Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目だから?

お久しぶりの?(  ̄ー ̄)ななまぁ。です♪
大阪はお天気よくても風が冷たく感じるんですが
さくらもチラホラ咲いてきました♪
来週当たりはお花見ですかね~( ´艸`)

先週ぐらいからゲロってる菜々。
ちょっとご飯を少なめにしてみても・・・・
元気♪元気♪

お散歩行けばこの通り。
(火曜、水曜の朝とゲロってるんです)

爪痛いっ(хх。)


あんまり走らすのもなんなんで、軽めのもってこいっ♪

カエル。

cocoちゃんは全然大丈夫やねんなぁ~♪

ワンコ入れない薔薇園。

最近はずーっとこんな調子でニホイばっかり┐(´∀`)┌

近くの幼稚園で咲いてました~♪
まだまだ蕾ばっかりだったけど・・・
さくらっていいわぁ♪
幼稚園の桜。


この顔みてぇ~!!
とぼけてみる。


おばぁちゃんがチョコクロ落としたのを
速攻食べてんよぉ~ヽ(`Д´)ノ
ワンコってチョコ食べたらアカンよね?

もぉ~cocoちゃん!
今日の晩ご飯ないでっ!

バレてるし~


なんやねん(≧з≦)プー
露骨に焦ってるやん。

かわいぃ~なぁ(〃▽〃)
はいはいっ♪ちゃんとあげるよ

おばぁちゃん家ではあんまり遊んであげれないので
お散歩済んだらホッタラカシ

大人しくしてるかなぁ~なんて覗いたら
きゃ~シャッターチャンスやん
もぉ~(´・ω・`)ガッカリ・・・


って思った時点で遅いよね( >Д<;)オモー
二人並んで寝てるなんて滅多にないから
前から撮りたかったぁ・・・・・

ぶつぶつ言ってたら
何これ~(≧▽≦)
エビ~ズ。


何か仲い~なぁ~( ´艸`)
いつもならcocoが寄ってくると
がうぅ・・・とか言ってどっか行くのに・・・
やっぱり菜々の調子が悪いからかなぁ?

季節の変わり目ってたまにこんな感じになったりする菜々。
デリケートなのよね~私に似て♪

これからの公園は除草剤の散布があるから
気をつけないとね~

バキュームcoco

そして次の日も
おこぼれを待ってるcocoちゃんです┐(´ー`)┌マタカイ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
手抜きおやつで可哀想な菜coちゃんにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐーたん

今日はお豆腐とか
消化の良さそうなご飯にしたから
ゲロって無かったよぉ~
先週は半分、未消化で
火曜と水曜は食べて直ぐ
ゲロった感じだった。
お腹は滅多に壊さないけど
こーゆーのが続くと
たまに粘膜でてくる~ヽ(ヽ>ω<)
アレ見ると、わぁ~大丈夫かなぁ
なんて焦るよ。
元気があるし下痢じゃないから
病院連れて行ってないねんけど・・・・

ひなちゃん、お腹弱いって大変だね~
色んな物あげれないしね。
菜々はパンのあげすぎ?

東京って早いねぇ~
もぅ満開ですかぁ~
明日あたりお花見かなぁ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/03/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

kokoroさん

和んでいただいてなによりです。
後でサイトの方にお邪魔させていただきます。
ポチっとありがとうですぅ♪

| ななまぁ。 | 2008/03/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、大丈夫?
この季節はいつもこうなの?未消化を吐くのかな?
うちももともとがお腹弱いわんこだから、いつ壊すか。
でもしばらく壊してないわー
そうするとうっかり弱かった事、忘れちゃうんだわ

東京はいきなし満開です。
きゃー焦るぅ

仲良くネンネ、可愛いねー
同じポーズなんてなかなか撮れないよねー

| ぐーたろー | 2008/03/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/03/28 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

