Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続Remember 2008

いよいよですよぉ~
2008年も終わりですよぉ~
って特に何もない、ななまぁ。です

宝くじ当たってほすぃ~

それでは2008年振り返りの続きです。
(* ̄m ̄)プッ


7月でぇ~すっ♪
7月ってこの写真だけ。
私の不安定な気持ちが
菜々cocoにも伝わってたんやなぁ~って
写真をみて改めて思いました。
ごめんね。そしてありがとぉ。


8月でぇ~すっ♪

7月に続き写真もこれだけ。
何で撮ったか覚えてないけど
ほとんどお留守番だったので
二人よりそって待っててくれたんやねぇ・・・・


9月でぇ~すっ♪

cocoちゃんが3歳になりました♪
いちごのような舌を出しています
( ´艸`)
何とか元気に3歳を迎えられました♪

来月はSMAPのコンサートがあるって事で
がんばれた9月です。

10月でぇ~すっ♪

お家の中でかくれんぼしてるぅ~
(菜々が鬼やでっ)
超かわいぃ~
ほとんど丸見えやけどね(* ̄m ̄)プッ
この寄り添ってる菜々cocoに
どんだけ癒されたかぁ~
ありがとぉ(T▽T)


11月でぇ~すっ♪

やっと落ち着いてきて
ブログも再開でき、
初めてスコーンも焼いてみましたぁ♪

11月のはじめ・・・・・
しーちゃんはお星様になってしまいました。
ヤバイっ。
書いてるだけで泣いてまうっ。

12月でぇ~すっ♪

せっかく伸ばした菜々ちゃんのトップノットを
カットしました。
煮干がん見。超かわいぃ♪(〃▽〃)


キャンドルナイト
少しの時間、電気を消して過ごすんだけど
真っ暗すぎて菜々cocoが見えへんがなっ
(* ̄m ̄)プッ

向かって右2つはななまぁ。作です♪ 
自分でも気にいってます♪


・・・色々あったようでなかったような

とりあえず、ななまぁ。家は
皆元気で年を越せそうです♪


今年も年末年始は実家めぐりで過ごします。

こんな放置ブログに遊びにきていただいて
本当にありがとうございました。
コメントもとってもうれすぃかったです(T▽T)
また来年も宜しくお願いしますね~♪

それではぁ~
良いお年を(〃 ̄ー ̄〃)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
新年の挨拶はタイマーセットですクリックお願いします♪



| にっき | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Remember 2008

今年も残すところ、三日ですかぁ~(´▽`;)
何だかよくわからないけど
バタバタとした週末だったななまぁ。です

こんな寒い年末に大掃除しなくても
いーと思うねんけどなぁ・・・・・( ̄~ ̄;)?

自分のブログを振り返って・・・

新年にひそかに?誓った
マメに更新が・・・・

やっぱり全然ダメだったマイブログ。_| ̄|○il|li

そんな、ちょっと更新でしたがぁ~
思い出してみたいと思います┐(´∇`)┌


1月でぇ~す♪

毎年恒例のえべっさんで内臓破裂のたいやき君♪
まいうぅ~( ´艸`)

去年の2回の手術にも耐えたしーちゃん。
元気だったのになぁ(´;ω;`)ウッ…

2月でぇ~すっ♪
我が家にもやっと薄型がやってきますたぁv( ̄▽ ̄)v
今年の方角は南南東?
もぅ忘れたわぁ~(* ̄m ̄)プッ


3月でぇ~すっ♪
梅林にひな祭り・・・
ケーキ美味しかったなぁ~♪

4月でぇ~すっ♪

ベットを買って~桜を見に行って~
その後放置プレイ突入~(*´д`;)

5月でぇ~すっ♪

介護生活は大変だったけど
お気に入りのバラ園。
車椅子を押してよく通いました。

今年初めて、家族旅行♪
一泊だったけど台風?の中(菜々の毛がすごいことになってるでしょ)
鳥羽に行ったのでしたぁ~わんパラだよん♪

6月でぇ~すっ♪

6月は菜々が4歳になったんだけど
菜々はこの時奥歯を1本抜く事になってしまって
本当に後悔しました。
機会があればいつかブログに書きたいと思います
(´;ω;`)ウッ…
cocoちゃんも避妊手術をしました。

色々とホントにきつい時期でした。
思い出しても涙がでます。アカンっアカンっ。

長くなるので
後半はまた明日に


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
煮干がん見の菜々cocoちゃんに♪クリックお願いします♪




| にっき | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜coランチ♪

今日は初雪が降った大阪です。
全国的に雪やんね?

そんな中、いつものように
公園にお散歩に行ったななまぁ。です
(((( ;゚д゚)))ガクガク


寒いけど元気♪
この写真は今日じゃないんですけど

こんな寒い日の公園なんて
ましてや朝です。
貸切状態ですがなっ(* ̄m ̄)プッ

菜々&cocoは元気に走りまわってましたよんっ♪
元気がなによりです♪


さて♪今日は~( ´艸`)
手作りご飯、続いてるので
ざぁ~っとUPです。
(ブログと言うより自分の記録っぽいけど・・・・)



手作りご飯をはじめた時は
とりあえず何でもまとめ炊きみたいに
見た目、色、匂いすべて
悪いって感じだったんだけど、

がんばるでっ♪

これを参考に
見た目も美しく?
毎回楽しく作れるように♪やっています



パスタ
これはKitchen Dogのわんこ用パスタ♪


ネバネバ♪
やまいもは擂って。
納豆はドットわんの乾燥納豆
ミルで粉末にしてあります。

ネバネバ系は体に良いよねぇ~( ´艸`)


トマトスープ
パスタ作った時に少しとっておいて
菜々達に作ってみました。



クリスマス♪
型に入れればい~感じ♪(* ̄m ̄)プッ
食べる時はいつもと一緒だけど・・・・


まだまだあるけど
続きは今度にしますぅ♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々達のケーキの中身はクリームチーズ♪クリックお願いします♪




| 手作りご飯。 | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪


一難去って、また一難。
な、ななまぁ。です

お久しぶりです(汗

今日の大阪は、雨模様のクリスマスです

皆様はすてきなクリスマスを過ごしていますか?


実家の近所のケーキ屋さんの前です♪
トナカイさん♪

サンタさん♪
後ろからのショットで非常に残念(T▽T)

サンタさんが上下に動くのが怖いのか?
大きいから怖いのか?

ビビる菜々(* ̄m ̄)プッ

いきなり固まる菜々ちゃん(*`▽´*)
かわいぃ~♪(親ばか。)

今年も最後のイベントが終わろうとしています。
お出かけして♪
一瞬でっ

昨日はおばぁちゃん家で♪
今年のケーキ♪

はぁ~1年って早いわぁ~
アラフォ~世代の私には
ホントあっと言う間の1年でしたよぉ~

今年もあとちょっと♪
がんばろぉ~(* ̄∇ ̄*)

めりくりっ♪
初めてのW舌チョロショット♪
菜々ちゃんがかすんでるのが残念 (((´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
今年はマロンチョコです♪クリックお願いします♪

| にっき | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

