Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の次は・・・

いやぁ~(;・∀・)いつもの事ながら
放置プレイ続きのマイブログ(汗

どうも、4月5月は季節がら(花粉症&変わり目)なのか
毎年、更新が滞ってますです。ハイッ

杉よりヒノキの方がきつい私ですがぁ(* >ω<)=3ヘックション!
お散歩の時はマスクはしていった方がいーですよね!

今、豚インフルエンザもあることだし~
怖いわぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水際作戦!うがい&手洗いは必ずねっ(* ̄m ̄)プッ



今年も桜の季節が終わってしまいましたぁ(T▽T)
なんか寂しいなぁ~

今年は一度もさくらの下でお弁当食べれなかったし・・・・・・

今、突然思い出したんだけど(お弁当で)
昔、のりだーと初めてお弁当持ってデートした時の事を!!
野球観戦だったんだけど、
私は早起きして一生懸命お弁当作ったのに
それも自信作のハンバーグ!
自分では超美味しかったのに!!
不味いって言われてすっごいショックを受けた事を
思いだした(|| ゚Д゚)ガーン!!

たまねぎキライやねんて。
彼はたまねぎが入ってるだけで不味い料理なわけ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

先に言えよっ!
つーか、ハンバーグ嫌いな人っている?
ハンバーグ、卵焼き、ウィンナーって定番やんっ!


突然、話は戻りまして・・・・・・

今回は造幣局の通り抜け横っ
お散歩してきました(≧з≦)プー


もぅ~結構散ってましたけど
まだまだキレイでした( ´艸`)
今年最後ねっ♪


ピンクかわいぃ~♪

出かけた次の日から通り抜けが始まるので
露店の準備で真ん中はゆっくり歩けなかったよぉ~

あえてこの場所?

写真では分かりにくいけど、さくらが散ってて
プチ桜吹雪ε=(>ε<) プッー!

もぅちょっとマシな場所ではお花見宴会が繰り広げられてて
羨ましかったわぁ~( ´Д`)

はいっポーズ♪
右の桜並木が↑の写真で歩いた所♪

全然関係ないけど、この川って水陸両用の船が通るって最近知った。

ι(´Д`υ)アツィー

橋を渡って帰る最後。
この橋から大阪城が見えるんだけど

カメラマンのりだーではナイスショットが無く_| ̄|○il|li

∪´∀`)モキュ
cocoちゃんトップ伸ばしてる㊥。

ほこりまみれでこんな所でお弁当なんて食べれるかぁ~
なんて言われて(当然のりだーに)

本当にお花見なお散歩でした。
お天気も良くって満開の桜もキレイでしたぁ(〃 ̄ー ̄〃)
(結構散ってたけどねっ。)

次はバラかなぁ~ヽ(*^。^*)ノ


端から端は結構な距離でした♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| お散歩 | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬乾ペットシート Salari

第2回のモニター商品が届きましたぁうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

瞬乾ペットシートSalari サラリ

Salari

そうでぇ~すっ♪
今回はトイレシート。

我が家は2ワンコなので月に結構な量のシートを使用しています。

特に冬は散歩の回数が減るので
シートでのトイレ回数も増えるって感じですよぉ~

私の場合は一番気になるのが臭いです。

なのでシート選びでのポイントは
消臭効果が特に気になります。

それで今回送られてきたSarariサラリですが



袋をあけるとかすかに香るわぁ~♪
なんだか良いかほりぃ~( ´艸`)

んじゃ~cocoちゃん
早速試してみてっ( ̄ー ̄)v

オチッコしましたぁ。


ちょっと分かりにくいかなぁ?
わかる?

立体ドライメッシュシートがオチッコを瞬間吸収

オチッコした後に触ってみたら
ホントに直ぐに乾いてる!
(オチッコして2、3秒って感じかなぁ~)

ちょっとビックリ。

足ヌレしないからトイレ周りがずっとキレイ

確かに!
こんなけ直ぐに乾くのなら
足ヌレもないって感じで納得。

それより何より驚いたのが
臭い!

ヒノキの強力消臭作用でお部屋はいつも快適

い~でちゅねん♪


手作りご飯だから結構オチッコの量が多いと思うのですが
シートを長時間そのままにしてても
全然気にならない感じっ。

のりだーにオチッコした後はいつも
臭いっ!って言われるけど
これは大丈夫♪

さすがっ!
植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合ってだけはあるわねっ(* ̄m ̄)プッ



臭いに敏感な人はいーかもっ♪

値段は今使ってるのと然程変わりはないので
これからずーっと使いたいです♪

しかし、近くのお店では売ってないのですよぉ(T▽T)
わざわざ買いに行かないといけないのがちょっとねぇ・・・・・

早くどこでも買えるようにお願いしますっ(* ̄∇ ̄*)


菜々ちゃんは足の感触がいつもと違うからか
嫌だったのか分からないけど
最初はシートを外してオチッコしましたぁ(|| ゚Д゚)ガーン!

そんな菜々ちゃんに!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| ライオンペット | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず元気!

みなさま~♪おひさしぶりぃ~♪

またも軽く一ヶ月も放置プレイしてしまいました。(T▽T)
このまま更新できないかも・・・・・・

なんて思ってたけど

今日からまた少しづつ
更新できたら良いなぁ~なんてね。

菜々ちゃんもcocoちゃんも相変わらず元気ですよぉ~
( ´艸`)

相変わらず走ってますよぉ~♪


実は、ブログを更新するきっかけがあったのでねっ。
(次回に更新します)
それがなかったら
まだまだ放置プレイは続いてたかもっ。

はぁ~つくづく自分の性格が嫌になります。
走りすぎたぁ~( ´ー`)フゥー...

菜々cocoの画像は元気いっぱいの探して♪
ちょっと変かもっ(* ̄m ̄)プッ

先週の日曜に緑地公園に行ったら
桜が結構咲いてました。

よいかほりぃ~( ´艸`)

少し前に暖かい日が続いてたのに
ここ何日かの大阪はすっごい寒くて、お花見って感じじゃないので
写真だけっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっと寒いでちゅねん。


癒しの菜々cocoちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
クリックお願いします♪

| にっき | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

