Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな偶然あり?

今日はホワイトデーウキウキっうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
なんてまったくないななまぁ。です


これ、先週ゲロッピーで死にかけてた私に
『ハイ。東京のお土産、ホワイトデーも兼ねて
ホワイトデ~♪


はぁ~ヽ(`Д´)ノ
吐きまくってるのに、こんなん食えるかぁ~!って
置いてたのを・・・・
今日食べました。
微妙・・・・・

昨日は午前中は菜々cocoとあの公園に行って
午後からは買い物に行ったんです。
ホワイトデーも兼ねて(* ̄m ̄)プッ

そしたら夜の10時半過ぎかな・・・・
ワン友から里親探しのメールが(゜ロ゜)

保健所 って文字をみたら焦るなぁ~ヽ(´Д`;)ノ

時間も時間だったし、情報が・・・・

△△さんからのメールで
△△さんの知り合いのペットショップがつぶれて沢山のワンコがいてる。
引き取り手がないと保健所に行く事に。
血統書付きで無料で譲る。
携帯の連絡先、直接電話OK。

もぉ~保健所って文字だけで焦りましたよぉ
転送で、知り合いに送りまくってたら、
ワン友から返信で、

『それって○○ママの情報と同じちゃう?
もしそうなら、解決してるよぉ』って

え?詳しい事はわからへんねん。
でも私がもらったメールの△△さんは近所やし
○○さん情報ってありえるなぁ~
同じ日に2件もつぶれる?

あり?

そうやんなぁ~。
じゃ~よかったぁ( ̄ー ̄)v 助かったって事やん♪

なんてメールのやり取りしてたら
別のワン友からメールで。

『私の甥っ子の友達の友達も今日ペットショップがつぶれて
20匹のワンコの里親探ししてたけど
全部里親決まったよ』って。

えぇ~(°∇°;) !!
1日3件も?ありえへん。
何これ?皆同じ人?

うぃ~っす。初めまして♪

って思って20匹って言ってる人の名前の確認を
お願いしてみた。
結局、時間も時間で夜中になったので明日の連絡でって事で。

もぉ~こんな事ってあるの?
とりあえず、ママ友関係当たってくれる友達には
解決したってメールだけしました。

そしたら、友達から電話で
『大学生の甥っ子に言ったら
今日、里親探しのチェーンメールが
出回ってて、これガセちゃうやんなぁ
って言われたって』

えぇ~またぁ~?何これ
みんな同じ情報?ヽ(´A`)ノワケワカメ。

元気♪


私がメールもらったワン友とは
全然連絡もとれずで、詳細もまったくわからず・・・・

自分から先は私の責任になるわけやし、
ちゃんと状況を把握しときたくて
連絡先の番号にかけてみた。

直ぐ留守電がまわって
留守録オーバーってテープが流れる。
何回かけても・・・・・
とりあえず、夜中やし
また明日。って事で
今日の朝一番でかけてみた。

昨日と同じ留守電で録音オーバー。

ガラーーーン。


わからへん。
メールをもらったワン友に

これって○○さん情報じゃないか
△△さんに確認してみて。
もっと詳しい情報欲しいです。
ってメールをしといた返事が

今も里親探してるって言ってる。
って返事だけ。

それっきり何の情報もないまま。音沙汰ナシ。(。A 。 )
食い気です♪


普通、ワンコが何匹と種類ぐらいの情報があってもいーんちゃうの?
朝から雨で近所の公園にも行けず、情報もないまま。
とりあえず、明日公園でメール送ったワン友と待ちあわせしたけど。
今日のところは情報待ち。

私みたいにグウタラ主婦と違って
皆朝から仕事やのに、夜遅くに申し訳なかったです。
電話してきた友達1名を除いて

今日の大阪は朝から雨で
ずーっと家に居たからパン焼いた(* ̄m ̄)プッ
菜々cocoにもホワイトデーって事で
昨日の菜co達の晩ご飯に、あずき茹でたから
その残りを♪

