Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折れるってどぅよ?

火曜日の大阪ってすっごい良い天気やったのに
今日の雨&寒さは何?
ヒーター点けたし、フリース着てるしぃ~。
そんな?寒がりのななまぁ。です。


これはいつもの公園なんですけど
もぅフロントラインしてます?
いよいよかぁ・・・・( ;´Д`)


菜々cocoは草むらに入るから
フロントラインは欠かせません。
今年は3月からしました。(つけてないのは1月2月だけ)


そして今週からまたおばぁちゃん家です
雨やし・・・めんどくさいなぁ・・・・

ぷりてぃcocoちゃん♪

そやねぇ~結構降ってるもんなぁ~ (((´・ω・`)
お散歩なしやもんなぁ~

菜々~♪何して遊ぶ?
まっすぐですねん。

ホンマに菜々は写真がキライやねんね。
何でこんなんになってんやろぉ・・・・・( ̄~ ̄;)??

あ♪そうやっ♪
この前買った黒のお洋服に合わせて
リボン作ろうと思っててんv( ̄▼ ̄)v

リボン探しに行ったけど、
黒のグレンチェックって売ってないしぃ。


仕方がないので、見よう見真似で
作ってみることに(* ̄m ̄)プッ

溜めたでぇ~(* ̄m ̄)プッ

リボンはあるからぁ~

とりあえず・・・・
この中からパーツを選んで~っと。

結構ためたでしょ(* ̄m ̄)プッ
200個ぐらいあったと思うねんけど・・・
ほとんどトリミング行った時の。
セコ。(≧m≦)

(うさぎちゃんはバルーンワンピを買ったときにもらったやつ♪)

ジャーン!
祝♪


なんとか見れるでしょ?
裏とかはお見せできませんけどね。

時間はそんなにかかってないと思う・・・・けど・・・・・

針1本折りました
真ん中の山おり?っていうの
それに両サイド谷おりが重なって
硬いっちゅ~ねん。

針が細すぎた?

いやいや。
あれは誰でも折るよ~(;・∀・)ね?


最初は3個作るつもりだったけど
もぅ無理。

細かすぎるぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
雨で退屈な菜coちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーやさん

お知らせありがとうございます♪
残念ですがぁ
2週続けてでかけられそうにないので・・

報告ブログ♪
楽しみにしてますね♪

| ななまぁ。 | 2008/03/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
すごーい沢山のリボンあるのね~
上手だわぁ手作りリボン可愛いですぅ
そっかぁ、トリミングのリボンを重ねるともっと
豪華なリボンに変身するのね。。。いい考えですよね^^

ヨーキークラブのオフ、私も今日申し込んだんです^^
お逢いするの楽しみにしてます!!
それとね、ミクシィの『わんことおでかけin関西』のコミュにも入ってて、4月13日に加西フラワーセンターでオフあるんですよ。こちらは、初めてなんですが、ここにも今日申し込んだところです。もし、良かったらと思って、お知らせしときまーーす。

| はーや | 2008/03/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

えぇ~折る?
折るよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
良かったわぁ~♪

またチャレンジしてみるよぉ

そうそう、フロントラインプラスS♪
出かける時にって毎回ちょっとづつって事?

それやねんなぁ・・
毛並み、ホントに悪くなってるもんね・・
でもノミ怖いしぃ・・・・

| ななまぁ。 | 2008/03/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ありがとですぅ~♪
またがんばって作ってみようかと・・・

チャッピーちゃんもカメラ嫌いですかぁ?
最初が悪かったのなぁ・・・

| ななまぁ。 | 2008/03/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

しじみちゃんも伸ばし中なのね~
伸びるまでが辛いっていうか
辛抱なのよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

メール長くなってしまって
ごめんなさいっ。
ちゃんと伝わったかしら?
(≧m≦)

| ななまぁ。 | 2008/03/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

shimaさん

写真って便利♪
上手に見えてる?(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよぉ~
結構ビーズとかもかわいぃのが
付いてたりしてね♪
またチャレンジしてみるっすぅ~

| ななまぁ。 | 2008/03/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

折る折る
可愛いのが出来ましたね。
上手くその沢山の中からチョイスできたねー
さがすだけで大変だぁー
また、がんばれ~

私も今日はダウン。
ウールより雨むきやし
うちはフロントラインプラスは夏に出かけるときにつける。
心配だけど、毛がぼっさぼっさになるんだもん~

| ぐーたろー | 2008/03/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ずごい~~上手にできてますよ!
可愛い~~
でもおリボンの山にはびっくり(笑)
すごいいっぱいありますねー

菜々ちゃんのカメラ嫌い・・
チャッピーも同じです~~

| えこりん♪ | 2008/03/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

上手上手!

リボン上手に作れているではないですかv-9
かわゆいですよ~v-363

トリミングでたくさん溜まったのですねぇ。
うちは今までいくらさんだけだったのでバンダナが多いなぁ。
しじみもリボンつけて帰ってきたのって数回だからな~。
うちも今しじみさんにちょんまげ作ろうと伸ばし中なので、リボン集めようっとv-341

メールありがとうございました。
じっくり読ませていただきましたよ~。
後でお返事打ちますねv-392

| コボリン | 2008/03/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

リボン可愛い!

上手に出来たじゃ~ん♪
トリミングの時のリボンって、結構こってるのも多いよね。
でもちょっと小さめだから、私はまず土台のリボンを作って、トリミング「のリボンを重ねたり、一部をつけたりしてるよ。
ふらんはトリミングに行かないから、もらい物のリボンでちょっとやってるだけだけどね。

| Shima | 2008/03/20 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

