Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉毛ぼぉ~

今日の大阪はとっても良い天気♪
天気予報では
花粉と黄砂が飛びまくってるって言ってたけど
全然大丈夫な私(≧∇≦)v
花粉症・・・・・・今年はマシかも♪

いつも元気な菜々cocoちゃん♪
放しませぬぅ~


今日も近所の公園で
もってこいっ♪をやってました(* ̄m ̄)プッ
菜々の場合はもってくるけど、放しません。


相変わらず、cocoちゃんに取られると
ワンワンうるさいこと┐(´ー`)┌オイオイ

今からトリミング行くでぇ~
before
マッタリーノ♪


菜々はトップを伸ばしてる途中やねんけどぉ~
昔こんなまゆげの首相村山さんっていたやんね(≧з≦)プー

そー言えば、最近耳毛の世界1長いインド人?って
ニュースを見たようなぁ・・・・・
全然関係ないけど(* ̄m ̄)プッ
after
おじぃちゃんみたい(* ̄m ̄)プッ


cocoちゃんは丸刈りしてないやん('ー ' *)
ゴブガリータぐらいちゃう?


自家製酵母はどうなってるかなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
おにゅーの菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪



スポンサーサイト

| 洋服♪ | 00:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

あはははぁ~(≧∇≦)
眉毛じゃないよねぇ~

ひなちゃん♪ロン毛だもんね
うらやましいよぉ
私、根性ないからもうちょっとのところで
えぇ~いっ!うっとぉ~しぃ~って
切ってもらうんだよぉ。
菜々の毛なんだけどね(≧з≦)プー

そうそう♪
記録♪
他のブログだと設定とか色々
めんどくさいかなぁ~と思って
アドレスあったら何個でも
ブログもてるって書いてあったから
ヤフーのアドレスで登録しましたぁ♪
もちろん♪ヤフーアドレスも無料♪

| ななまぁ。 | 2008/03/20 00:54 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

ぷぷぷ♪(* ̄m ̄)
ゴブガリータ♪
もっと短くてもよかってんけどね。
一度切るとダメね。
段々短くなっていくよ♪

本当にマスクの人増えてますよね~
はーやさん花粉症じゃないんですかぁ
うらやますぃ~。(* ̄ii ̄*)ズルッ

一緒ですよねぇ
伸びるまでが大変。
辛抱♪辛抱♪

| ななまぁ。 | 2008/03/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

またトリミングに行ったんだね~
なんかこないだ行ったとこだったような気がする。
年取って日のたつのが早いのかなぁ・・
うちも眉毛がはやく前髪になって欲しかったなぁー
あ、もともと眉毛じゃないか…

おー!自家製酵母の 別にはじめてるー!
おおーすごいぞー
これは 記録として見やすいよね。
両方fc2?へぇー

| ぐーたろー | 2008/03/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-354
おお、ゴブガリータなのねんv-363

私も花粉症じゃないので、ラッキーなんですけど
今年はあちこちでマスクしている人見かけます。
大変そうだわぁ・・・v-393

うちもね、お顔の毛も長くしているから村山さんみたいって思ったことあったですよv-407

| はーや | 2008/03/18 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

