Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春やねぇ~(〃∇〃) ♪

今日の大阪は風が少し冷たい感じもしましたが
良い天気でしたぁ( ´艸`)
菜coちゃん達はお留守番で
友達と、お出かけしてきましたぁ~

デジカメ忘れたので画像は昨日ので(* ̄m ̄)プッ


ちょっと早めの時間帯はワンコがいっぱいやねん♪
そこわぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

菜々は場所とられてガルゥ~ってうるさいしぃ~┐(´д`)┌
cocoちゃんはビビってるしぃ~(* ̄m ̄)プッ

(≡゚∀゚≡)ニャン子連れてるお姉ちゃんがぁ!

おっきぃ~(≧з≦)

聞けば、最近この公園に捨てられてたって言うじゃないですかぁ~
ひどい人が居るなぁ(# ゚Д゚)ノモォー

レスキュー

これわかります?
にゃんこがこんな所に逃げちゃって下りれなくなったらしい。
レスキューが2回もきたけど助けれなかったとか・・・・

にゃ~ですねん♪


どうやって下りたか聞いてないけど
抱っこしてるお姉ちゃんが飼う事にぃ~♪

にゃんこ好きのワン友も欲しかったらしく
すごく残念がってました。

直ぐに飼ってくれる人が見つかって何よりですよぉ♪


金曜の夜、のりだーがホワイトデーと言ってくれました。
お土産では絶対文句言われると思ったらしぃ(≧∇≦)
よーわかってるやん
ホワイトデー。

帰ってくんの遅いねん!
もぅブログUPした後やし~。
五感ってお店のなんですけど、超好きなんですよぉ~( ´艸`)

そして、のりだーは出張です
ホンマに忙しい人ですねん・・・・
中華の国へ。

しばらく帰ってこなくていーですからぁ~( ̄▽ ̄)ノ

私もやって見ることに♪
自家製酵母作り。

始めました、酵母です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
無事レスキューされたにゃんこにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

ホントに無事に助かったって
感じ(* ̄m ̄)プッ
今日もお散歩に来てたよぉ。
この公園ってわんにゃんが
よく捨てられるねんて。
でも近所の人がちゃんと保護してるらしい。
年配の人も結構引き取った人が多いの。

ウケるぅ~(*`▽´*)
ゴマすっとかなぁ
後で何言われるかぁ~って
感じやねん(* ̄m ̄)プッ

ついにやったよぉ♪自家製酵母
パン作るまでに
たどり着けるか・・・・・

| ななまぁ。 | 2008/03/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

もぉ~めっちゃ
しらじらしいねん。
こんなんで誤魔化されへんでぇ~

上手に焼けるようになったら
のりだーに食べさせてあげるわぁ
後で何言われるかわからんしね
(≧з≦)プー
どんな夫婦やねんっ。

| ななまぁ。 | 2008/03/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

コボリンさんもお疲れさまでしたぁ~
マジ疲れたね_| ̄|○il|li

えぇ~極悪さんも中国行くの?
似てるねぇ(* ̄m ̄)プッ

私もぐーたんの見てて
やる気になったのよぉ
コボリンさんもどう?
一緒にやってみない?
マジで祈っとって下さい(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2008/03/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

ニャンちゃん良かったね!
木にしがみついてる~落ちそうで落ちない?
なんかおさるさんみたいやわ。

ねちっこく言われるのりだーさんゴマすってるんかな?
それでもいいとこあるよ!
うちじゃ考えられないわ~(フルムーン夫婦やし)

ついに自家製酵母作りましたね。
またまた美味しいパンが出来ますやん。

| yo-さん | 2008/03/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃん、良かったねぇ

なんだかんだ言っても、ご主人様、妻様のお好きなものを把握してるじゃないですか~
なみだぐまじぃー

はじめましたねー
美味しいパン、ダーリンに食べさせてあげようね~
最初は何にする~?

| ぐーたろー | 2008/03/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

先日のメール事件、本当にお疲れ様でございました。

のりだー様もしや中国に出張ですのん?
うちの極悪もよく中国に行くのですよ~~。
何か親近感v-9

そんで、自家製酵母・・・
最近ブログのお友達でやっている方見かけちゃうなぁ。
ワタクシもやってみたいと思っとります。
いつもベーキングパウダーとホームベーカリーに頼りっきりなのですが、自家製酵母って聞くだけですんごく美味しそうに聞こえちゃうなぁ。
成功を祈っとりますv-421
やり方教えてくださ~いv-222

| コボリン | 2008/03/17 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

