Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ。

今日の大阪はい~天気ですよぉ♪
朝はちょっと寒かったけど(((( ;゚д゚)))

昨日のブログのUP後、
直ぐにコボリンさんのブログでちゃんとした事がわかりました。v( ̄▼ ̄)v

先に他のブログをチェックしてからUPすればよかったかなぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

結局、チェーンメールって事でもなかったようで
詳細はこちら

やっぱり顔見知りの人からの
知り合いのペットショップなんて書いてたら
えぇ~!!って思ってしまう。

私が貰ったメールが殆ど省かれた内容&メールを貰った先の人の
情報が遅すぎたって感じかなぁ~


こんな感じで寝る前にはわかったので
今日の朝散歩にこの情報を持ってでかけましたぁ♪

久しぶりぃ~♪


久しぶりぃ~(* ̄∇ ̄*)とワン友に挨拶したら
開口一番、
チェーンメールやでっ。
と言われました。

やっぱり皆も同じだったのね・・・・
それより、私のもらったメールより
もっと真実に近いメールをもらってた

みんなそれぞれ娘さんからとか、色々回ってきたみたい。
なので、ネットで見た情報をお知らせして
一件落着。
確認作業㊥


良かったと言えばよかったのかな・・・・・・
保健所は免れた訳やしね・・・

それにしても携帯メールってすごいなぁ
って実感しました。

神奈川県のペットショップの事が
あっと言う間に全国でしょ~(」゜ロ゜)」 ナントスゴスギ


携帯メールってすごいやん♪

ホンマやねぇ~
手軽さと便利さ♪兼ね備えてるもんねぇ~
どこでも直ぐにできるもんね。

メールに書かれた電話番号の人が一番災難だったかも?

引き取られたワンコがお金目的の
繁殖に利用されない事を祈ります。


また後ほどぉ~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
後ちょっとの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーやさん

そうでしょ~
便利なだけ早い?って感じよねぇ~
直ぐに里親も見つかってるし。

ホントにはーやさんの言うとおり
使い方に問題ありやんね~.



| ななまぁ。 | 2008/03/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

( ´艸`) しっかり
舌ペロやってますよぉ~

ホントにワンコに罪はないですよね
幸せに暮らせるといーですね。

| ななまぁ。 | 2008/03/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今、コボリンさんのブログ読ませて貰いました。
そっかぁ・・・そういう事だったんですね。
少しほっとしたけど、やっぱ、メールって凄いですね。
良い様にも悪い様にも使われるし
伝達は速いし・・・
怖いといえば、怖いけど
でも、使い方さえ間違わなかったら、
尊い命だって救われるんですものね^^

| はーや | 2008/03/16 01:56 | URL | ≫ EDIT

またまた~

cocoちゃんしっかり会員さんしてくれてサンキュー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛い!!

そうそう。私もレス入れた後、まんざらウソでもないことがわかりました~
半分本当、半分ちょっと話が肥大って感じでしょうか・・。
ともあれ、ワンちゃんに罪はなし。
幸せになってもらいたいですね~

| えこりん♪ | 2008/03/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/03/15 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

