Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬やんっ。

今日の大阪って降ってましたぁ~
超寒いんですけどぉ~
明日も最高で6℃らしいしぃ・・・・
もぅ寒いの嫌いっ。

当然こんな寒い日はcocoちゃんは
お散歩には連れて行きませんっ。
菜々ちゃんは散歩って感じで
近所をささっと回って終わり。


そうすると帰ってくるなりcocoが飛んできて
菜々に絡むんです
顔の周りから順番に足の先まで
嗅ぎまくりですよぉ~(* ̄m ̄)プッ

cocoがやっぱり上かぁ~


(昨日からのテーピングで耳たってますっ♪)

その後はお決まりのじゃれあい?けんか?
cocoソファーとか乗れちゃって菜々は逃げ場に困ってます。
この前まで乗れなかったのに、成長早いわぁ~
お散歩に行けない時、1より2居てると
相手しなくて済むから楽だわぁ




ヴィトンの靴下やでぇ~(* ̄m ̄)プッ


この前ピーちゃん(小4)が履いてた靴下。
ヴィトンの靴下やんっ!
って言ったら、ぴーちゃんパパがソウル行ったお土産だって
すごいなぁ~ソウルって何でもあるのねぇ~
ちなみにピーママはディオール履いてて、私はシャネルを
貰いました(* ̄m ̄)プッ
お家で履くにはいいよねっ。

| にっき | 01:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハグママ

(* ̄m ̄)プッにせにせっ。
靴下ぐらいならいーけどねっ。

今度テーピングなcocoちゃん載せますねっ
この前の黄色のセーターの時は
片方だけテープしてあるんだよぉ。

普通の白いテープ。全然可愛くないから
かわいぃバンドエードに変えようかなっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぴー助ママ♪

ちょっと~寂しいわぁ~
v-100行った後
今日も1人で過ごしましたわよぉ~

写真はメールで?今日は届いてなかったよぉ。

| ななまぁ。 | 2006/03/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

あいぼんさん

お久しぶりですぅ~
ホント春になって欲しいけど
花粉は嫌ですよぉ~v-400

仲良し?ちょっと怪しいですよぉ~(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんはデカ耳クラブ脱退?
たれ耳になっちゃうかもぉ~

| ななまぁ。 | 2006/03/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

v-276ですよ!雪っ。
超寒いですっ。

そそっ。立つまでテーピングと思ったんだけど
テープ取ったら1日ぐらいしかもたないって
感じっv-406
またテープしましたけど・・・・無理なのかなぁ。

今の子はおしゃれさん多いですよねって
親がおしゃれにしてるでしょ~
でもこの靴下はコピーですよっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/03/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

ドナルドさん

遊びに来ていただいてありがとですっ
また見にきてくださいっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

テ、テーピング!?でもお耳ピンとしてカワイイね♪
こんどテーピングなお耳アップで見せて~!
うふ、私も韓国みやげでシャネルな小バッグ
もらったことがあるよーv-25
ほんと、多いよね、にせ精巧な商品v-256
でも、使いようによってはなかなかいいよねv-221

| ハグママ | 2006/03/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

はぁ~いv-422
ちょっとぉ喜んでないっ(○`ε´○)電話がないからぁ
写真出来たからまた送るねv-19

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

オヒサシブリです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
すっかり、菜々ちゃん&cocoちゃん、なかよし姉妹になってますね!!
最近、気温差激しすぎですよね~。
早く、完全な春になってほしいものです!!

| あいぼん | 2006/03/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
ええ??雪ですか??
東京も降ったとアップルが言ってましたが
ココは???あり???私・・知らんかも・・・v-8

お耳、テーピング始めたんですね!
立つまでテーピングなんですか??

お散歩~♪
cocoちゃんの厳しいチェックなんですね~(^^;)
も~お外の匂いするやん!!って・・。
可愛い~~~~*^^*

小4じゃアップルと同級生ですね。
ヴィトンの靴下ですか?!
うちのアップルもたまたまお友達からお下がりで
「メゾピアノ」の長Tをもらって学校に着て行ったら
上級生に「あの子、メゾピー着てる~可愛い!」とか
言われたとか・・。
ぎゃ?!アップルは私がブランドだというまで
知らなかったのに・・今の子って怖いわ~~v-12

| えこりん♪ | 2006/03/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!

| ドナルド | 2006/03/14 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

