Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪TV出演。

こんばんは(* ̄∇ ̄*)
今年最後の連休はいかがお過ごしでしたか?

大阪の土日はとってもい~お天気でしたが
最終の祝日は雨が降ってしまいました・・・・ちょっと寒かったしね。


いきなりですが、TVに出たんです(* ̄m ̄)プッ
まぁ~実際の所は
一瞬映ったってだけなんですけども。


マジ見てますよぉ~



10月の中頃だったかなぁ~
いつもお散歩に行く公園でロケやってたんです。

ロケみつって深夜番組で
犬嫌いの若手芸人が
101種類のワンちゃんとキスをするというのをね。


放送は11月に入ってからだったんですが
お散歩に行くとしばらくはその話題ばっかりだったんですよ~

ヨーキーは2番目に写真撮ってたので
私達がインタビュ~?を受けた時には既に終わってまして・・・
写真も撮られてないし、絡みもなかったので
どうせ放送中に映るわけないわなぁ~
なんて思って

リアルタイムでは見ないで録画で
翌日2倍速で見るって感じで見てたんですよ~
(お散歩行った時に見たよぉ~って言わないといけないし)

どうですかぁ?

そしたらなんと!
倍速なのでホントに一瞬だったんですよぉ~

え?出てるやん?
慌てて、巻き戻し→再生→巻き戻し再生ってしまくりですよぉ~
(≧∇≦)/ ハハハ

超うれしがり~ε=(>ε<) プッー!

それも字幕にミックス犬ばかりってでてるし~(* ̄m ̄)プッ
cocoちゃんはよく間違えられるからね。

可愛く映ってる?

もぉ~私、こんな日に限ってダサダサな格好してるしぃ~
(まっさほど普段と変わりはないんですが・・・)

マジで恥ずかしいやんっ(|| ゚Д゚)ガーン!!


早速のりだ-にも見せましたよぉ~
超うれしがりですやんっ!

録画しといて良かった~

誰も見てなかっても一瞬でも菜々cocoちゃんが
TVに映ったってだけでうれしぃ~♪

親ばか全開のななまぁ。です(* ̄m ̄)プッ
のりだーも『映ってるやんっ♪』と喜んで何回か見てたので
ほとんどアホな夫婦ですわ

この日に限って・・・・
cocoちゃんがミックスだったら
マルチーズとヨーキーかなぁ?
チワワって感じでもないしね・・・・( ´艸`)



カイ君とかアイドル犬ってすごいよね~
ギャラもらってTVでてるなんて!

菜々cocoには無理やわなぁ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
cocoちゃんは垂れ耳ヨーキーです♪クリックお願いします♪
スポンサーサイト

| にっき | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

yo-さん

お返事遅くなりましたぁ(T▽T)
ぷぷぷっ
やっぱりうれしがりになりますよねぇ~
プチ記念になってよかったですっv( ̄▼ ̄)

| ななまぁ。 | 2008/12/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~TVに出てる~
録画しておいて正解でしたね。
きっと私もチョー嬉しがりになると思うわ。
何度も見ちゃうやろなぁ~絶対。

私もTVに出た事がありますが、まるっきし盛り上がりません。
って言うか~もらったビデオテープ隠してありますよん。みっともなくて・・・

| yo-さん | 2008/11/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

ぐーたん♪

お久しぶりぃ~
コメントありがとぉ♪

分かる?分かってくれる?
(* ̄m ̄)プッ
私の姪っこもTVでてんけど
職業の紹介で!
それも一瞬でマスクもしてるから
誰か全然わからんかってん。

| ななまぁ。 | 2008/11/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

祝復活!
菜々ちゃん、cocoちゃんも元気で良かった~
祝TVデビュー。
録画してて良かったねー
ななまぁ。さんも出演?しちゃったんだぁ~
キャー!

うふふぅ~その興奮、わかりますとも。
姪が雑学王?だっけな?に〇〇(会社名)広報の何々さんってちらーっと出た時に 急いで録画回した・・
わんこの方が盛り上がるわ~
姪じゃ 誰とも盛り上がらんもん。

| ぐーたろー | 2008/11/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

★kanaさん

わぁ~コメントありがとうございますぅ~
ホントにご無沙汰してましたぁ。
一瞬映っただけなので・・・
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


★えこりん♪さん

やっぱりアイドル犬って
持って生まれた何かか
あるんですよね~
ホント寒くなるのは嫌ですよね・・・・
菜々とcocoも厚着させますっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/11/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます!

すごいですね~
テレビに映っちゃったなんて(@≧∀)ノ
チャッピーも来夢も芸という芸は何にも教えてないのでできませんっ(ノ∀≦*)ノ゛

これから寒くなりますから菜々ちゃん、cocoちゃん、あったかくしてね~

| えこりん♪ | 2008/11/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪ななまぁさんが帰ってきたーーー!
菜々ちゃんとcocoちゃんが帰ってきた~~~♪♪
しかもTV出演!?すごいねすごいね!!
あ~、私も見たかったな~。

| kana | 2008/11/27 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

