Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガじゃなくて?

昨日あたりから
なんだか暖かい大阪ですが、
まだまだダウンは離せない、ななまぁ。です。( ´艸`)

最近、ういーくりーなマイブログ。

相変わらずおばぁちゃん家では
たこ焼きの取り合いですよっ(* ̄m ̄)プッ

グラビアですっ(* ̄m ̄)プッ


coっちゃんヨガちゃうの?

せくすぃー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

あっ♪今なんかでたでっΣ(〃▽〃;)

へっへっへっへっ。

あっ!ドロボーやぁ~

!!( ゚д゚)ハッ!
そういえば、今週実家のお隣さんが
空き巣に入られて、
でも未遂らしいねんけど。
おまわりさんがきてバタバタしてましたぁ。
超怖いんですけどぉ~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの雪か雨が降った寒い日ですよぉ!

アタチのたこ焼き・・・


まっ♪何も盗られてないって事やでっ。
cocoちゃんはたこ焼きとられたけどねっ(≧ε≦)プッ

そのポーズ、あくまでもヨガじゃなくて
グラビアなん?

わっさぁ~~。

うわぁ~髪の毛をかきあげる女~じゃなくてワンコっ。
ワンレンボディコンって知ってる?

ってそんな昭和な死語はほっといて~(;・∀・)
シャンプー行くでっ♪

久々のシャンプ~♪

cocoちゃん伸びてきたからカットしてもらうよんっ♪
私は歯医者に行って買い物してからお迎えいくからねぇ~
(* ^ー゚)ノバイバイ

できあがりっ♪

おっ♪きれいになってる・・・・・かなぁ?
おろした瞬間、ダァーっとカフェに行く菜coちゃん。

もぉ~菜coちゃん達が最後やから
カフェ終わってるでっ♪帰ろっ|〃▽〃)ノ
(((´・ω・`)カックン…


車に乗ったら速攻寝てましたぁ
今日は長い時間居たから疲れてんねっ♪
でも最後に一枚っ♪よろしこっ(* ̄m ̄)プッ
きれい?かなぁ・・・・

ぐっすり寝てくださいませっ▼・ェ・▼♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
菜coちゃん達の留守中に食べたおやつに♪ぶにゅっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

これ、yo-さんもおそろだよん♪

実際ぷーって音したわけじゃないんだけど
ウチはスカしっぺ系です(≧з≦)プー

パトロールはしてくれてると思うけど
近所の奥さんは言うには
階は違うけど、前にも強盗が入ったらしい
怖いマンションですよぉ~。
一応、兄にセキュリティー関係
頼んでおきましたよぉ!

そっか~♪ひなちゃんは
ぐーたんが居ないと吠えないのかぁ・・・・
ウチはきっと
菜々は吠えてないけど
cocoちゃんは吠えてると思うなぁ
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/03/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

こんばんは~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プリケツかわいぃ~よねっ
ワンコと暮らしてる人なら
絶対このポーズは
好きなはずっ♪

カフェはいつでもいけるから
いいんですよぉ~
ガッついて食べるから
恥ずかしいのなんのって~(;・∀・)

| ななまぁ。 | 2008/03/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(* ^ー゚)

そうなんですよぉ
菜々は揃えただけって感じですよぉ
cocoちゃんは身体を少しカット
してもらってます♪

このたこ焼きは
長持ちしそぅ♪

| ななまぁ。 | 2008/03/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは~
またまた仲良し姉妹は元気で可愛いねー
おそろいのピンクのお洋服も可愛いねー
お尻を高く上げるとぷーが出るよね・・いや、私は知らんけどね…v-401
ご実家の辺りもパトロールしてくれるでしょうね。
こういうのって何か近所で続くんだものー心配だよね
番犬がいるとやっぱり心強いかなー
実は居てたとか?うちは私のいないときはきっと吠えてないな

| ぐーたろー | 2008/03/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-280
cocoちゃん、おしり上げて可愛い!!v-343
奈々ちゃんもたこやき挟んでて(・∀・)イイネ!!v-392

奈々ちゃんもcocoちゃんも綺麗になって良かったねv-363
けど、カフェ終わってて残念やったねぇv-393

| はーや | 2008/03/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

菜々ちゃんもcocoちゃんもトリミングしたんですか~?
そんなにイメチェン!というほどではなく、切りそろえた感じかな?
クリクリお目々が可愛い~菜々ちゃん!!
cocoちゃんはお耳の毛がワンポイントですね♪
うちもたこ焼きありますよ~
もう音なりませんけど(爆)

| えこりん♪ | 2008/03/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

アニョハセヨ~(あってる?)
コボリンさん(´∇`)
お帰りなさいませぇ♪

ご飯食べられるのも気持ち悪いですよねぇ
もぉ~怖いわぁ。

ウチも絶対!いざとなったら
吠えないタイプ。
(≧ε≦)プッ

| ななまぁ。 | 2008/03/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

こんばんはぁ(* ̄∇ ̄*)

もぉ~親ばか全開ですよぉ
かわいすぎぃ~(〃▽〃)キャー♪
超癒されてますっ♪

実家は母ひとりじゃないんですけど
身体の不自由な老人だけじゃ
心配ですよぉ・・・・・

5ワンコのトリミングは
大変ですよねぇ~
こんな時、ママカットできたら
どんだけいーかぁって
思いますよぉ~(*ノ_<*)

| ななまぁ。 | 2008/03/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!確かにこのヨガポーズよくやりますねぇ。
背骨が伸びて正しくヨガですね、これ・・・

そんで泥棒!物騒ですねぇ。
ワタクシのお友達も昔、泥棒に入られてたくさん握ってあったおにぎりだけ食べられていた事がありましたよん。
お腹すかせて入ってきて取るものがなかったから、たらふく食べて脱出したそうでございます。
自分の身は自分で守らないといけませんわねぇ。
怖いわぁ~~(いくしじは絶対守ってくれなさそうだしなぁ)

| コボリン | 2008/03/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

おはよー!
ちょっと暖かい日が続いてますね。

cocoちゃんオチリもっこり上げてヨガのポーズ?
カメラ見てどうよー!て可愛いな~

あら~空き巣ですか・・
お母様は一人暮らしですか?なら心配ですね。
変な人来たら怖いです。

菜々cocoちゃんトリミングして来たんや~
べっぴんさんになりました。
私もようやく月曜日にトリミングの予約入れました。
12月4日から行けてないですわ・・
もう3ヶ月やで・・可愛そうな状態ですのよ~

| yo-さん | 2008/03/01 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

