Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほりほりしてますぅ~( ´艸`)

もぉ~今日も寒いねんけど、何?この寒さ
お花見のシーズンって花冷えって言うけど
冬やん!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダウン着ても丁度ちゃう?
(クリーニング出したから着れませんけど
何か、毎日寒い寒いって言ってるななまぁ。です。


今は春休み。
いつもの公園は子供達がボール遊びをしてるので
菜々達と、もってこいはできません(´・ω・`)ショボーン

なのでカメラも持って出ず・・・・(・_・;)

もぅ3月も終わりなんですねぇ~
早いなぁ~( ´ー`)フゥー...

そんな月末な?菜々cocoです。
あんまり意味ないけどぉ(´▽`;)アハハハ

菜々って潜る派なんです。

お布団でも、こたつでも、
私の股の間とか、うつ伏せで寝てたら
お尻の下?足の付け根っていうのかなぁ?
そんな所で寝たりするんですよぉ~

暑くなったら出てくる(* ̄m ̄)プッ
おもろぉ~いっ♪(by世界のナベアツ)
潜ってたでぇ~


cocoちゃんは乗る?派
ほとんどお布団の上、まくらの上とかに居てます
なんていうか~ぴとぉ~ですよぉ( ´艸`)
お邪魔?


結構、どこかに体をくっつけて寝てます。
まっ♪爆睡の時はおっぴろげぇ~ですけど(〃 ̄ー ̄〃)


それでは~♪私の和み&癒しのほりほりです。





このほりほりが超すきなんですよぉ~( ´艸`)
おもろぉ~いっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへちゃんにクリックお願いします♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

里親募集中

ソウルなしっぽのコボリンさんが
ブログで6匹の仔犬の里親募集をしています。

詳細はこちらまで。



スポンサーサイト

| にっき | 09:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

やっと届きましたぁ~
明日写真撮りますので
またUPしますね♪

っていうか・・・
新しい物が怖いのか
まだクッションで寝てくれてないしぃ
(T▽T)

| ななまぁ。 | 2008/04/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん。

お返事遅くなりましたぁ~

あのほりほりしてる下に
たまごちゃんがあったのです
(* ̄m ̄)プッ
音量あげたらたまごちゃんの
音聞こえるよ♪
TVの音もうるさいけどね( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/04/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

ご心配ありがとうございます
(´;ω;`)ウッ…
正直、辛いです。

こんな事言ったら
怒られるかもしれないけど
両親の介護って
究極のボランティアだと思うんです。

のりだー母も癌やし・・・・
病人が中心の生活になってますけど
なんとか、がんばってブログUPします♪

また遊びに来て下さい。
yo-さんのコメント涙が出ました。
心配してくれてうれしかったです
ありがとぅございます(T-T)

| ななまぁ。 | 2008/04/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

元気ですか~

体調悪いのかな?
お忙しいのかな?
心配してるyo-さんです。

| yo-さん | 2008/04/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ホリホリしますよね~(笑)
そろそろクッションが届く頃かと思います。
また感想お聞かせくださいね。
クオンのサイトにも掲載したいので是非画像もできたらお願いしまーす♪
クッションもホリホリするかしら??(^^;)

| えこりん♪ | 2008/04/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、そのひだが気になるのだ
なんかあるー?
時々合いの手が入ってますねぇ
なんか御餅つきみたいなんですけどーおかしい
密着してると安心なのかなぁ?
うちもそうだわ

| ぐーたろー | 2008/04/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんは潜る派・・
潜るの好きな子って上手に潜るよね。
ウチは音がそう。

cocoちゃんのほりほり真剣ですやん。
これって寝床を作る習性なんでしょうか?
よくしてます。
超高速の時があるよね。

| yo-さん | 2008/04/01 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