焼きました♪

1つだけソーセージにしようと思ってたのに
このザマ┐(´д`)┌忘れてるしぃ・・・・・

必死やねん(* ̄m ̄)プッ


菜coちゃんはマヨネーズどっさりのツナは食べれないので
これで♪
カツオΣ>゜;)))彡


いつまで続くかなぁ、パン作り・・・・・(≧ε≦)プッ
おやつのお供はこれです
ぎゃぼーでちゅねん。
(全巻、CDも持ってるよん)

朝からバタバタ?な1日でしたC= ( ̄ー ̄;;) ハー
火災感知器の点検日でもありました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
もぅ少しで届きそうな菜々ちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| 手作りパン | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

おはようございますぅ~♪
また思い出したようにパン焼いてました
(* ̄m ̄)プッ

平日の公園はガラガラで
おもいっきり遊べましたぁ♪

cocoちゃんは人が少ない方がいーみたい。

やっぱりえこりん♪さんの所にも
きてましたかぁ。
ワンコ居てたら絶対回ってくる
メールですよね。
どこでど~間違ったのか・・・・

| ななまぁ。 | 2008/03/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

昨日の情報ありがとうございます。
すごいですよねぇ~
全国区\(°o°;)/

ぐーたんの焼くパンみてたら
めっちゃ美味しそうやん。
だから作りたくなって、
ちょっと続けて作ったけど
もぉ~無理っぽい感じっ(≧з≦)プー

菜々cocoのパン、ちっさすぎでしょ~
どんだけケチやねんっ
って感じ~(≧∇≦)/

パンって香りもいいよねぇ~
色んなバリエもあるしね♪

食べるって事が好きな私です(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/03/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

すごいなぁ~
今日はメロンパンかぁ~
毎日美味しいパン作って♪
尊敬するわぁ。
私、ちょっと失速ぎみぃ・・・・
(早いっちゅ~ねんっ)

とーちゃん、バチ当たるでぇ~
ホンマにこんなデキのいー奥さんやのにね。

ウチはこの前おもいっきり
罵ってやったからね(* ̄m ̄)プッ

私ってネチ子やねんっ(爆

| ななまぁ。 | 2008/03/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

最近はすごいですよね
情報伝達の早さっていうんですかぁ~

はーやさんの所にもきてましたかぁ
とりあえずわかったので
よかったですよv( ̄▼ ̄)v

旅行楽しんできてくださいっ♪

| ななまぁ。 | 2008/03/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

菜々ちゃんたち公園でお遊び~楽しそうですね!
またまたパン作り~
頭が下がりますヾ(>▽<)ゞ

そうそう。こっちにも来ましたよ~
それってチェーンメールみたいですよ。

| えこりん♪ | 2008/03/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

調理パンも好き好き!
ななまぁ。さん美味しそうではありませんか!
いつも菜々cocoちゃん用のパンまで・・ちっこいー
ぐーたんちはアンパンやったし・・今日はメロンパン?
お二人ともすごいんやもん。

パン大好きなyo-さんとしてはここで頑張って・・
あれこれいっぱい買いに行くとします。
見てたら食べたくなるやんか~

| yo-さん | 2008/03/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

その話に似たようなの、他でも読んだよー
何の得があってガセ流すんでしょう

おかずパンも美味しそう~
うちは今日はメロンパンだよ♪ いよっ!十八番
一緒に(離れてるけど)続けまひょう~
ホワイトデイってこれで思い出した!
とーちゃん!こんなにステキな奥様になんかないんかー!!!!!
ななまぁ。さんちで愚痴を叫ぶ…

| ぐーたろー | 2008/03/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 01:26 | | ≫ EDIT

こんばんは~
そのメール同じようなのを貰ったって
友達から聞きましたよ
やっぱり・・・チェーンメールだったのかも知れませんね

| はーや | 2008/03/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 00:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 00:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/14 23:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

