Gluttonous Naco

ぷりてぃ~菜々ちゃん&cocoちゃんと ななまぁ。のぼやきまくりのブログですっ ( ´艸`)時々、のりだー(ダンナ)登場。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉のはずが・・・・

雨が降って、すっかり寒くなった大阪ですが
明日からはロングのダウンを着て散歩に行こうと思ってる
ななまぁ。です

先週の連休は京都の嵐山に紅葉を見に行こう~♪

と、言う事で(日帰り)お出かけしたんですがぁ・・・・



出発が遅れ、高速の渋滞に・・・

最初はテンションヽ(-@∀@)ノ ageageだった菜々が・・・

お疲れ菜々ちゃん

ごめんっ。
もう直ぐ高速下りるから・・・(´ヘ`;)

腹ペコcocoちゃん


しかし!
京都って高速下りてからが
混んでるねんなぁ~
帰りの事も考えたらって事で・・・・

速攻行き先変更。(根性ナシですねん)
DogCafe

すっごいかわいぃ~かふぇで、
1階は雑貨なんかも置いてるんですよん♪( ´艸`)

DogCafe

ここは2階席なんですけど、
菜々は着くなり一点集中(≧з≦)プー

ひたすらご馳走がくるのを待つんです。

偵察しまくりのcocoちゃんに比べ
食べるまではとりあえず待つ。

お行儀よいねぇ~(≧з≦)プー

ひゃ~( ̄□ ̄;)ナント!!
写真撮るのにもたついてると

『何してんの?早くちょうだいよぉ~』

って大騒ぎの菜々。
いつもの事なんですけどね(;・∀・)

ワンコケーキ♪

cocoちゃんごめんっ。直ぐあげるからね~

菜々は・・・・・・
既に食べ終わってるし┐(´ー`)┌



せっかく来たし、鴨川沿いでも歩く?
と向かったんですけど
駐車できず・・・・

どこにも寄らず
湯葉買って帰りました_| ̄|○il|li



本日のおみや♪

でかいなぁ~(* ̄m ̄)プッ

これはねっ♪

おみや♪

喜んでるのは私だけ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
サークルの角が定位置♪クリックお願いします♪



| にっき | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事♪

yo-さん

お返事遅くなりましたぁ~
せっかく紅葉を楽しみに行ったのに
どこも見れず・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カフェのテーブル♪
のりだーも同じ事言ってたよっ♪

ホルダーねっ
お腹の中にトイレットペーパーが
入れれるようになっててね
口からペーパーを出して使うの
(* ̄m ̄)プッ

写真では文字が邪魔で見えにくけど
白いのがペーパーだよっ♪

| ななまぁ。 | 2008/12/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

渋滞ってイヤァネ~ 軟弱者のB型な私は
どうしても!ってことないし~とか何とかで行き先変更なんてよくあるわ。

ワンちゃんが疲れて可哀想だもんね。
カフェのテーブルが何とも気に入ったyo-さんです。
ワンちゃんは紅葉の中でのお散歩よりカフェの方が嬉しい?
大きなおみや・・ホルダー?これはどうやって使うん?

| yo-さん | 2008/11/29 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

