Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりすぎぃ~(;・∀・)

またも放置プレイの私のブログ。

前回の記事が桜が満開で・・・・

今はと言うと~
これからもみじが見頃って感じで・・・・・・(;^ω^A アハハハ・・・

あぁ~随分長い間放置しまくりだったのね。



相変わらず、菜々ちゃんcocoちゃんはぷりてぃ~ガールズです♪

色々ありましたが
元気いっぱいですっ( ´艸`)


すやすや(´-ω-`)

今週また寒くなるみたいな予感の大阪です。

またこれからボチボチ更新していこうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
久々の菜々cocoちゃんにクリックお願いします♪


スポンサーサイト

| にっき | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

★えこりん♪さん

本当にお久しぶりです
それにコメントまでいただいて~
超感激ですっ
またボチボチ更新していきますので
よろしくねっ

クッションの宣伝がんばりますっ♪


★yo-さん

ご無沙汰してます
コメントありがとうございました♪
それにメールもありがとうございました~
近いうちにブログにお邪魔しますね~
ホントにありがとうございますっ

★ピー助ママ

ぷぷぷっ。
いつもありがとっv( ̄▼ ̄)v

私は毎週買ってるよ♪
スマコンで運使い果たしてるからなぁ~
億万長者になりたいっ!!!

| ななまぁ。 | 2008/11/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)
これからも更新してってやぁ~

色々大変やけど頑張ろなっ!
明日LOTO6買いに走らなっ
キャリーオーバー発生中

| ピー助ママ | 2008/11/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです~
無理せずボチボチd(-c_,-`。)ネッ
時々菜々cocoちゃんを見れたらいいなぁ~

| yo-さん | 2008/11/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます!

ご無沙汰です~
ほんとお久しぶりですね*^^*
心配しちゃいましたよ~
これから寒くなりますのでクッションも必需品?(笑)
可愛e~菜々ちゃんCOCOちゃんで宣伝よろしくです(●´v`)/″

| えこりん♪ | 2008/11/18 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

