Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

今日も大阪は寒いです。
風が冷たいっ
でも公園にお散歩に行きました


寒い。

 
ママ~超寒いっ帰りたいっ。
もぅ帰んのぉ?今来たばっかりやのにぃ


向こう行ったらおやつもらえるでぇ~



菜々ちゃん。


マジでぇんじゃもうちょっと居てるっ♪
さすが!食いしん坊菜々ちゃん。


おやつタイムです。

おやつタイム。



菜々はちゃんとお座りしてるのに
cocoちゃんは小っこいから必死です(* ̄m ̄)プッ

かぼちゃのクッキーをもらいました


家に帰ってきたらこれです

ご飯食べてお腹いっぱいでくつろいでる
私のお腹の上でこれですよぉ~





最後は菜々がcocoの耳を舐めて終わるって感じなんです。
仲良しなのかなぁ?
未だにあやしい二人です(* ̄m ̄)プッ


遊び疲れて寝たのを確認して出かけました

疲れたぁ。


朝、立ってたcocoちゃんのお耳が・・・
また垂れてました
スポンサーサイト

| にっき | 21:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

emiさん

こんにちはぁ~♪

このメンバーはcocoちゃんの好きな
わんこなのであんなに近くまでいけたんですよっ。

emiさん多頭飼いっていいですよっ。
初めはすっごい不安とか悩みましたけど
何とかなるもんです。
小町っちゃんにもどうですかぁ~♪

| ななまぁ。 | 2006/03/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

この親子とうちで5匹でしょ~
これだけでも多いって感じですよね(* ̄m ̄)プッ

前に公園でヨーキーばっかりの時があったんですけど
10匹はいましたよっ♪
その時はうれしかったです。

cocoがあまりにもひつこいから
コチョコチョ作戦ですよっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2006/03/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

シャープさん

耳を舐めるのってお世話なんですかぁ~
何か意味があるのかなぁ~とは思ってたんですけど
菜々が耳を舐めるようになったのは・・・
お留守番してる時にcocoをサークルから出して
留守番するようになってからかなぁ・・・
私の居てない間に何かあったのかもっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

わん太ママさん。

こんばんはぁ~v-411
このヨーキーは親子なんですよぉ~
ここの公園は最近ヨーキー増えてるんです♪

仲良しですか?まだ不安なんですけど・・・e-263
わん太君&レナちゃんもきっと仲良くなれるはずっ♪

| ななまぁ。 | 2006/03/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さん、こんにちは♪
cocoちゃんの必至な感じ、かわえぇ~i-80
小さいけどオヤツはきっちりいただきまっせってアピールですねぇ。
お腹の上で遊ぶ2頭もなんともホノボノ~。
多頭飼いっていいな~。
でも、ななまぁ。さんにとっては辛いっすよね。
食べた物が…アハハ

| emi | 2006/03/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おお~ヨーキーちゃんいっぱいですね~~!!
うちはこんなに集まったことないですー!
うらやましいわ!!

>ムービー。
きゃ~~お耳舐め舐めしてますね~~*^^*
いい匂い??コチョコチョ作戦かな??

最後の2ショットは超可愛いですね!

↑のシャープ#さん・・お気持ちお察しします・・ヾ(>▽<)ゞ

| えこりん♪ | 2006/03/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

これを仲良しといわなかったらうちのはどうなってしまうんだろう・・・((+_+))

こんな風にじゃれあっててもフラットがVIVIの耳を舐め舐めしてお世話することなんて絶対ないもん(T_T)

こんな日が来るのが待ちどおしいよ~~。

| シャープ# | 2006/03/15 06:22 | URL | ≫ EDIT

(*^-^*)/こんばんは~♪
ヨーキーのお友達たくさんいるのね~
菜々ちゃんcocoちゃんが羨ましいわぁo○☆*゚。+゚
動画すごく仲良しだよ(*^-^*)
仲良し姉妹をみるとすごく嬉しくなっちゃわ(-_^)---☆Wink
わん太とレナも仲良くなれるといいんだけどなぁ(笑)

| わん太ママ | 2006/03/15 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

