Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、降ったねぇ~

今日、大阪市内にも雪が降りました。
って日付変わってますがぁ・・・・

ぼたん雪

朝、資源ごみを出しに行ったきり
夕方まで外にでませんでした( ̄^ ̄)
良かったぁ~昨日買い物しといてっ♪

気持ち、積もってる

ホントにうっすらですけど・・・・

外はこんなに寒いのにねぇ~
お家はぬくぬくやんっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

昨日買ったおもちゃですけど、着ぐるみシリーズなんです♪

正体。

今回はカエル♪
かえるです。


私、こんなん大好きなんですっ♪
だって~汚れたら洗える?(* ̄m ̄)プッ

新しい物好き♪

もぉ~カエルの目を咬みまくってますよぉ~(≧▽≦)

最近こってるドットわんおやつシリーズ♪

ヨーグルト。


ガン見。


結構硬いんですよぉ~
いー音出して食べますねんっ( ´艸`)
とりあえず2個づつねっ。

そしてまたダラダラとおこたで過ごす。

食う寝るcoっちゃん♪

かわいぃ~(〃▽〃)キャー♪

私を挟んで両脇にお嬢さんたちですΣ(〃▽〃;)
もぉ~ダラダラな連休初日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ着ぐるみトリックにクリックお願いします♪


| にっき | 00:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

今日もちらちらと
雪ふってましたよぉ
ホントに寒いですっ。

| ななまぁ。 | 2008/02/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

カオルさん

きゃーご訪問ありがとうございますっ

菜々の親戚さんが居てすっごく
うれしかったですよぉ
ちょっと遠い親戚だけどねっ
これからもよろしくですっ
ヾ(*^。^*)ノ

お転婆ぶりな所は似てるでしょ?

| ななまぁ。 | 2008/02/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

のんママ

お返事遅くなりましたぁ~

今年もヨロシコっ(* ̄m ̄)プッ
今年は本当に寒いですね
ラニーニョ?ってやつですかぁ
のんちゃんはお家でぬくぬく
が似合ってますよぉ♪

| ななまぁ。 | 2008/02/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/16 21:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 23:57 | | ≫ EDIT

ご訪問遅くなりました~。

こんばんは!
ほんとだ~そちらも降りましたね!
もうちょっと積もると楽しかったかしら?
もちろん、大人としては降らない方がいいですけどね(笑)

へそ天ねんね、可愛い~~

| えこりん♪ | 2008/02/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

AoRin-Go!のカオルです。
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-398

可愛らしい菜々ちゃんと玲が親戚だなんて、びっくり&大喜びしています。
玲は一年中サマーカットボーイですが(笑)これから仲良くしてもらえると嬉しいですv-344

また遊びに伺いますね。

| カオル | 2008/02/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

コメ久しぶりになっちゃいましたがv-388今年もヨロシクですv-411v-343
 大阪も雪 降ったんだね~v-276
ホント今年は寒すぎだよね~v-388
のんのんは も~ずっと部屋に こもりっぱなしだよ~v-286v-356
菜々ちゃん cocoちゃんは寒さにもめげず 元気っ子ちゃんで遊んでるのね~v-354
吐くのは ちょっと心配だけど良くなったかなv-362
爆睡してる おふたりさん めちゃ可愛い~v-344

 

| のんママ | 2008/02/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

これっておもちゃの着ぐるみだよんっ♪

プロフかわいぃ?
菜々似合ってなさげなんで
替えようかと思っててんけど・・・
今年はブリぴらでしょ♪

かぶりものって
スムースむきだよねぇ
ロン毛は似合わないもん。

| ななまぁ。 | 2008/02/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

今日はお天気よかったですねっ

このシリーズって
4種類ぐらいあったようなぁ・・・
次回をお楽しみにぃ♪
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/02/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

こっちも少しだけ
雪が残ってる所があったよっ。

アザラシ♪知ってる。
そーいえば見なくなったねぇ・・・

ちくわ。(* ̄m ̄)プッ
ちくわって菜co達食べれるん?

| ななまぁ。 | 2008/02/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

keikoさん

ぺこ <(_ _)>すいませんっ
実家に帰ってると
アナログ生活なので。
コメ遅かったですねぇ・・・

ケーキだから
お土産むきじゃないかもぉ。
(と、今更。)
かぶりものって
おもちゃのですよぉ~(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2008/02/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

降りましたね。
雪は綺麗でいいんだけど、後がねぇ~ドロドロ~

これは気ぐるみ?帽子のような物?
菜々cocoちゃん達可愛いもんね。
このプロフィールの写真のも・・

うちの子達は被らない(その前に似合わん)だろうな・・
カジカジするぐらいやろなぁ。

| yo-さん | 2008/02/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-276降りましたよねぇ~
今日はもうなくなっちゃったけど^^;v-388

気ぐるみ可愛いわぁv-344
うちは、そういうのはないんです
今度、見つけたら買っちゃおうかな・・・v-392

| はーや | 2008/02/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

こちらは案外早く乾きました。
ほんの少しだけお散歩しましたが所々前に積もった雪がまだ残ってました。
ペッパラのお店で(マザーグース?)しろたんってアザラシ?みたいなキャラがいて 着グルミ着てたなぁ。
あのキャラ好きだったんだけど、最近見てないな。
持ってるしろたん枕がなまこみたいになってるんですけど…
カエルは目だよね。突き出てるとこ好きだよね~

ちくわ?違うのか・・・ハハハ
お嬢さんたち 良い寝顔ですわ~

| ぐーたろー | 2008/02/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます~~♪

ななまぁさん、こんにちは!
御影高杉ですか~~~
あぁぁ・・・立ち寄ったそごうにあったのに!!
外しました~~~

(もう大阪行ってきましたヨ、コメチェックしたのですが、出かけるまでに間に合わず!!)

デパ地下には 鬼のように美味しそうなお菓子やさんがあって とてもとても選べません~~
相当悩みつつ 適当に?買いました・・・
お土産悩みますよね~~

ななまぁさんコメレス、メモりましたんで 次回阪急に行きますよっっ

かぶりものもいつもチェックしてますけど こんなかわいいの、見たことないなぁ・・・
うちのヤツラには菜々 cocoちゃんほど 似合わないかもっ!?
cocoちゃんの手術、悩むお気持ちお察しします・・・
結局何か無いと踏み切れない自分らです。

ご当地美味しいもの、スウィーツ、かわゆいワンズまた楽しみにしていま~~す!

| keiko | 2008/02/10 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

