Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~のベット♪

今、ヒノキ花粉なんですよねぇ・・・・(T_T)
ちょっと前から蕁麻疹がでてたんですけど
直ぐ治るかなぁ~なんて思ってたら

朝起きてびっくり!!
顔がガサガサでっ
アトピーみたいになってました・・・・_| ̄|○il|li

お風呂上りのスキンケアの時に顔がヒリヒリするから
疲れてるんかなぁ~ぐらいに思ってたのに・・・

ヤバイです。

早く治りますよ~に(*´д`;)…化粧できない・・・

素顔では外を歩けないななまぁ。ですが
皆さんはステキな週末を過ごしてますか?


えこりん♪さんのブログで前にクッションのモニターを
募集してたんです。

私、くじ運まったくナッシングぅ~なので
買っちゃえ~みたいな感じで・・・・(* ̄m ̄)プッ

いつも使い捨てでいーわっ
みたいな安物ばっかりだったので

今回は奮発しましたよぉ~マジでっ


どう?cocoちゃん?ふかふかやろ( ´艸`)
おにゅ~ベット♪

菜々とcocoと二人で使ってやっ♪

cocoちゃんは直ぐ下りたのに
菜々が寝てると気になるのか・・・・


奪い合い?


ママも座れそうちゃう?
座ってみようかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ~(*`∇´*)


(*`▽´*) ウヒョヒョ
やっぱりデカケツママには
小さいなぁ~(≧з≦)プー

恐怖はジリジリと・・・


邪魔してすいませんでした


(* ̄m ̄)プッ


ゆっくりお昼寝してねぇ~マッタリーナしすたー♪

ハートに無理がぁ・・・・(;・∀・)

無理やりやけど、私にはハートに見えるねんなぁ~
(〃▽〃)ラブリーモード♪

写真を撮ってるから、菜々cocoのお耳がピーンってなってるねぇ~
熟睡できひんねぇ・・・・アハハァ(;・∀・)ゴメンネ。

んじゃ~ママは~パンでも作ろうかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ラブラブ菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪



えこりん♪さんへ

どうもありがとうございまいた♪
菜々cocoも気にいってるようです( ´艸`)
画像。良かったらこれ使ってください。
上のは加工してるので・・・・(汗

おやすみ♪(´ε` )
スポンサーサイト

| にっき | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

| kokoro | 2008/08/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~、えこりん♪さんの会社のトコからたどり着きました~。(笑)
うんうん、ヨーキーサイズだと2ワンで仲良く寝れるよね~。かわええ~っ!
我が家も今はちょこが伸び伸び使ってますが、GWになったらいちごが来て争奪戦になることでしょう。
蕁麻疹・・・だめだよ~出たら早めにお薬飲んどかなきゃ!私も年に一回は出します?よ。原因は不明なんですけど。痒いから、やーよね。

| ちょこ母 | 2008/04/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ななまぁさん、奈々ちゃん、cocちゃんお元気ですか?

その後お母様の具合いかがですか?
看病も大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

お大事に!!

| はーや | 2008/04/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

お久し振り~♪

蕁麻疹治りましたか?
痒くないのですか?
友人も1ヶ月くらい、顔に蕁麻疹出てましたが、気の大きな人で医者にも行かず放っておいたら、やっと少しずつ治って来たところです。
こういうのって、原因とかを突き止めるのも大変だからね~

巷では春の花が綺麗です。
奈々ちゃんcocoちゃんとのお散歩写真楽しみにしていますよ~

| Shima | 2008/04/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

yo-さん

お返事遅くなってすいませんっ。

蕁麻疹、アレルギーもあるけど
紫外線も原因なんだって~
もぉ~日傘めんどくさいっ(T▽T)

顔うずめる時は
シャンプー後じゃないと
臭いですよぉ(* ̄m ̄)プッ

お口くさぁ~いっ!
って思わず叫びますよぉ♪

私もyo-さんのワンズを
ぎゅーってしたいわぁ♪

| ななまぁ。 | 2008/04/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

ぐーたん

お返事遅くなってすいませんっ。

菜々が一人っ子の時は
一生懸命、公園に行って
菜々の好きなワンコと遊ばせてたけど
cocoちゃんがきてからは
お家でも遊んでくれるので
楽チンになりましたぁ(* ̄m ̄)プッ

最初はどうなる事かと思ったけど
仲良しさんになってくれて
良かったわぁ♪

ぐーたんも近頃のひなちゃんは
ふらんちゃんと仲良しさんだから
うれしいでしょ♪
わかるわぁ( ´艸`)
犬ミシラーな仔を持つと
余計に仲良しさんができると
うれしいもんよねぇ♪

| ななまぁ。 | 2008/04/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

お返事遅くなってすいませんっ。

えこりん♪さんっ!!
メールすっごいもらってたんですね
私、PC全然見れなかったので
メールチェックもできてなくって
すいませんでしたっv-356

画像・・・あれでよかったですか?
もっとクッションをアピールしなくちゃ
いけなかったのでは?
また何かあったら宜しくお願いします♪
( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2008/04/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

あら~蕁麻疹?
肌が荒れてるとしみるよね・・早く治ると(*´∀`)bね

ふかふかで気持ち良さそうですね。
菜々cocoちゃんハートに見えるよv-343
二人の間に顔うずめて枕にして
一緒に寝てみたいなぁ~

| yo-さん | 2008/04/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうだね~
2人はホント仲良いね。仲良きことはかわゆきこと~あれ?
ななまぁ。さんも 一緒にパフーンと寝たいねー
パフーンと寝るのって気持ち良いもんねー
この頃こっそり私の布団で寝てるひなです・。・。

| ぐーたろー | 2008/04/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

うわ~よかったぁぁ~~~
お留守がおありだったからクッションお手元に来るの
遅くなっちゃった・・って心配でした(。>ω<)。
すごい~~2人で使ってくださっているんですね!
うちではそんな2匹で乗る光景はまったくもって見られませんヾ(>▽<)ゞ
超仲いいわ~~可愛い~~
はい~画像早速いただきました!
サイトにもUPさせていただきますね♪
この度はありがとうございました(*^∇^)/

| えこりん♪ | 2008/04/13 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

