Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャイーンっ。




昨日の続きなんですけど・・・
これも菜々ちゃんは
手加減してるのかなぁ

画像に写ってるラグなんですけど
昨日敷いたばっかりだったのにぃ~
朝オチッコしてましたぁ

それも菜々がぁぁぁぁ
こんな時は皆さんどうしてるんですか
粗相をして時間が経ってると
叱ってもムダでしょ・・・
はぁぁぁ
何だか朝から憂鬱でしたぁ

菜々は悪い事したって分かってるのか
ラグを片付けてる私の側には
全然近づきませんでしたぁ。




ブルーだった私に
友達からがあったので
圧力なべを見に、付き合ってもらいましたぁ
アサヒ軽金属の活力なべがお目当てだったんですけど
ティファール&ビタクラフトを見たら
悩んでしまって、結局買わずに帰ってきましたぁ

でも値段が全然違うんですよねぇ
悩むなぁ・・・
片手より両手の方が使いやすそうだしねぇ・・・

良いアドバイスがあれば教えてくださいっ




| にっき | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わん太ママさん

リンクの変更ありがとうございますっv-421

もぉ~毛足の長いラグって洗濯機で洗えないから
焦りましたぁ~
速攻、洗濯機洗いi-206のを注文しましたv-406
お姉ちゃんになったと思ってたんだけどなぁ~

| ななまぁ。 | 2006/02/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

匂い付けなのなぁ~v-390
もぉ~しないで欲しいですっv-356
チャッピーちゃんは羽毛ですかぁ~
それもキツいですよねぇv-399
cocoちゃんがお布団やじゅうたんにするのは
仕方ないと思ったんですけど・・・
生理になったらどうなるんだろぉ~
ちょっと怖いですっv-404

| ななまぁ。 | 2006/02/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんお引越しおめでとう(笑)
リンク変更完了よぉv-221

菜々ちゃんチッコしちゃったの~(^m^ )クスッ
どうしたのかな?
「あたしの物よぉ」って匂いつけしちゃったのかな。
でも敷いたばかりは凹むよね(笑)

| わん太ママ | 2006/02/26 02:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/25 22:44 | | ≫ EDIT

おはようございます~
あらら~ちっこされちゃいましたかv-12
でもチャッピーも新しいものには自分の匂いをつけるんだか
私の羽毛布団にちっこされたことが・・・v-11
サイテー!!って思いましたがそれ以来してません。
だから新しいモノのじゅうたんやお布団類、タオル類は
気をつけてます。
菜々ちゃんもうそれで終わりにしてね~~v-219

| えこりん♪ | 2006/02/25 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

