Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華に見える?

昨日、今日と車の渋滞に巻き込まれたななまぁ。です┐(´д`)┌
ん・・・時間帯が悪いのか、
普段あんまり渋滞にあわないから
久々の渋滞はすっごい苦痛だった_| ̄|○il|li

いつも行く公園の手前の公園へ
お昼から出かけるからって
ちょっと手抜きだったかなぁ(;・∀・)ゴメン。
菜々ったら超機嫌悪い感じっ


真っ白ですぅ~


この感じ(* ̄m ̄)プッ
宝塚歌劇のフィナーレの感じに見えません?
背中に豪華な羽背負ってる感じっ(≧∇≦)

無理がありますかぁ・・・(lll´`)

帰りに寄ったスーパーで衝動買い

流行?

流行ってるでしょ?
東国原知事(≧з≦)プー

マンゴのドレッシングって食べた事ないし♪
どう?


ん( ̄~ ̄;)??

普段はピエトロ使ってる私としては
ちょっと・・・微妙。
長持ちしてるぅ~ヾ(>▽<)ゞ


そうね♪cocoちゃんはたまごちゃんやね♪
お留守番ありがとぉ~
しっかりサービスしますよぉ~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ご機嫌ななめの菜々ちゃんにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| にっき | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

渋滞ってホントに疲れますよね。
┐(´д`)┌
やっぱりピエトロでいーです(* ̄m ̄)プッ
あっさり時はエコナです♪

| ななまぁ。 | 2008/03/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

見えるでしょ~( ´艸`)
そうそう♪トップスターのでかいやつ♪
そういえば・・・yo-さん宝塚歌劇
見にいってましたよね♪

マンゴの甘さなのか
後味に甘みがすごく残ってて
なんか私にはイマイチだったわぁ

| ななまぁ。 | 2008/03/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

ダチョウかぁ~(≧з≦)プー

この日は買い物じゃなかったので
お家でお留守番だったのよぉ~
車ではいつもおとなしいよぉ♪
ひなちゃん断末魔の叫びって・・・・

やさしいおばちゃんが居てよかったね
ひなちゃん♪♪

| ななまぁ。 | 2008/03/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

渋滞は私も嫌いですよ~
疲れますしね。
お疲れ様でした~

マンゴーのドレッシング?
ほんのり甘いのかしら?
私、特にマンゴー自体がそれほど好きじゃないので・・
私もピエトロで充分(爆)

| えこりん♪ | 2008/03/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

見えます見えます!
トップの人の一番デカイの・・重いのよねアレ。

東国原知事・・色んなのが出回ってますね。
マンゴードレッシングお味はイマイチだったんかな?

そうそうcocoちゃんこっちの方がいいよね!
このお顔あどけなくって(*´∇`*)かわいい~~

| yo-さん | 2008/03/27 06:03 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、ご機嫌斜め~?あらあら
ユキヤナギがダチョウの羽のようね
お手手に鈴持って~
買い物中、車でお留守番?
うちは車がとまると断末魔の叫びーなのだ。

↓の2人、おばちゃんが来た時のひなみたい。
こうやって甘えられると 可愛いよねー
絶対可愛いと思うと思うんだー
だから子守お願いします。で

| ぐーたろー | 2008/03/25 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

