Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのパン♪

お気遣いコメントありがとうございます
(TωT)
ななまぁ。復活ですv( ̄▼ ̄)v

でも実家には今週帰りません。ていうか
うつったらアカンからって言われて。

治ったのに信用ないなぁ。ノロって怖いね。

なのでゆっくり散歩です♪
春ですよねぇ~春
大阪はぽかぽかでしたよぉ~
もぅダウンはクリーニングやねぇ~♪

菜々cocoちゃん(* ̄∇ ̄*)あったかいねっ♪
春やねぇ~♪

もぅそのお洋服も今日で最後やねぇ。

超かわいぃ~んですけどぉ♪

あっ♪出た。
昨日も出してたラブリービーム

昨日はねお昼ご飯の後に食べたんですよ
私だけっ(* ̄m ̄)プッ


菜々するどいなぁ~(* ̄m ̄)プッ
いつもの事なんですよぉ~


はははぁ~
菜々達には無いのだよぉ~ω_(゚∀゚ )≡ 

歌いまつがい?じゃないよね・・・・


変わりにおやつあげたでしょ♪

coっちゃんかわいぃ~(〃▽〃)


そんな瞳で見たって・・・・・
ないよっ。

cocoちゃんかわいぃ~(〃▽〃)


と、ななまぁ。脳内回想( ´艸`)

変なものが飛んでるぅ~


そやね♪春やね。
菜々、変なの飛んでるでぇ~。


今日はパン焼くよぉ~♪
パンだぜっ♪


ん・・・・超久しぶり。
やっぱり焼きたてはおいすぃ~わねっ(* ̄∇ ̄*)v
1個は発酵しすぎで失敗してるけどね。

召し上がれぇ~♪


菜々coちゃん達のもあるよん♪
味わって食べてねヾ(⌒ε⌒*)
おしまいっ。


もぅないし~。
早いねんヽ(`Д´)ノ写真も撮られへんかったやん。

明日も焼くよぉ♪多分。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつまでも見てる菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りパン | 01:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

shimaさん

ホントに今が1番いーかもっ。
私、花粉症なんですけど
まだ大丈夫みたいなんです。
鼻水の方は。(*T^T)ズルズル

このお洋服♪気にいってたから
寂しいっす。

やさしいおにーやんでいーですやん
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/03/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

暖かでしたか~

今がお散歩にはいい時期かもね~
(花粉症の人には辛い季節だけどね)
早速新しい服?
っておもったら、違った…
黒系だから間違えちゃった。
 
そちらでもパンを焼いたんだ。
私はもっぱら機械任せしかやってないわ…
それも息子にセットさせちゃってるし~(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/03/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

今日もあったかかったねぇ~
( ´艸`) ちょっと暑かった?
そちらはどうでしたぁ?

思いつきでできるってほどでもないですよぉ
同じパンばっかり(* ̄m ̄)プッ
私も大阪では有名なパン教室に
行ってたんですよぉ~
飽き性の私が続けれたのも
最後に食べるというのがあったから
(≧∇≦)/

いっぱい食べてくれる家族がいて
うらやましいですよぉ~
のりだーなんてベジタリアン。
そしてちょっとをいっぱいって
一番最悪なタイプやしぃ・・・・
と、またグチってしまったぁ。
yo-さんごめんっ <(_ _)>ペコッ

| ななまぁ。 | 2008/03/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

今日もあったかでしたよぉ~
19度ぐらいまであったらしい・・・♪

ぐーたんのブログ見てたら
焼きたくなってん(* ̄m ̄)プッ
久しぶりの成形楽しかったわぁ♪
私、成形の作業が一番好きかもっ♪

今日はレーズンかぁ♪
私はまたチーズ使ったよぉ♪
後でUPしまぁ~すっv( ̄▼ ̄)v

| ななまぁ。 | 2008/03/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

あったかいねぇ~うれしいねぇ~

お上手にパン焼けてますやン!
菜々cocoちゃん達出来上がるまで鼻持ならないよね。
一揆食いでしたか・・・美味しかったのね。
お得意なんですね。
思いついてすぐ出来ちゃう人って羨ましいわ~
私はなんもようせんしね!恥ずかしながら・・・

我が家もパン好きでよく食べます(恐ろしいくらい)
むか~しちょっと習いに行ってたんだけど、続かなかったしなぁ~(飽き性なんですわ)

おっ!赤福・・ようやく買えるようになったもんね!

| yo-さん | 2008/03/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

おー!

そちらは今日も暖かいんだってねー
ひとりで何食べたの?ああ!赤福!いやぁ~ん。
うまそぉ~
うちもそのビーム 発しますねぇ
お砂糖入ってないあんこは食べさせたことがあるから、香りに反応するんでしょーね
パン焼いたんだねー
チーズ味ね。好きって言ってたもんねー
今日は何焼くのかなぁ。
私はレーズンですよ~ん

| ぐーたろー | 2008/03/12 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

