Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~えぇ~やんっ(* ̄m ̄)プッ

もぉ~毎日寒いですねぇ・・・
昨日もチラチラと雪降ってましたっ。
肩こるわっ。( ´Д`)=3

これが最近のお散歩スタイル

もぉ~帽子は絶対いりますよっ!
耳が隠れるやつねっ♪

そんなにひどい?

昨日は調子悪かったし、出かける予定もないから
お家でダラダラ・・・・
いつもの事ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

安眠妨害。

菜々が気持ち良さそうに寝てるから
写真を撮ってみてんけど・・・・

寝ぼけてますぅ♪

別に。
邪魔してごめんねっ( ̄ω ̄;)


当然ですが。

先週、友達と出かけた時にね
こんな話したんですよ。
(よしもとの海原やすよともこの漫才みたいな感じでっ)


もぉ~のりだーKKやねんっヽ(`Д´)ノ
お尻タッチ。

ひどいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

だって、キッチンで洗物とかしてるやん
そん時に背後に立たれて
お尻むぎゅっ
て触られた時なんて
もぉーーーーー
(@ ̄□ ̄@;)!!
何すんねん!止めてよ!!
キモイねんって

(* ̄m ̄)プ
ええやんっ。それぐらいっ。


えぇ~?
Pママ、旦那がお尻触ってきたら
キモないのぉ(」゜ロ゜)」

そら∑( ̄□ ̄;)何すんねんっ
てすごい顔してみたよぉ~


やろっ♪
もぉ~私なんて
背後に立たれただけでも
ぞぉーーーって感じやのにぃ((;゚Д゚)

ひどいなぁ(* ̄m ̄)プッ
え?

だって、それ以来
一切触れられてないし(ノ_<。)うっうっうっ


( ゚Д゚)ヒョエー
触れられたいの?


そりゃ~たまには♪
(* ̄m ̄)プッ

うさぎちゃん?


えぇ?
えぇーーーー?
もぅえーんちゃうん?
のりだーオジンガーやでっ!
私も、お誕生日来ても
うれしくない年やねんから
いー加減止めて欲しいわぁ

(≧∇≦)アハハハ

って会話だったんですけど

夫婦円満ですよ。(どこがやねん)
一緒にお風呂にも入ってますしね・・・・

それなら触るぐらい、いーやんってつっこまれそうですが

それとこれとは別やねんなぁ~
わかるかなぁ・・・・(  ̄ノ∇ ̄)ボソッ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへラブ×②菜coちゃんにクリックお願いします♪



| にっき | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

(≧∇≦)/ ハハハ
恋女房かぁ・・・・

家族愛とは違う
戦友みたいな感じになって欲しい
わかる?(* ̄m ̄)プッ

それはキツいなぁ・・・
寒さには勝てないからね。
痩せるのは難しいから
ジーンズのサイズをUPさせるしかないよ
(≧▽≦)甘いの止めれないしね♪

| ななまぁ。 | 2008/02/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

お、大人な会話ですな…ついて行けん…ぽv-401
恋女房v-343って事じゃないのー?

今年の冬は長めのダウンに帽子。これ決まりですな。
膝の上が冷たいのよー
ジーンズの中にバルギータイツ(今どきなかなかないけど)はいたら、前がとまりません!

| ぐーたろー | 2008/02/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

