Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のひな祭り。

何かとやぼ用続きのななまぁ。です。
ご無沙汰してましたぁ~(汗
また今週も寒い日が続いてる大阪ですが

東京は雪が積もったとか?

桜の開花予想とかも出てるみたいで~
早く春がこないかなぁ・・・( ̄-  ̄ )



昨日に比べると今日は暖かかったなぁ♪



今更ですが、3月3日はおひなさぁ~

楽しく過ごす予定の菜々&cocoでしたが
予定は未定で終わってしまい、

この日はすごく寒くておまけに雨が降ったりで
残念なひな祭りでしたぁ~(;・∀・)

マジで寒いねっ。

菜々が散歩に行きたがるから
外に出たのはい~けど、


さっむぅ~みたいな感じで、

寒いねっ。


cocoちゃんはお家に居りって言ったのに~
やっぱり寒かったやろぉ~┐(´д`)┌


折角用意したし、外にも出たから
散歩に行ったんですけど・・・

速攻マンションの玄関に向かってUターンでした。

桜餅の葉っぱは食べる派ですか?
私は残す派です。

お花見団子すっきぃ~♪

この道明寺粉ってウィキってみました。

大阪府藤井寺市の道明寺で最初に作られ、保存食として使われたのが起源とされる。

へぇ~知らんかったわぁ♪

これはこしあんだったんですけど
私、あんこは白あんの方が好きで
つぶより、こしあんの方が好きなんですっ(* ̄m ̄)プッ

どうでもいー話ですけどっ(´▽`;)アハハハ



日曜に遊びに行ってて良かったねっ♪
私が邪魔でおひなさまが見えてませんがぁ(汗

おひなさまぁ♪



早くお嫁に行って欲しくないので
まだ飾られてるおひなさま。

おやつをいっぱいもらえた
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り。

最初はね、色々と構想をねってたんですよ・・・
なのにね、色々と用事があったんですよ・・・
なのでね、こんなんになってしまったんですYO・・・

結局・・・

顔怖いしぃ~ヽ(ヽ>ω<)
後ろのおじゃみひなは
かわいぃ~のにっ。

面影がぁ・・・


キャラ弁作りの上手な人って尊敬っ!


3月3日は雨でした。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします♪

| 手作りご飯。 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンのモニター当選♪

今週はめっちゃ寒い日が続く大阪ですがぁ・・・
みなさまは楽しい週末を過ごせましたでしょうかぁ?

昨日も寒かったぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は~( ´艸`) ムフフゥ~

こちらに登録をしてまして~



せっせと応募してたんですよぉ~♪
今年のくじ運まだまだ続いてる?


当たったでっ♪


いえぇ~いっ♪ (* ̄ー ̄)v
当たりましたぁ~

なので、商品紹介ですっ♪


デントスキッシュ

デントスキッシュ オーラルクリスピー
3月2日発売の新製品!


サクサク構造~断面じゃないけど


今までにない軽い食感のサクサク構造。

①緑色のブラッシングチップ
  噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。


②黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
噛むことでお口を健康に。


③④ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
    噛むことで歯垢を除去。


⑤ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り

ワンランク上を求めるペットオーナーさまに向けた
おいしさにこだわったオーラルケアスナックです。

なんですって~ξ^▽〆オーホッホッホ


それでは菜々ちゃん、どうぞっ♪

おぉ~カリカリとめっちゃい~音(* ̄m ̄)プッ
菜々がりっ♪

今までの牛皮のガムに比べたら飲み込む心配がないのと
結構時間もかかってるからい~かもっ♪


お次はcocoちゃん、どうぞっ♪
cocoがりっ♪

cocoちゃんにはちょっと硬すぎるかなぁ?
それでもフードファイターにしては
時間がかかりすぎるからやっぱりい~かもっ♪


去年、菜々ちゃんが奥歯を1本抜いたのですが、
それ以来、歯磨きをとても嫌がり

歯ブラシと歯磨き粉はいつも同じ場所に入れてあるんですけど
そこをゴソゴソするだけで
震えて逃げて行ってしまい(´;ω;`)ウッ…
それ以来、歯磨きができてなかったんです。


今回、応募のきっかけになったのも
これで本当にきれいになってくれたら

菜々も美味しい♪うれしぃ♪で、私もらっき~みたいなっ(≧ε≦)プッ

まだ1日しかたってないのでわかりませんが、
しばらく続けてみたいと思います♪

でも、今までの歯磨きガム(これはガムじゃないのかなぁ?)の中では一番い~かもっ♪

私にとってワンコの歯磨きは永遠のテーマです
何かこれ良いよ~ってあったら教えてくださいっ。


明日は楽しいひな祭り~♪
を、過ごす予定の
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々&cocoにクリックお願いします♪

| ライオンペット | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃ~うさちゃん♪

ブログの更新がぁ~
プチご無沙汰ですのななまぁ。です。

用事もあるのですけど、
ちょっと遊びすぎですねんっ(汗

毎日更新できてる人ってすごいなぁ~(・∀・)チゴイネ!


先週雨が降って寒かった日
買い物ついでに寄った所でこんなのが
ディスプレイしてありましたぁ~( ´艸`)

写メですがぁ~(汗
たまごひな♪

さすがっ!
お菓子作りの材料や器具が置いてある
場所なだけにこんなかわいぃ~お雛さまっ(* ̄m ̄)プッ

早いなぁ~
もぅ3月かぁ・・・



ちょっと前にねっ♪

いつも遊びに行ってるブログその日暮らしでプレ企画があったんですっ♪
うーちゃんストラッププレミアム~

私、今まで色んなブログに何回か応募した事あるんですけど
当たった試しがなかったんですよぉ(T▽T)

それが今回、当たりましたぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
超うれすぃ~♪

ひなちゃんの抽選も楽しかったわぁ♪

届きましたぁ♪かわいぃ~便箋っ( ´艸`)
ぐーたん&選んでくれたひなちゃんありがとぉ~...(´З`)ぶちゅ~

きゃわいぃ~♪

めっちゃかわいぃ~おパンツまで穿いてるのねぇ~
わぁ~細かいわぁ♪とか
うれしそうに眺めてたら・・・

何かにおいする?

ちょっと~(;・∀・)
これはママのですっ!
おやつじゃないねんでっ。


cocoちゃんがやたら気にして匂ってるので
写真を撮ってると!

はっ( ̄O ̄;)
ヤバイヤバイっ!
もぅ~ちょっとでべちょべちょに
される所でしたぁ~(*´д`)フゥ~セーフ。

大切に使うねっ(≧∇≦)/ ありがとぉ~♪

そして、ぐーたんのブログで紹介してた

名づけて(勝手に名づけましたぁ~)

『ぐーたん漬け』に今ハマってますっ(* ̄m ̄)プッ
大根。

今回は醤油が足りなかったので
少ない量でしたがぁ・・・
今度はごぼうとかキャベツを漬けてみたいっ。

いつもお世話になってますぅ~♪



今回出番が無かった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

