Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

先週も今週末も
週末はなんだか寒いですね~

午前中の方が日が差してる大阪ですが
お元気ですかぁ~

久しぶりの更新です(;・∀・)



菜々~cocoちゃん♪
お天気いーからちょっと写真撮らせてよっ♪
今日はお天気♪

ケチ子菜々っ(# ゚Д゚)ノ


おばぁちゃん家では
相変わらずの菜coちゃんです♪
お腹すいたなぁ・・・

もぉ~
さっきあげたやんっ!

退屈ですねんっ

ん・・・そう言われれば
今回はちょっと前髪長いなぁ~

cocoちゃんはヒートになるのかなぁ・・・・
食べてる以外はずっとこんな感じっ。
夜道は気をつけて

そやねっ。
夜の散歩は辛いなぁ~。

と、いつものように実家で過ごしたんですけどね。

この前ね、
誕生日だったんで
のりだーに欲しい物を伝えて
おいたんですよっ!

デジイチってやつをっ♪

それが、
これに変わったんですよぉ。
薄いっ♪でかいっ♪

やっとななまぁ。家も液晶の薄型ですよぉ♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


これはこれで
うれしいわけですけど・・・・


なんで?

のりだーが言うには・・・・

デジイチで何撮んねんっ!
大体、菜々とかcocoとかぐらいか
食べ物やろっ

それに何十万も払うねんやったら
テレビの方がええやんっ。

ってね。

ん・・・・確かに。

でも
お誕生日にTVって┐(´д`)┌

気が付けば・・・・
上手く言い包められてる私。


バレンタインはどうでしか?
今年も手作りじゃなかった私。
美味しゅうございまいたぁ♪


話、飛びまくりでスミマセン。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ゲゲゲの鬼太郎みたいな菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

とりあえず
高いのでっ♪って感じで
言っておいたんだけどね・・・
失敗だったかも・・・・

他には買ってないよぉ~
すっごい臨場感はあるけど
狭い家では
うるさいだけかもぉ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/02/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

おーいろいろあったわけですね~
ずっと寒かったよ~
cocoちゃんの舌チョロ、うちと似てるぅ~

何十万もするデジイチだったかも知れないんだ・・すごい
ま、そだね、物には順序?
でも、これ~!TVだけじゃなくスピーカーのシステム?
他にも買ったでしょー!
すっげー?臨場感~!

| ぐーたろー | 2008/02/17 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

