Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査。

coco初自転車。



おぉ~自転車久々やんっ。
何?何処いくの?怖ぃ~
嫌な予感・・・
ちょっと寒いっ

菜々の憂鬱そうな顔っ。
cocoちゃんボサボサっ。

菜々のげっげぇ~が多くなったのが心配で
今日はいつもの月1検診&血液検査もしてもらいに行きました



注射怖いっ


菜々ごめんっ。一枚だけっ

ママ何すんのよぉ~
じゃなくてもいーやんっ


菜々には悪かったんですけど
写真撮ってしまいました

血液検査の結果は異常なしでた。
お腹に異物があるって事もないようでした。

お薬は胃薬&サプリでした。

サプリ


私があまりにも心配するからってお薬&サプリを
出してもらったんですけど・・・

もっと詳しく検査してみようかなぁ
バリウムか内視鏡の検査・・・・
無理にする事もないかなぁ・・・麻酔もするしねぇ
先生もそこまでしなくてもいーと思うとは言ってるし・・・
でも・・胃液が出すぎて慢性って事は潰瘍とかにも
なったりするわけやしぃ・・・・・

と、の帰り道悩んでいました。
ある程度の検査は絶対にストレスを与えるのは仕方ないもんね。
でも、自分が安心する為に検査させるのもって考えたり・・・
悩むぅ・・・・

しばらくはこれで様子見るって感じですかねぇ~超ブルー


だったんですけど
菜々達のカリカリ買いに行ったら
かわいぃ~あったんです
即買いですよぉ~

デニムスカート


サスペンダー付いてるからずれ落ちないし
cocoちゃんのはポケットまで付いてて
ブルーな私はどこかに行ってしまいました

| にっき | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピー助ママ♪

寝たわぁ~
UP見てから寝たでっv-218
今回は艶ですなぁ~♪

| ななまぁ。 | 2006/03/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

寝たなぁv-359
今、upした。明日は卒業式で昼過ぎまでチビが居てるのよぉ
1時からならフリーだす♪
おやすみv-75

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

わん太ママさん

わぁ~夜更かししてるぅ♪
ありがとですぅ。
早速見に行ってきますv-355

| ななまぁ。 | 2006/03/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

またまた登場で~す♪
さっきヤフオク見ていて安くオークションかかってたから
お知らせにきたよぉ!
参考までに載せておくね!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55472765

| わん太ママ | 2006/03/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

ピー助ママ♪

散歩の参加は明日?

明日は昼からトリミングやねんけど
ビーママ一緒やでっ。ご飯一緒に食べる?
写真待ってるよんっ♪

| ななまぁ。 | 2006/03/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

わん太ママさん

私って酷いですよねぇ~
こんな写真撮るんだもん。記念にってねっ
菜々はカンカンに怒ってましたぁ。

わん太君のジャンスカ見て欲しくなって
あれ探したんだけど見つけられなくって~
サスペンダーもいいでしょ♪
買い物するとご機嫌になりますよねぇ?

| ななまぁ。 | 2006/03/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

ハグママ

えぇ~ハグたんバリウム飲んだ事あるのぉ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
バリウムって麻酔するのかなぁ~

今は貰った薬で落ち着いてるって感じなんで
私も常備薬として持って置く事にします。
ハグママの言うとおり、セカンドオピニオン!
一度他の病院に行ってみます。
ご心配ありがとうございます。
ハグたんもお大事にねっ。

| ななまぁ。 | 2006/03/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

ご心配ありがとうございます。

黄色は胆汁なんだって~
私は胃液と思ってたんだけどねぇ~

自転車♪これからいいですよねぇ~
久しぶりに乗った自転車は汚れてましたぁv-356

| ななまぁ。 | 2006/03/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

シャープ#さん

前から空腹の時とかに
胃液を吐いてたりしてたんだけど
cocoちゃんが来てから
回数が多くなって、食事も回数を増やしたり
してたんですけど、最近はあわあわだけじゃなく
食べて直ぐ戻したり、ドロドロの戻したりと
結構吐くようになったので気になったんですけど
カリカリの種類も変えたのはずっと前だったしなぁ・・・
今の所貰った薬で落ち着いてます。
ご心配ありがとうございます♪

| ななまぁ。 | 2006/03/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん何ともなくて良かったやん♪
久々に散歩に参加しよぉかな~
ペロリストの写真送るね~

| ぴー助ママ♪ | 2006/03/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん大丈夫?
チックンされてる菜々ちゃんの写真、痛そうで可愛そうになっちゃった(ノ_・。)クスン・・・
菜々ちゃん早くゲーゲー治るといいね♪

スカートすごく可愛いじゃ~ん(*^-^*)
早くスカートはいてる菜々ちゃん&cocoちゃんが見た~い!
ママ、スカート買って元気になって良かったわo○☆*゚。+゚

| わん太ママ | 2006/03/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ハグがこの前ゲッゲした時も菜々ちゃんゲッゲが治らないって言ってたもんねi-238
ハグも胃腸が弱くてよく吐くことがあるから、やっぱり
病院で薬をもらってきて常備薬にしてるよ。
あとはゲッゲした後はごはんを数回に分けてあげたり、
消化の良いものに変えたり。

ハグはバリウム飲んだことあるんだけど、白いう○ち出てくるよ(笑)
セカンドオピニオンで、一度他の病院でも診てもらうと安心できるかもね。
菜々ちゃん、お大事にね!

| ハグママ | 2006/03/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
菜々ちゃん心配ですね。
チャッピーも昨日ほとんどお留守番で私が
相手できなくて・・。
そしたら2回くらい“黄色のもの”をちょこっと吐いた・・と
アップルが言ってました。

あら・・それってお腹空きすぎじゃない??

普段は日中なんだかんだとおやつあげてるから・・(;>ω<)/

自転車、これからの季節いいかも~!!
cocoちゃんボサボサ??(笑)
風のせいよ!気にしない~♪

菜々ちゃんガンバ!!

| えこりん♪ | 2006/03/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。奈々ちゃんのゲッ~ゲッ~は最近なの?
前からよくやってたのかな。
最近フード変えたとか無い?

でももどしたりはしないのかな?
検査も何処までするか、どのタイミングでするか悩むよね。
早くよくなるといいね。

| シャープ# | 2006/03/16 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

