぅ~( ´艸`)

もぉ~今日も寒いねんけど、何?この寒さ
お花見のシーズンって花冷えって言うけど
冬やん!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダウン着ても丁度ちゃう?
(クリーニング出したから着れませんけど
何か、毎日寒い寒いって言ってるななまぁ。です。


今は春休み。
いつもの公園は子供達がボール遊びをしてるので
菜々達と、もってこいはできません(´・ω・`)ショボーン

なのでカメラも持って出ず・・・・(・_・;)

もぅ3月も終わりなんですねぇ~
早いなぁ~( ´ー`)フゥー...

そんな月末な?菜々cocoです。
あんまり意味ないけどぉ(´▽`;)アハハハ

菜々って潜る派なんです。

お布団でも、こたつでも、
私の股の間とか、うつ伏せで寝てたら
お尻の下?足の付け根っていうのかなぁ?
そんな所で寝たりするんですよぉ~

暑くなったら出てくる(* ̄m ̄)プッ
おもろぉ~いっ♪(by世界のナベアツ)
潜ってたでぇ~


cocoちゃんは乗る?派
ほとんどお布団の上、まくらの上とかに居てます
なんていうか~ぴとぉ~ですよぉ( ´艸`)
お邪魔?


結構、どこかに体をくっつけて寝てます。
まっ♪爆睡の時はおっぴろげぇ~ですけど(〃 ̄ー ̄〃)


それでは~♪私の和み&癒しのほりほりです。





このほりほりが超すきなんですよぉ~( ´艸`)
おもろぉ~いっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへちゃんにクリックお願いします♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

里親募集中

ソウルなしっぽのコボリンさんが
ブログで6匹の仔犬の里親募集をしています。

詳細はこちらまで。



| にっき | 09:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

