Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコご飯♪続いてます( ´艸`)

昨日、今日と風が冷たくて
寒い大阪です。
明日は雨が降るみたいやし┐(´д`)┌
お花見は来週あたり?

風( >Д<;)キツイ


昨日、りえちゃんにパンを取りに来てもらった時に
ジャっ君にも久しぶりに会いました♪
ジャっくん♪

なんか小さく見えてんけど~
この顔かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ

今日はって土曜だけど、
最寄の駅から一駅歩きました
お気に入りの歩道があるんですよぉ~♪

菜々てぃ~♪


そやね(* ̄m ̄)プッ
だって♪さくらの季節は
ここが好きやねんもん♪
coってぃ~♪


ちょ・・・
ちょっと~
ふたりとも重くなってない?
片手で持ち上げて写真撮るのしんどいわっ

私の体力が落ちただけかも・・・・・

話は変わりますが、


最近またパン作りに夢中なんですがぁ~
菜々cocoのご飯も続けてますよぉ♪
手抜きバリバリですがぁ~(* ̄m ̄)プッ

基本はカリカリ少しに煮野菜+メインのトッピング♪

メインはかつお

これはドットわんの燻りかつおでーす♪

メインは鮭。

鮭。シャケ♪>゜)))彡

メインは鶏レバー。

レバーって自分が食べないから
切るのにキモかったでぇ~(´Д`;)

豆腐ハンバーグ。


私のお気に入り♪
ササミミンチと豆腐混ぜただけのハンバーグ♪
めっちゃ作り置きしましたっ(* ̄m ̄)プッ

今日なんて、やさい色々+牛すじ+鶏キモとか色々煮てたら
すっごい臭いがぁ(|| ゚Д゚)

牛すじって臭いのね?
鶏の心臓も初めて買って入れてみた。
今回のご飯は・・・・
見た目が超悪いんですけどぉ~



また今度まとめて写真UPしますぅ( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
来週お花見行けそうな菜々cocoにクリックお願いします♪

スポンサーサイト

| 手作りご飯。 | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yo-さん

今日寒かったよねぇ~
ウチもこたつは片付けてしまったけど
ホカホカカーペットもヒーターも
つけてたよぉ~


(≧з≦)プー
すごくないよぉ~
習いに行っててこれやでぇ~
(* ̄m ̄)プッ
料理も作るのは好きなんだけど
上手じゃないねんなぁ~
レパートリー少ないし

私が若かったら
お兄ちゃんのお嫁さんになって
あげたのにぃ~( ´艸`)
yo-さん♪
心配せんでも連れてくるって~
楽しみやねぇ~♪

| ななまぁ。 | 2008/03/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

Shimaさん

今日も雨がふって
寒かったですよぉ~(T▽T)
さくら。
今週末ぐらいかなぁ~満開って
お花見いけそうにない予感・・・・

東京って早いですよね
またいっぱいさくらの写真撮って
みせて下さいね~♪

| ななまぁ。 | 2008/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

この前に見た時から
頼もうと思ってて忘れてました
(;・∀・)
丁度探してたときだったしね♪
楽しみに待ってます♪

来ちゃんは体小さいし
疾患があるから
ご飯とか栄養には気をつかいますよね
えこりん♪さんは勉強熱心だし
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
心臓・・・ホントにキモいですよぉ。

| ななまぁ。 | 2008/03/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

はーやさん

ご無沙汰してますぅ(;・∀・)
ホントに寒いですよね・・・
今日は朝から?お昼前から
よく降りましたねぇ・・・・

ご飯。(* ̄m ̄)プッ
偉くないよぉ
手抜きやしぃ~
野菜煮てるだけっ。

お手軽簡単だよぉ~ん(≧з≦)プー

| ななまぁ。 | 2008/03/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
寒いですよね~
昨日も今日もストーブ使ってます。
桜も満開は来週やね。

パン作りもすごいけど、ワンコのご飯もてここしいのね。
もともとお料理上手なんやな。
ななまぁ。さんやぐーたんのような人を息子が連れてくるとええんやけどなぁ~
あかんわ~今だ気配なしやでなぁ。

| yo-さん | 2008/03/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらもちょっと寒いです。
桜の開花がストップしてくれればいいんですけどね~
そちらはまだまだ本格花見は先のようですね。
どうして関東の方から満開になるんでしょう、不思議です。

| Shima | 2008/03/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

クッションありがとうございました。
ななまぁ。さんかな~?と住所からして心当たりある方にメールしようか迷ったんですが
間違えたら恥ずかしいのでいまだ躊躇(爆)
月曜夕方には発送できると思いますのでもうしばらく
お待ちくださいね。

おおーやってますね~
かつおも栄養満点なんですよねー
心臓、そうそう。不気味よね。
あれ、チャッピーたちにあげちゃうから買えるけど
他の人はどうやって調理してるのか聞いてみたいくらい(爆)
でもライちゃんは心臓大好きなのー
火が通ってから半分くらいに切ってあげます。
ササミ&豆腐のハンバーグ♪
私もおやつに作ったりしますがこれもストックされてるなんてすごい~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ななまぁ。さんはパンも作るし上手ですね!

| えこりん♪ | 2008/03/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
寒いよね^^ほんとに><v-292

明日あたりお花見行きたかったけど・・・
無理かも~v-356

手作りご飯あげているのね。偉いわぁ~v-343
うちは野菜のボイルをあげてたこともあるけど、最近はフリーズドライをふやかしてあげるくらいです。

| はーや | 2008/03/30 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

