Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコはハーブOK?

今日の大阪は19℃と、最高のお散歩日和
トレーナーだけじゃ寒いかなぁ・・・
って思ってたけど、全然("⌒∇⌒") ぬっくぬくぅ~

ワン友と久しぶりにあって
話し込んでたら、写真撮るの忘れてたぁ(;・∀・)

今日は暖かいからワンコがいっぱい居てたのにぃ~
(|| ゚Д゚)ガーン!!どんくさっ。
明日も行くからいっかぁ♪

デカヨーキーゴリ君に会いましたぁ~♪
挨拶。


ボールでも遊んだし~
帰ろかぁ~(*`▽´*) 今日もパン焼くでぇ♪
∪´∀`)モキュ


帰って直ぐに頼んでた物が届きました♪
What is this?

これについてはまた明日♪
(今週は更新がんばるでぇ~(* ̄m ̄)プッ)


じゃーん♪今日はこのチーズで~す♪
ちょっと奥さん!チーズって高くなってないですか?
今日はこれ♪


し、失礼なぁ・・・
必死でやりますやんかぁ~ヽ(^Д^)ノ


今日はお水の変わりにトマトジュースを使って
乾燥バジルを生地に入れましたぁ♪
焼く前にトマトソースをぶちゅっとワンプッシュ♪
(ピザ用で売ってる市販のソースです)
焼いたでっ♪


噴火してるのは失敗じゃないのですよぉ。
これはこれでいーのですっ(* ̄m ̄)プッ

菜coちゃんのパンです♪

菜々cocoちゃん用はソースなしです。
たまねぎが入ってたからねぇ~(* ̄m ̄)プッ

ふと、振り返ってみた。
前にこのパンを焼いたのはぁ・・・・・・
めっちゃ前やん。

ささっ。
菜々♪coco♪召し上がれぇ~(-^〇^-)
召し上がれぇ~(≧∇≦)


バジルってワンコは食べてもいいのかなぁ?
大丈夫やんなぁ・・・・・・

と、あげてから思っても遅いやんなぁ。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ひつこくおねだり中の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りパン | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
大阪はあったかくなったよね^^
けど、今日は雨で嫌でしたが・・・

ななまぁ。さんは、パン作りお上手ですね!!
ほんと、美味しそうだわぁ~
焼きたて・・・食べたい
ハーブはわんこどうなんでしょう?
わかんないです(´ヘ`;)

| はーや | 2008/03/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

緑地公園って広くて
きれいでいーですよねぇ♪
これからお花もいっぱいですよ。

昨日は忘れず撮りましたよ~
(* ̄m ̄)プッ
お花と菜々を一緒に撮るのって
難しい。

| ななまぁ。 | 2008/03/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

イタリアンね!

トマトとチーズの相性はいいだろうから、ばっちりのパンになったのでは?
焼きたてがチーズとろとろで、よだれだわ~
 
暖かいと公園散歩もいいよね~
今度は撮影忘れないですね!

| Shima | 2008/03/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

あったかかったですよぉ~んっ♪
こたつを片付けましたよっ
(* ̄m ̄)プッ

そうそう♪
イタリアンって感じっ♪
菜々cocoは何でもいーのよ
口に入ればっ(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2008/03/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

へぇー

大阪は暖かだったんですねー

ほうれん草とかの野菜をすりつぶして入れたことはあるけど・・
トマトジュースを生地に入れるのは 思いつきませんでしたねーなるほどー
ぐっとイタリアンな感じになるねっ!
今日のも菜々ちゃんcocoちゃんのお口に合ったようでなによりなにより。

| ぐーたろー | 2008/03/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

wancooオープン

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

| マサ | 2008/03/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

