Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り?

今週末は、いかがお過ごしでした?
ななまぁ。家はですねぇ~
ひな祭りって事で?大阪城の梅林を見に
出かけてきましたぁv( ̄Д ̄)v
天守閣ですぅ~

やっぱりすごい人だった┐(´д`)┌

い~天気っ♪
Photo byのりだー

やっぱりお天気良いし、すっごい人が多くて~
cocoちゃんはちょっとビビってた感じですっ(* ̄m ̄)プッ

白もいーけどねっ♪

場所によっては満開の所もあったんですが
まだまだつぼみが多かったです♪

白もいーけど、
私は薄いピンク色が好きです( ´艸`)
名前覚えれなかったのでこちらの花図鑑参照。

あっ!(* ̄m ̄)プッ

菜々。味どう?美味しい?(* ̄m ̄)プッ

一昨年?も違う梅林見に行ったねっ♪

これから花見シーズンやねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

そして家に帰ってちらし寿司作ろうと思ってんけど
のりだーに食べた無いって言われ撃沈_| ̄|○

ひなまつり♪


今回はこのケーキ♪
期間限定に弱い私( ´艸`)
イチゴパウダーがかかってて、
イチゴ&ベリージャムも美味しかったですっ♪
刺さってるチョコはうさぎらしい。

菜coちゃん達はこっち('ー ' *)
あんまん♪あんまん♪( ̄~; ̄)

チンしたばっかりで熱いから待ってねんっ。

美味すぃ~♪


豚まんは味見しなかったけど
今回はあんこだしね♪
人間のと同じ味だったよん。
小豆使ってるから当然ちゃ~当然ですが・・・・

最近、調子に乗ってすうぃーつ食べ過ぎてるから
体重がぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちょっとブルーなcocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| すうぃ~つ | 23:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

お返事遅くなってすいませんっ

桃も桜もいいですよねぇ~
お花見大好き♪
目的が違う?(* ̄m ̄)プッ

そそっ♪
カレーうどんでしたぁ(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2008/03/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

いつもお返事遅くてごめんなさいっ

大阪城はワンコもいっぱいきてますよぉ
でも人も多いけどっ。
今度はお花見ですよぉ
桜♪きれいですよねぇ~
毎年行ってるかもぉ~(* ̄m ̄)プッ

こちらこそよろしくです♪

| ななまぁ。 | 2008/03/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

大阪城の梅林ってこんなにすごいんだ~
綺麗ですね!
私もピンクの方が好きかな・・なんか春らしいもん。

梅の次は桃や桜そして藤。
春はやっぱりいいわ~
ふんわかうきうきしてくるね!

カレーうどんとあいなったんやね!

| yo-さん | 2008/03/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

おはよーございますv-278
大阪城の梅林、綺麗ねぇv-344
そっか、わんこ連れでも行けるんだよね
一昨年は、行ったように思います。
これから、お花のシーズンですね。
色々わんこ連れて行ってみたいなv-363

リンクありがとうございますv-22
こちらもさせてもらいますね~

| はーや | 2008/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

桃って4月だもんねぇ~

枝垂れあったよぉ~
でも、つぼみばっかりだったぁ。

細くないよぉ~
もぉ~洋ナシ体系っ!!
メタボもヤバイ感じですよん。
ぐーたんの方が絶対細いと思う。
(* ̄m ̄)プッ
結局カレーうどん食べました♪
今回は和菓子がなかった・・・・


| ななまぁ。 | 2008/03/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

私も食べ物の写真には釘付けですよぉ~
(* ̄m ̄)プッ

大阪在住の人なら
行ってる人が多いと思いますっ♪
他にもきれいな所いっぱいあるんですよぉ~
これからいー季節ですね( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/03/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

ぷぷっ(*`ー´)
いつもの公園の方がよかったかもっ♪

shimaさんもお花見行ってましたよねぇ♪
ニュースで見ましたけど
すっごい咲いてましたね~

前の晩から作っていたカレーを・・
カレーうどんで食べてましたよ。

| ななまぁ。 | 2008/03/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

桃の節句って言うけど昔と時期がちがうもんねー
梅の節句だわー
私は枝垂れた梅が好きでっす
なんて言うのかなぁ・・パラソルみたいな姿だったよ

またまたホールケーキ食べれるね!
いやぁー私も食べすぎでヤバヤバです。。
そうは言っても ななまぁ。さん、細いですよねぇ?
可愛いあんまん!へーいろいろあるんだぁー
ちらし寿司食べたないって、愛想ないわー
せっかく作ろうと思ってたのにねぇ~
で、何食べましたん?

| ぐーたろー | 2008/03/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

ケーキ美味しそうっ。
お友達のブログ遊びに来ても食べ物の写真で目が止まっちゃうんだなぁ・・・これが・・・情けねぇ~~。

梅林すんごい綺麗ですね。
これって有名な場所なんだぁ~。
他のお友達のブログにも偶然出ていましたよ~ん。
まじかに見たら感動しそうっす。

| コボリン | 2008/03/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

花見ですか!

大阪城の梅林は有名ですよね。
私は行ったことありませんが、よそのブログでじっくり見ました。
でも人出も多くて、cocoちゃんや奈々ちゃんはのんびりできなかったかもね。
「いつもの公園の方がのんびりするでちゅねん」ってか?

せっかくお寿司を作ろうと思ってたのに、食べたくない…とは辛い。
結局何にしたんですか?

| Shima | 2008/03/03 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

