Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪2008

今月2回目のUPです
ヤバいっ(;・∀・)

外出が多く、帰ってきたら速攻で寝るみたいなぁ・・・・

(T▽T)もぅ~くじけそうなんですけど、なんとか息抜きしながら
がんばってます

皆さんは元気でした?
大阪は何だか寒いですよ?
今日も少しヒーター点けました。



今のシーズン♪おばぁちゃん家に行く途中で
見れるんです( ´艸`)
いつものドライブ。

万博のさくらなんです。

水曜日の午後から
30分前後だけお散歩に行けるんです。

実家の近くの桜通り。ちょうちんには桜まつりって書いてあった(* ̄m ̄)プッ
おばぁちゃん家の近所

皆、ここで写真を撮っていくんです♪
当然菜々cocoも撮りましたよぉ~(≧∇≦)

さくら似合う?


シャンプー前で髪ボサボサ・・・
いつものように、横向いてますっ"( ´,_ゝ`)"

この前?かなぁ・・・・
日曜のめっちゃいー天気に
なんで汚物にまみれなあかんねんっ!!
きぃ~ヽ(`Д´)ノってなって

友達誘って夕方ですけど2時間だけ
お花見いきました

昼間めっちゃ暖かかったのに
着いたころには・・・

超寒いったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さくら2008


ひさしぶりの登場


ビーママ、歩いてて足が熱いって
靴下脱いでるしぃ~( ̄O ̄;)

お弁当♪

お花見と言えば♪
やっぱり桜の下でお弁当ですよねぇ~

手作りで行きたいところでしたがぁ・・・・アハハ( ̄▽ ̄;)
買いました♪
晩ご飯です。結局全部食べれませんでしたけど

ぷりてぃ~coっちゃん

cocoちゃんが草ばっかり舐めるというか
食べてるんです(´ヘ`;)何で?

お弁当食べ終わった頃には寒くなって・・・
震えるcoっちゃん


coっちゃん震えまくりっ。


ここ、梅林でも来た、大阪城公園なんですけど
去年も行ってたんです♪

写真撮りたい場所では宴会やってて
全然撮れへんかったわぁ~┐(´д`)┌

夜桜を見れる場所があって
入場料350円って安いっ♪って思ったら
ペットお断り!って張り紙。
(# ゚Д゚)ノケチッ。
全然撮れなかったので去年撮ったさくら。
(今年も同じやったし・・・多分・・・)
さくら2007


さくらは毎日見れたけど
お弁当食べれたのって1回だけやったぁ(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お花見も終わりね♪クリックお願いします♪



義母(のりだー母)は癌です。
今週手術予定なんですけど、
手術しても完治ではないので
これから、辛い闘病生活が続きそうです。

義父(のりだー父)も癌でした。

また放置プレイのブログになってしまいそうですが
ボチボチ更新しますので
よかったら遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

| にっき | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えこりん♪さん

ご心配ありがとうございます
えこりん♪さんも検査入院でしょ~
結果が良いといーですね。

あっ♪クッションありがとうございました♪
画像。一番下に貼ったので
よかったら持って帰ってくださいね( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/04/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

ご心配ありがとうございます(T▽T)
超うれしぃ~
なんだか涙もろいななまぁ。です・・・

ホント、良い友達もってて良かったです。
ほとんど強制でしたけど(* ̄m ̄)プッ

ぐーたんも癌家系ですかぁ・・・
お互い気をつけないとね。
のりだーには、しっかり保険に入ってもらってるので
大丈夫です(≧з≦)プー

舌ペロかわいぃよね♪
ひなちゃんもよく出してるよね
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/04/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

そうでした!!
私、年末の挨拶にブログお邪魔したら
大変そうでしたもんね・・・・
yo-さんも色々と大変なのに
いつもご心配ありがとうございます。
義母の方は病院なので
退院してからが大変かと思いますが・・・
ウチの両親がもっと大変で・・・
励ましを元気に変えて
がんばります♪
年寄りって何で言うこと聞かへんのかなぁ~
┐(´д`)┌やれやれですよね。

またグチってごめんなさいっ。

| ななまぁ。 | 2008/04/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

お花見綺麗ですね~
cocoちゃん寒かったのかしら?

闘病生活、大変だと思います。
ななまぁ。さんもお疲れが出ませんように~

クッション、お手元に届きましたか?
お手数おかけしてすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

また画像あったら送ってくださいね~
サイトに掲載したいので。。

あら?菜々ちゃん、6月生まれでしたっけー(爆)
失礼しました。。。

| えこりん♪ | 2008/04/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

大変ですね。ほんとにお疲れ様です。
誘ってすぐに付き合ってくれるお友達がいるって良いね。
yo-さんの仰るようにご自身も気をつけてね。
それにのりだーさんも健康診断するように。
って人のこと言ってられんけど・・私もたいがい癌家系…

すっかり春だーって思ってたのに 寒くなったりさー
体調くずれるよぉー
cocoちゃんのチョロ舌がひなと似てるわ~

| ぐーたろー | 2008/04/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/12 00:12 | | ≫ EDIT

病人の看護ほど疲れるものはないですね。
私も義父が去年5ヶ月入院してました。
年末には退院したんですが、定期健診にずっと通い、
ようやく一ヶ月に一度の通院でいいようになりました。
肺癌なんですけど・・未だにタバコを吸うし・・
ゆうこときかへんのですわ・・どんだけゆうてもねぇ~

かなりストレスが溜まると思います。
このようにお花見行くなり上手に息抜きしないともたないからね。
のりだーさん居ないと全部ななまぁ。さんにかかってくるし・・・
体に気をつけてくださいね。

| yo-さん | 2008/04/11 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

