Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉のはずが・・・・

雨が降って、すっかり寒くなった大阪ですが
明日からはロングのダウンを着て散歩に行こうと思ってる
ななまぁ。です

先週の連休は京都の嵐山に紅葉を見に行こう~♪

と、言う事で(日帰り)お出かけしたんですがぁ・・・・



出発が遅れ、高速の渋滞に・・・

最初はテンションヽ(-@∀@)ノ ageageだった菜々が・・・

お疲れ菜々ちゃん

ごめんっ。
もう直ぐ高速下りるから・・・(´ヘ`;)

腹ペコcocoちゃん


しかし!
京都って高速下りてからが
混んでるねんなぁ~
帰りの事も考えたらって事で・・・・

速攻行き先変更。(根性ナシですねん)
DogCafe

すっごいかわいぃ~かふぇで、
1階は雑貨なんかも置いてるんですよん♪( ´艸`)

DogCafe

ここは2階席なんですけど、
菜々は着くなり一点集中(≧з≦)プー

ひたすらご馳走がくるのを待つんです。

偵察しまくりのcocoちゃんに比べ
食べるまではとりあえず待つ。

お行儀よいねぇ~(≧з≦)プー

ひゃ~( ̄□ ̄;)ナント!!
写真撮るのにもたついてると

『何してんの?早くちょうだいよぉ~』

って大騒ぎの菜々。
いつもの事なんですけどね(;・∀・)

ワンコケーキ♪

cocoちゃんごめんっ。直ぐあげるからね~

菜々は・・・・・・
既に食べ終わってるし┐(´ー`)┌



せっかく来たし、鴨川沿いでも歩く?
と向かったんですけど
駐車できず・・・・

どこにも寄らず
湯葉買って帰りました_| ̄|○il|li



本日のおみや♪

でかいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

これはねっ♪

おみや♪

喜んでるのは私だけ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
サークルの角が定位置♪クリックお願いします♪



| にっき | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪TV出演。

こんばんは(* ̄∇ ̄*)
今年最後の連休はいかがお過ごしでしたか?

大阪の土日はとってもい~お天気でしたが
最終の祝日は雨が降ってしまいました・・・・ちょっと寒かったしね。


いきなりですが、TVに出たんです(* ̄m ̄)プッ
まぁ~実際の所は
一瞬映ったってだけなんですけども。


マジ見てますよぉ~



10月の中頃だったかなぁ~
いつもお散歩に行く公園でロケやってたんです。

ロケみつって深夜番組で
犬嫌いの若手芸人が
101種類のワンちゃんとキスをするというのをね。


放送は11月に入ってからだったんですが
お散歩に行くとしばらくはその話題ばっかりだったんですよ~

ヨーキーは2番目に写真撮ってたので
私達がインタビュ~?を受けた時には既に終わってまして・・・
写真も撮られてないし、絡みもなかったので
どうせ放送中に映るわけないわなぁ~
なんて思って

リアルタイムでは見ないで録画で
翌日2倍速で見るって感じで見てたんですよ~
(お散歩行った時に見たよぉ~って言わないといけないし)

どうですかぁ?

そしたらなんと!
倍速なのでホントに一瞬だったんですよぉ~

え?出てるやん?
慌てて、巻き戻し→再生→巻き戻し再生ってしまくりですよぉ~
(≧∇≦)/ ハハハ

超うれしがり~ε=(>ε<) プッー!

それも字幕にミックス犬ばかりってでてるし~(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんはよく間違えられるからね。

可愛く映ってる?

もぉ~私、こんな日に限ってダサダサな格好してるしぃ~
(まっさほど普段と変わりはないんですが・・・)

マジで恥ずかしいやんっ(|| ゚Д゚)ガーン!!


早速のりだ-にも見せましたよぉ~
超うれしがりですやんっ!

録画しといて良かった~

誰も見てなかっても一瞬でも菜々cocoちゃんが
TVに映ったってだけでうれしぃ~♪

親ばか全開のななまぁ。です(* ̄m ̄)プッ
のりだーも『映ってるやんっ♪』と喜んで何回か見てたので
ほとんどアホな夫婦ですわ

この日に限って・・・・
cocoちゃんがミックスだったら
マルチーズとヨーキーかなぁ?
チワワって感じでもないしね・・・・( ´艸`)



カイ君とかアイドル犬ってすごいよね~
ギャラもらってTVでてるなんて!

菜々cocoには無理やわなぁ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
cocoちゃんは垂れ耳ヨーキーです♪クリックお願いします♪

| にっき | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりすぎぃ~(;・∀・)

またも放置プレイの私のブログ。

前回の記事が桜が満開で・・・・

今はと言うと~
これからもみじが見頃って感じで・・・・・・(;^ω^A アハハハ・・・

あぁ~随分長い間放置しまくりだったのね。



相変わらず、菜々ちゃんcocoちゃんはぷりてぃ~ガールズです♪

色々ありましたが
元気いっぱいですっ( ´艸`)


すやすや(´-ω-`)

今週また寒くなるみたいな予感の大阪です。

またこれからボチボチ更新していこうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
久々の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


| にっき | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

