Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント選び。

今週は暖かかったのにねぇ~
週末の寒さったら何?
(もぅ日付変わってますが・・・・・)

お久しぶりです(;・∀・)

それでは、
ぬくぬくな日々を振り返って~♪
今週も飛んでるよぉ~♪


気持ちよかぁ~♪


ホンマやねぇ(≧∇≦)ママも今日は薄着やでっ♪

まだまだ飛ぶよ♪

菜々は元気やねぇ~(* ̄m ̄)プッ

いやっほぉ~♪

外では強いやん♪

がおぉぉおぉ
ハイテンション♪

わかったよっ(・д・)
ちょっと怖いねんけど・・・・・

と、外では強気の菜々も・・・・
今度はアタチ♪

(* ̄m ̄)プッ
今度はcocoちゃんの番やねっ♪
わたしませぬ。

たこ焼き♪大好きっ♪

cocoちゃんの。

最後はここにっ♪
隠してるつもり?(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ~なぁ~(親ばか全開)

菜々♪coco♪おやつやでっ♪
おやつですよぉ~♪

cocoちゃん。おっちんしてるやんっ( ´艸`)
んじゃ~菜々も♪
素直っ♪

菜々~(# ゚Д゚)ノなんやねんっ。
cocoちゃんみてみぃ~♪
隣でちゃんとしてるでっ(* ̄m ̄)プッ


相変わらずなおばぁちゃん家でした。



今週?先週?になるのかぁ~
のりだー&友達の誕生日だったんです。
HappyBirthday♪


のりだーのプレゼントはリクエストがあるから
それを買えば済むので楽ちんなんですが、

友達のプレゼントって
この年になると難しいヽ(´Д`;)ノアゥア...

何でも持ってるし、ハンドメイドって言っても
私やしね・・・・┐(゚~゚)┌

ブランド好きなので
『ぼってか』とか『くろえ』なんていうバッグを
ぽーん!ってあげたいけど
そんなお金も持ってないしぃ(T∇T)

あぁ・・・何あげよぉ~
って、めっちゃ悩んで
結局、ゴルフ好きなので・・・・・って事で
ゴルフウェアーにしましたけどね。


毎年ね、友達に言うんですっ。
何か欲しい物ないの?って

そしたら決まって彼女は言うんです。

サプライズ♪

って・・・・・

アンタはセロかっ(≧з≦)プー



ちなみにのりだーのリクエストは電気シェーバーでした。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへおねだり㊥のcocoちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 01:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

もぉ~ラブラブなんて
見せ掛けだけやよぉ~(≧з≦)プー
仮面夫婦。

こーやって見るとcocoちゃんは
ますますアンチョに似てない?
伸ばしてるとしずちゃんで
切ったらアンチョ君♪

| ななまぁ。 | 2008/02/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

お知らせありがとうございますっ
んで、mixiにもお邪魔したんですよ
また後でメールしますけど
イマイチわかってないmixi(T_T)

ヨーキークラブもみに行きました
一応、用事なさげなんで
大丈夫と思うんですけど♪

| ななまぁ。 | 2008/02/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

(* ̄m ̄)プッ
愛なんてないでっ。
ただケーキが食べたいだけやもんっ。

もぅ3月やんっ。
三月もおひな様とお誕生日が
あるから
ホールケーキが2回食べれるよっ
v( ̄ε ̄)v

| ななまぁ。 | 2008/02/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

お久しぶりぃ~
お返事遅くなってすいませんっ。

今日はちょっと暖かくて
良かったですけど・・・
風がまだ冷たいですね

春が待ち遠しいね・・・

| ななまぁ。 | 2008/02/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

おはよー

寒い日と温かい日とでは写真を見ても違いが分かるね。
楽しそうにしてる菜々&cocoちゃん。
お家では強さが逆転?

cocoちゃんのお手手膝にちょんと・・かわいいわぁ~

のりだーさんお誕生日でしたか、おめでとうございます!
良いねぇ~プレゼントやり取りして・・ラブラブご夫婦v-343
ぐーたんち以上に愛の無い熟年夫婦には・・トホホ

| yo-さん | 2008/02/26 06:29 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃん、走ってますねえ
楽しそうだわぁv-22
cocoちゃんは、おうちでは強いんだ
それぞれの個性があって、どっちも可愛いですねv-344

ヨーキークラブじゃなくてもオフ会は参加できるようです
良かったら、見てみてね
http://yorkieclub-kinki.com/16-off.html
あ、でも、無理じいしてるつもりはないですよv-356
ただ、可愛い奈々さんとcocoちゃんに逢えたらいいなって
思っただけなので^^v-392

| はーや | 2008/02/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、元気~飛んでるね。
実によろしい!
お外とお家の中じゃ菜々ちゃんもcocoちゃんも違うんだね。
ボールは譲れないって態度が可愛いねぇ

おーまたバースデイケーキだー
いつも誰かがお誕生日な感じです~。
のりだーさん、お誕生日おめでとう~
良いねぇ、イベントちゃんとあってさー
うちなんて、愛がないからさ・・・っち・・

| ぐーたろー | 2008/02/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

cocoちゃん、た~くさんの舌ペロショットありがと~♪
とっても可愛いですよ!

菜々ちゃんのニッコニコのお顔もとっても楽しそ!
もっともっと暖かくなってもらいたいですね!

| えこりん♪ | 2008/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

