Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて帳消し。

いつもの如く、お久しぶりのななまぁ。です
いきなりですが・・・ 長いですっ。

変なコメント多いから
コメント確認画面で画像認証ありにしました。
めんどくさいけどヨロシクですぅ♪

免疫力低下。

先週もいつものように火曜の昼からおばぁちゃん家へ行ってたんですっ
プチ浮きっ(* ̄m ̄)プッ
(これってどうしても髪をかきあげてる風にしか見えないんですけどぉ・・・まだゆーかぁ)

今回はちょっとしか飛んでない菜々です(* ̄m ̄)プッ

これがかわいぃ~

そそっ。
油断してもた。
お外では控えめなcocoちゃんやね(* ̄m ̄)プッ

良い天気ぃ♪
やっぱりそうかなぁ・・・・
(水曜の午前は病院の付き添いだったんです)

木曜の夜に帰宅後、晩ご飯を食べ終わってから
嘔吐が続き、夜中の3時ぐらいかなぁ
ぴぃ~ひゃらららぁ(|| ゚Д゚)

ホカホカはまだ使うよぉ~


熱測ったら37.8℃って・・・・(*´д`;)…
S字睡眠(≧з≦)プー

金曜の朝①でかかりつけのお医者さんに行って
点滴してもらって帰ってきたんですけど
先生が・・・・
『ウィルス性の胃腸炎やね。』『ノロやねっ』って

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

え?ノロ?ノロって?

とりあえず、身体だるいし嘔吐がひどいから
ポカリとりんごとヤクルトを買って帰りますた。

こんな時になんですけど。
のりだー全然役に立ってません。
もぉー離婚問題です。
日頃のKK(くさい・キモイ)の仕返しやったりして・・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
詳しい事はまた後日。(絶対根にもってやるぅー)

やっと熱下がりますたぁ。(T∇T)


今日はすっかりこの通り♪

日曜のなんていーお天気なんでしょ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
菜々cocoちゃんにも迷惑かけたよね。
今日はあそこ行こかっ♪

菜々は久々のお散歩でテンションあがりまくりぃ~(≧ε≦)プッ
今日のデカワンコ▼・ェ・▼

cocoちゃん遅れぎみぃ。
ワザと小さくっ( ´艸`)
ちょっとリード放すと、
アゲアゲ菜々嬢♪

梅林はきれいに咲いてましたけど
所狭しとお弁当広げてたので写真は撮らなかったですぅ~( ´艸`)
この前撮ったしね♪

春になるとお花がいっぱいでいいよねぇ~
菜々coco♪
今から帰宅です♪

やっぱり食い気かっ(* ̄∇ ̄*)

のりだーにはイライラしてたけど
身体も復活したし、菜co達も喜んでくれたし~
なんて納得しかけてたら

春のブリぴら♪

届きますたぁ♪
ふらんちゃんと色違いのおそろですぅ(〃▽〃)キャー♪

なんてかわいぃ~のっ

これ見た瞬間ヽ(〃▽〃 )ノ!!!!
すべて帳消しって感ずぃ~( ´艸`)

お代はのりだーでっ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
はしゃぎ過ぎた菜々ちゃんにクリックお願いします♪

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
スポンサーサイト

| 洋服♪ | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーやさん

あ♪はーやさんも♪

今日はお粥&うどんじゃなくて
普通の食事、しっかり食べましたので♪
v( ̄▼ ̄)vイエーイ

私もあの写真気にいってます♪
ちょっとおもしろ写真がすきなんですよねぇ
(≧з≦)プー
ワンピかわいぃでしょ~♪
超お気にですよぉ~

| ななまぁ。 | 2008/03/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あらら、ノロだったんですか・・・大変だったでしょうね^^2日間もうなされてたなんて、よっぽどしんどかったでしょv-292
もう大丈夫ですか?

奈々ちゃん、cocoちゃん公園気持ちよさそう!!良かったねv-392
私的には、眩しそうな写真気に入ってます
可愛いわぁv-345
ワンピいいね。似合いそうだわんv-22

| はーや | 2008/03/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

あっ♪shimaさんも♪

やっぱり期待はしたらアカンって
事ですよねぇ・・・
わかってんねんけど
ね、ついつい・・・・はぁ~_| ̄|○il|li

いつもピンク系ばっかり買ってたから
黒にしたんですよぉ♪
ともちゃん工房♪ツボですよぉ
はまりまくりv( ̄Д ̄)v
ふらんちゃんみたいに洋服とおそろいの
リボン探しに行かないとぉ~
黒のチェックか水玉のリボンって
なかなか無さそう。
やっぱり手作りやってみるかなぁ~

| ななまぁ。 | 2008/03/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

あ♪今コメ書いてた♪

嘔吐と下痢が一緒って辛かったわぁ
(T∇T)
でも・・ちょっと痩せたけどっ(゚∀゚)
とーちゃんもやるなぁ~
40度でとんこつラーメンって(≧з≦)プー
こんなぐらいですっきりするもんですかぁ~
かわいかったから一瞬忘れただけよ!!
明日おもいっきり買ってやるぅ~

cocoちゃんはたまにこけてるよぉ
やっぱりちっこいからかなぁ(≧з≦)プー

菜々は全然平気だったけど
cocoちゃんはまったく怖がって
ましたぁ~

| ななまぁ。 | 2008/03/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

大変だったね

急に具合が悪くなったんだね。
ノロのウィルスは強力だから、かなりしんどかったでしょ?
こういう時って、男の人は大抵役に立たないものよ。
自分が具合の悪いときは、完全休養するのにさ。
期待しちゃだめってことだね。

黒いワンピもやっぱり可愛いな~
早くお揃いの着た写真見せてね。

| Shima | 2008/03/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

昨日、調子乗ってしまったので
今日はちょっとしんどかったです(* ̄m ̄)プッ

ノロって乳幼児と高齢者には
ヤバいらしいんですけど。

やっと普通の食事にもどった感じですよぉ~

yo-さんわかります!!(強調)
普段何にも言わへんねんから
病気の時ぐらいって思いますよねぇ~
┐(´д`)┌ ウンザリ

ワンコってわかるんですよねぇ~
やっぱり毎日一緒に生活してるもんね
特に私がご飯上あげてるし(* ̄m ̄)プッ

え♪yo-さんどれ買ったんですか
私まだ悩んでるのあるんですけど~
おそろいにしたいっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ななまぁ。 | 2008/03/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

病み上がり

大変やったねぇ。
熱だけじゃなくて、胃腸炎は辛そう~
わかるわぁーうちも私が高熱出しててもとんちんかんやしー
39度~40度くらい出たとき。そんな時にとんこつカップラーメンなんて食べたないっちゅうねん!
でも、年末年始の風邪の時は まま、役に立ったかな?
お買い物で気分もすっきり?

菜々ちゃんの頭振りはちょっと優雅ね。
でも浮いてる所はうちも同じです。
遠心力で飛んで行ってしまいそうなの
ひゃー大きなわんちゃん、平気なのかなぁ?

| ぐーたろー | 2008/03/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

もういいの?

ノロ・・・それは大変でしたね。大丈夫ですか?
具合の悪い時に助けて欲しいよね。
根に持ちたい気持ちyo-さんなんかいっつもよ!
だからよく分かるよん。

日曜あったかかったな!春・はる~って感じやった。
菜々cocoちゃんも嬉かったんやね。
ママが具合悪いとしょんぼりだもんね。

かわいいよね!このワンピ!
私もいいなぁ~と思ってたの・・・でも違うのを買ってしまって・・・

| yo-さん | 2008/03/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

