Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技♪

これは金曜日の午前
cocoちゃん、悪い顔してるやろぉ~(≧ε≦)プッ
悪い顔やなぁ~(≧m≦)

このお耳の感じがね~
超かわいぃ~っすぅ(〃▽〃)
小さい女の子がよくこーやって髪の毛くくってるの分かりますぅ?
最悪の挿絵ですけど・・・・

昨日から大阪は暖かく
お出かけ日和なんですがぁ・・・・

なんせウチは母仔家庭(* ̄m ̄)プッ
お家でまったりしてますよぉ~

っと♪当然友達から電話がかかってきて♪
残念な事に夕方から実家に帰る予定だったので
我が家に来てもらう事に・・・・


胴ながぁ~


菜々cocoお待ちかね~(≧з≦)プー
歓迎のセレモニーの直後
早速おやつをねだる。

近所のラーメン屋さんにご飯食べに行ってる間に
どっちかがゲロってて(T∇T)
こーゆー時って2ワンコだと困るね。
菜々cocoの口元匂っても判らんかったしぃ・・・

まっ♪こんだけ元気があっておやつも食べたし
大丈夫でしょ~?そうでしょ?

パンあげましたぁ♪

木曜の祝日に作ってたパンを友達に食べてもらった♪
相変わらず、彼女は私の試食係さん(≧∇≦)プゥー

菜々&cocoにガン見されつつも
見つめる先は・・・


その後も時間が許す限り
その他のすうぃーつを食べ続け
ガン見㊥

途中で菜々はおねだり攻撃(* ̄m ̄)プッ
毎回言われるんですけどぉ~

菜々ってちょっと遠い所でアピールするから
いっつも言われてるぅ~(*`▽´*)

それに比べcocoちゃんったら♪
出た♪必殺技(*´ー`)
cocoちゃんの必殺技です♪

ぴとーってくっつくから
かわいくって仕方ないモォ~ヽ(〃▽〃 )ノ
おまけに温かいから眠たくなるしぃ~
友達も、うとうとでしたよぉ
(年寄りかぁ~)
まっ♪私もお腹いっぱいで超睡魔に襲われてたんですけどね~
(≧m≦)ププ

cocoちゃんの必殺技は誰でもメロメロですよぉ~( ´艸`)

今度はゆっくり癒されてくださいませぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
根性で立ってる菜々ちゃんにクリックお願いします♪

| にっき | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

ご無沙汰ぁ~
yo-さんも色々と忙しいのに
コメントありがとぉ(* ̄∇ ̄*)

パンってやり出すと
続くっていうかぁ~(何でもやねんけどね)
今の所続いてるよ♪

リボンさぁ~
わざわざ全部写真に撮る所が
大阪のおばちゃん丸出しやろぉ(≧з≦)プー
またがんばって作るわ♪

| ななまぁ。 | 2008/03/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

コボリンさん

ちょ、ちょっと~
可愛すぎて泣くなんて~(≧з≦)プー
パン見てもうるうるって
涙腺弱すぎぃ~(≧∇≦)

応援してますよぉ~♪

| ななまぁ。 | 2008/03/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 23:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 18:55 | | ≫ EDIT

しばらくお邪魔してなくて・・ごめんね!
トリミング行って来たのね。めっちゃ(*´∇`*)かわいい~やん!

cocoちゃんちっちゃな女の子のようで、甘えてくっ付く仕草ももうたまらんねぇ~
奈々ちゃんのようにウチのゆきも眉毛あるよ。
なかなか伸びひんのよ~

パン作り精出してますね。
またあちらにもお邪魔します。
美味しいのがで出来て菜々cocoちゃんも欲しくてたまらないんやろね。
リボンまで手作りなんて・・ななまぁ。さんすごいよ!
それにしても、リボンの数に驚きやわ~

| yo-さん | 2008/03/24 06:34 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎるっv-406
普通に可愛いと笑顔になりますが、ここまで可愛いとなぜやら感涙・・・涙腺がよわよわなのか・・・
パン見てもうるうるしちゃいました。

それから、先日の秘コメありがとうございました。
真心に感謝いたします。
お気持ちを裏切る事のないように、精一杯頑張りますのでこれからも応援してくださいv-398

| コボリン | 2008/03/24 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

